2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月29日 (土)

今年一年お世話になりました。よいお年をっ!!

20121229
2012年も残すところ数日となりました。

あと1本くらい4コマ描きたかったのですが
色々な残務整理に追われて出来ませんでした。

12月は心が折れそうになることが多々ありましたが
ご来場の皆さんのお陰で、
なんとか持ちこたえることが出来ました。

ありがとうございます。

実家に帰省しますので
本ブログの通常営業は今日で終了となります。

今年一年、ありがとうございました。
皆さん、よい年末年始をお過ごしください。

2012年12月27日 (木)

年賀状のデザイン画完成

20121227
毎年のこととはいえ
毎回、毎回、女の子が正月にやってきますw

今年は例年より大人っぽく描いてみました。

貰った人は笑って許してください・・・人( ̄ω ̄;)

2012年12月24日 (月)

なに?クリスマスって。それ美味しいの?

Photo
ちょとは
クリスマスっぽくね( ^ω^ )

ウオミーサンタで今年はイく事にしましたww

皆さんよい年末をお過ごしでしょうか。

2012年12月21日 (金)

おおう・・・

20121221

年末がいろいろ過酷。

命燃やしてるなあ~w

もう一週間か・・・頑張ろっと。

2012年12月18日 (火)

生徒会役員共 4コマ その71

71
生徒会役員共 4コママンガ 71本目
7合目からが本当の戦い。

唱は本当にそういう意味です。
咥はちゃんと調べてないです。
ちなみに、咥は常用の漢字ではないので
一発変換できませんでした。

・・・え?
今は僕のPCは一発変換ですw
『加える』は二番目に出ますww

・・・ん?
年賀状?
なにそれ。

2012年12月17日 (月)

年賀状どうしよか・・・

20121217

4コママンガ作業中!!

うう・・・気持ちが盛り上がらねえ・・・
女の子ばっかり描いている場合じゃねーんだけどなー・・・。

2012年12月15日 (土)

大きいか小さいかは問題ではない・・・

20121215

そう、大きいか小さいかは問題ではないのだよ。

こうやって描いてみると

会長もかわいいよねw

2012年12月14日 (金)

たまには会長をちゃんと描くのもいいんじゃない?

20121214
納得できないことがあるたびに
裸描いてたら
年中かかないといけなくなっちゃうw

はいっ!
ちゃんと裸ですw

胸は腕で寄せてup

さ、明日は金曜日だっ!!

2012年12月12日 (水)

年内じゅうに終わればいいな・・・。

20121212
今日は一日しんどかったぁ。
気持ちがささくれみたいになってしまったので
落ち着ける為に
お絵かきを・・・。

4コマは年内じゅうを目標に少しずつ作業します。
久々にコトミ描きます。

2012年12月10日 (月)

ぶかぶかジャージの萩村スズ

Photo
えへ (・ω<) てへぺろ
年賀状終わってません。

娘を描き上げるほうにシフトしましたww

脚の影の描き方の練習のため
ニーソは脱がすことにしました。

・・・アニメ版のジャージとデザイン変わっちゃったけど、まいいか。

最近、生徒会以外の更新ずっとしてないな・・・。

へ?ジャージの下?
ん~、どうでしょう
(●´ω`●)ゞエヘヘ

2012年12月 8日 (土)

む・・・来週やばい・・・ヤヴァイ・・・

Photo
ヤヴァイ・・・、年末、ヤヴァイ。

年賀状が2種
プレゼンの抄録
通常業務
ゴルフ
忘年会×2

うひょおぅ  ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

前回の風紀委員長が予想以上に好評で、嬉しくなります。

え・・・ロゴの下?

見えてないけど、描きましたよ、ちゃんと・・・。


2012年12月 6日 (木)

俺はふとどきものw

20121206_2
生徒会役員共 風紀委員長 五十嵐カエデ

あ・・・いい感じで描けました。
影の描きかたをいつもと変えてみましたがどうでしょう?

やわらかそうに描けて、結構満足です。

あ・・・あと、クリックして拡大してもロゴは取れません
あしからず。

2012年12月 5日 (水)

ちょっといらいらすることがありまして・・・

20121205
ちょっと、色々ありまして

気持ちを持ち上げる為に

風紀委員長を脱がすことにしました。

あ~、寝ようっと。

2012年12月 2日 (日)

生徒会役員共 4コマ その70

前回の4コマ↓
http://mrpepper-brog.cocolog-nifty.com/blog/2012/11/68-3bc1.html

70
今回の話はこれでおしまい。
畑さんの横顔、色っぽく描けましたw
ムツミは畑さんに何を吹き込まれたのやら・・・

次の話のネタはあるけど
時間が・・・。

やっと70本目です。
あと30本かぁ~。
まだあるなあ・・・

2012年12月 1日 (土)

むう・・・11月は忙しかったのう

20121201
いや~・・・11月は忙しかったです。

4コマばっかり描いていました。

引き続き描いております。

時間があまり無いので少しずつね。

ああ・・・
年賀状の季節がやってきてしまった・・・。

巳年ってどうしよう。

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »