2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 食べ物に中りました | トップページ | 新ユニフォームのつばめ娘 2013 »

2013年1月13日 (日)

生徒会役員共 4コマ その73

ようやく復活しました。

次からは拾い食いに気をつけようと思いますw

ダルさはありますが、ようやく熱も引きました。

いや~びっくり。悪いもの食べると本当に吐くんですね(感心)
菌やウイルスをやっつける為に発熱する。
人間ってよく出来ていますね~ホント。

>川原昌樹さん
>akindさん
>やっす~さん
>全ラ はいてないさん
>シクレさん

ご心配おかけしました。コメントありがとうございます。
一人暮らしの私には心強かったですm(_ _)m

さて、

前回↓
http://mrpepper-brog.cocolog-nifty.com/blog/2013/01/72-ceb2.html

今回↓
73

背景とか手抜きですが・・・

もう、年始は終わってますが、4コマは
もう少し続くかも?予定は未定です。

皆様も体調には気をつけて!!(←お前がゆーなw)

« 食べ物に中りました | トップページ | 新ユニフォームのつばめ娘 2013 »

生徒会役員共」カテゴリの記事

コメント

どうみても親戚の子を連れてきたって感じで…
おや、誰か来たようだ

スズちゃんはずっと津田にドキドキしていなさい!!
可愛いから!!
今年もスズちゃんの可愛さは健全ですね

スズ可愛いよ〜(≧∇≦)

こんな可愛いスズをかけるということは体調も回復してるみたいで安心です。

鼻血が…

>akindさん
歳の離れた兄弟という線も・・・

……気のせいか……?

>やっす~さん

本編で少なめのトキメキを補充できればと思いますw

かわいいスズを描けたら嬉しいです。

>全ラ はいてないさん

体調は完全復活です。
そうか・・・私のバロメーターですか・・・。

あー、心が不安定なときとか、エロ描きたくなるしな~・・・えっ?違う?

>シクレさん
  (\_/)
  ( ´∀` )<これをお使い
  / ,   ヽ    
 ̄_|,..i'"':, ̄ ̄ ̄ ̄
  |\`、: i'、
  \ \`_',..-i
   \.!_,..-┘

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536701/56531835

この記事へのトラックバック一覧です: 生徒会役員共 4コマ その73:

« 食べ物に中りました | トップページ | 新ユニフォームのつばめ娘 2013 »