2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 完成はまだまだ先ですが・・・ | トップページ | 描いてますよ~、4コマ »

2013年1月28日 (月)

生徒会役員共 4コマ その75

75

4コマ目の畑さんに魂をこめましたw

描きながら、心が揺れました。

どんな写真だったかは、皆さんのご想像にお任せします。

« 完成はまだまだ先ですが・・・ | トップページ | 描いてますよ~、4コマ »

生徒会役員共」カテゴリの記事

コメント

遂に待ちわびた彼女の時代が来た!!!
Щ(゜∀゜Щ)ウヒヒヒヒヒ
読んだら寝ようと思ったけどマッハで眠気が覚めてしまいました
(゜▽゜)
畑さんカワイイ、マジカワイイ
(´∀`)
まともなコメントをするための理性が残っていない
(>_<)
ともかくカワイイです!
大切に保存させてもらいます!
本当にありがとうございました!
m(_ _)m


……続編も期待していますよ
[壁]∀゜)

何を撮られようと
畑さんが可愛いければ何も問題ないのだが…

会長とかウオミーとかが嫉妬しそうだ

タカくん って呼んでいいのは私だけなのに みたいな

>しがないさん
お、落ち着いて!(笑)
先週?のマガジンでホワイトボードに『タカくん』書いてあったので、想像が膨らみました。

続き描くなら、修羅場かコソコソになりそうです。

>全ラ はいてないさん
会長はふくれる程度で済みそうですが、
ウオミーは、アクションおこしそうです。

怖い怖いw

いきなりの展開にびっくりだよ(笑)
畑さんどうした!?って思ってしまいました(笑)


続きが楽しみにしています

>やっすーさん
あれ?
思いつきで描いたんですが、畑さん、好評ですか・・・
こりゃ、なにか考えましょうか。

というか、何を撮られたんだ?

ま、まさかナニを(ry

>akindさん
ナニも写っていませんよ、きっとw

さ迷ってたら神ブログに辿り着いていた
生徒会役員共に出てくる女の子は皆一癖も二癖もあるけど可愛いくて好きですw
スズはその中でも一番ですね
カップリング的にはオールマイティーにいけますけどw
今更になってからですが応援させていただきます~

初めまして、いつも楽しく見ています。
萩村・畑スキーにとって、ここでいつも癒されております。
これからも楽しみにしてます。

>黒ずくめさん
はじめまして、コメントありがとうございます。

思いつきをいつも4コマにしてます。
基本スズ寄りですが、色んなパターンを試せればと思っています。

どうぞ、ごひいきに(o・ω・)ノ))

>naoさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
畑さん派閥の方ですか。
僕が思っているより多いですね。

次も畑さん出ますんで、
どうぞよろしくお願いします(。・ω・)ノ゙

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536701/56642052

この記事へのトラックバック一覧です: 生徒会役員共 4コマ その75:

« 完成はまだまだ先ですが・・・ | トップページ | 描いてますよ~、4コマ »