2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

2013年1月31日 (木)

描いてますよ~、4コマ

20130131

ザックリと下書きだけ。
ちょっと仕事が忙しいもので・・・。
意外と反響が大きかったので
畑さんです。
・・・先に言っておきますが
いつ完成するか分からないんだからねっ!!
では、おやすみなさい。

2013年1月28日 (月)

生徒会役員共 4コマ その75

75

4コマ目の畑さんに魂をこめましたw

描きながら、心が揺れました。

どんな写真だったかは、皆さんのご想像にお任せします。

2013年1月25日 (金)

完成はまだまだ先ですが・・・

20130125_3

はーい、
久しぶりの畑さんですよ~ヽ(´▽`)/
いつ完成するかは分かりませんがw
さて、残りのコマをどうするか・・・考え中。
あ~、仕事行きたくねえなあ・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

2013年1月24日 (木)

ぬこは懐で丸くなるww

Photo
「ちょっ・・・!!
あ・・・ザラザラしてるぅ~(汗)」
タカトシ「・・・入るんだっ!?」
猫 in 天草シノ
色付けました。

2013年1月22日 (火)

猫って温かいよね・・・

20130122_2
先週のマガジンで猫が跳び込んでましたね。
折角なので、
その猫をブラウスの下に・・・な感じ↑
さて
風邪がなかなか治らず
ずるずると長引いてしまっています。
もう寝ます。
おやすみなさい。

2013年1月17日 (木)

生徒会役員共 4コマ その74

初詣編
前々回↓
http://mrpepper-brog.cocolog-nifty.com/blog/2013/01/72-ceb2.html

前回↓
http://mrpepper-brog.cocolog-nifty.com/blog/2013/01/73-efb4.html

そして今回↓
74

どんな夢を見たのでしょうね~w

2013年1月15日 (火)

新ユニフォームのつばめ娘 2013

Tokyo_yakult_swallows_20130114
プロ野球選手は自主トレーニングの真っ只中。

さて、今シーズンから我等が東京ヤクルトのユニフォームが変わります。

どうしても赤のストライプを使いたかったようです。

確かに強かった頃のイメージがあるから分かるのですが・・・

旧ユニが描きなれたと思ったら

新ユニだなんて。

肩の模様がよく分かりませんw

描いてみましたが、こんな感じ?

胸のロゴが厄介な感じになってしまった(´;ω;`)ウウ・・・

ビジターも近いうちに・・・。

今年はいっぱい描かせてくれると嬉しいなあ・・・。

2013年1月13日 (日)

生徒会役員共 4コマ その73

ようやく復活しました。

次からは拾い食いに気をつけようと思いますw

ダルさはありますが、ようやく熱も引きました。

いや~びっくり。悪いもの食べると本当に吐くんですね(感心)
菌やウイルスをやっつける為に発熱する。
人間ってよく出来ていますね~ホント。

>川原昌樹さん
>akindさん
>やっす~さん
>全ラ はいてないさん
>シクレさん

ご心配おかけしました。コメントありがとうございます。
一人暮らしの私には心強かったですm(_ _)m

さて、

前回↓
http://mrpepper-brog.cocolog-nifty.com/blog/2013/01/72-ceb2.html

今回↓
73

背景とか手抜きですが・・・

もう、年始は終わってますが、4コマは
もう少し続くかも?予定は未定です。

皆様も体調には気をつけて!!(←お前がゆーなw)

2013年1月11日 (金)

食べ物に中りました

20120111
えっと・・・最近更新が滞ってます。
仕事が忙しいこともあるのですが・・・
食中毒に罹りました。

某スーパー内のパン屋さんの閉店前の安売りパンにHitしたようで
昨日は嘔吐・下痢・発熱
今日も絶賛下痢・発熱中です。
病院で薬をもらったのでおとなしくしておきます。

折角の3連休も壮絶なスタートとなりました。

そんなわけで、下書きしか終わっておりません。

・・・マガジンのスズ可愛かったなあ・・・。

2013年1月 6日 (日)

生徒会役員共 4コマ その72

72
大人っぽいっていったら、大人っぽいの!(*`ε´*)ノ

『かわいい』って安易な言葉になってしまいましたよね。

鈍感津田の何気ない一撃は、攻撃力がありました。

2013年1月 4日 (金)

あけましておめでとうございます。

20130104
あけました。
おめでとうございます。

Mr.Pepper戦線に復帰しますw
とりあえず、手慣らしにイラストを・・・。

やっぱり女の子、描いておかないとネ

本年もよろしくお願いいたします。
さ、4コマ描くか・・・。

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »