2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月28日 (水)

生徒会役員共 4コマ その69 マガジン#209「すず」より

69
あ~、やっと描き終わった。

マガジン読んでない人ごめんなさい。

あんまりにもスズが可愛かったもので・・・。

前回の続きは70本目に描く予定です。

2012年11月24日 (土)

三連休でいけるかな?

20121124
ふっふっふっふっふ・・・
ちょっと話から外れるけど
4コマ作成中。

本編絡み描いているけど
何を描いているか分かります?
分かりますよね~w
あれですよ・・・あれ。

さて、
日曜日はゴルフなので
やりきるなら、明日中か・・・

2012年11月21日 (水)

生徒会役員共 4コマ その68

68
生徒会役員共 4コママンガ 68本目

実はまだ続きます。

描く時間あるかしら・・・
今回もだいぶいっぱいいっぱいw

2012年11月20日 (火)

生徒会役員共 4コマ 作業中 最近これしかしてない

20121120
最近4コマしか描いてないなあ。
チョコチョコと進めています。
実は次の4コマもすでに構想はあるのですが、なかなか。

今更ですがヨルムンガンド見はじめました。
OPがかっこよかったので、つい。

私は大人になったので
もう、いっきに見たりはしないのだよ。
2~3話ずつ見てます。
我慢が出来る男になったのだよww

2012年11月18日 (日)

面白いかどうかじゃない!!描きたいかどうかだっ!!

20121118
というわけでまた描いてます。
目指せ100本!!

100いったら、誰かなんかくださいww

2012年11月16日 (金)

西洋コスプレ 萩村スズ

Photo
とりあえず、
ざっと色着けました。

今週はこれで精一杯。

ちょっと大人っぽくかけました。

以上です。

2012年11月13日 (火)

スズの落書き

207
マガジンの扉絵が久しぶりに萩村スズでした。
西洋コスプレスズ?
氏家先生の絵が、ちょっと大人っぽい?感じでしたので
Mr.Pepper的に描いてみました。
ん、氏家先生・・・ワザとか?

ペン入れするかは今週の進捗次第です。

2012年11月10日 (土)

熱のひかない日々

20121110
この一週間
風邪をひいてしまった様で、
毎日発熱してました。

ようやく体調が戻ってきた感じですが
来週、めちゃ忙しい・・・泣ける。

頑張ろう。
そして今日は寝よう・・・。

2012年11月 6日 (火)

生徒会役員共 4コマ その67

2012年 週間少年マガジン48号

生徒会役員共 #206 最終4コマの続き
(マガジン読んでない人、ごめんなさい)
67

そう、勝手にウオミーが津田家に忘れていったっだけで
津田は悪くない
・・・・
・・・・
が、そうはいかない展開。

2012年11月 4日 (日)

生徒会役員共 4コマ 作業中 昨日は発熱でダウン。

13
先週のマガジン読んで思いついたやつをコツコツと。

また熱が出ると困るので、今日はもう寝ますよ。

あー、寒い・・・寒いよ。

2012年11月 1日 (木)

生徒会役員共 4コマ その66 番外編1

66

だんだん寒くなってきました。
寒くなると人肌恋しくなりますね。

そんな私の欲求不満をぶつけるだけの4コマなので
本編(?)とはまったく別のタカトシ×スズの4コマです。
ベタベタな上にオチません。
設定とかまったく考えていません。(年齢とか・・・)
同棲?な感じで。

不定期です。
私のゲージが貯まったらまた描きます。

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »