2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 生徒会役員共 4コマ その64 | トップページ | 三連休を満喫しすぎてしまいましたw »

2012年10月 4日 (木)

東京ヤクルトスワローズ  福地くん引退!!

Tokyo_yakult_swallows_20121003
2012年10月3日(水)
東京ヤクルトスワローズ 4-7 ☆横浜DeNAベイスターズ

赤川君・・・それは駄目だよ。
せっかく逆転した直後に試合を決めるような失点は・・・。

CS先発は館山、石川、村中、ロマン
の4人かな~・・・

上田が帰ってくるなりヒット打ちました。
一軍の試合感を取り戻して欲しいですね。

川端も調子を戻してきたし
相川も当りが出だしました。

あとは畠山に当りが出だしたら面白くなるんじゃないかと思います。

今日はとんでもないニュースが・・・
福地選手が引退を表明しました。
私個人としては、超応援していたので衝撃でした!!
盗塁の計算できる選手は大好きだったので
寂しい気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
でも、まだまだ試合はあります。
福地選手に頼るときがあると思います。

そして、一試合でも多く、勝ち続けましょう!!

そのためにも調子上げてくぞっ!!
CS勝つぞーーーー!!
東京ヤクルトスワローーーーズ!!!

« 生徒会役員共 4コマ その64 | トップページ | 三連休を満喫しすぎてしまいましたw »

東京ヤクルトスワローズ」カテゴリの記事

コメント

先月から打ちまくってるのに、引き際良すぎ・・・ほんとに残念です。

脚が速いだけではなく、スタートの技術が素晴らしかった。守備・走塁コーチとして若手に教えてもらいたいなぁ(´・ω・`)

>川原昌樹さん
いやもう、おっしゃるとおり。
今日も4の2、もったいない・・・。

ぜひスワローズのコーチに残って欲しい!!
僕も、切なる願いです。

えええええ、びっくりですね。コーチ転身に期待します。

>あ。さん
もっている技術をぜひ、後進に託して欲しいですね。
ぜひ、スワローズでねっ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536701/55808791

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ヤクルトスワローズ  福地くん引退!!:

« 生徒会役員共 4コマ その64 | トップページ | 三連休を満喫しすぎてしまいましたw »