2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月27日 (水)

終わんない!!

20130227
4コマ描いてます。
三月は忙しいので、どこまでやれるかは不明。

さて、
まったく別件ですが
親友が転勤で他県に離れることになりました。
3月いっぱいで異動ということで
彼の好きな御坂美琴をかいてあげようと思いますw

大人になって親友と呼べる友達ができたのは初めてだったので
寂しくなるな~。

離れてもずっと友達で居ておくれ!!

2013年2月25日 (月)

やっとやっとの8巻購入。

20130225
やっと購入できました。
8巻。

まさかの古谷さんでした。
あら・・・はじめて描いたけど、いい感じに描けましたw
んっ!?
よく見ると、古谷さんツリ目じゃないんだっ!!
うわー・・・次から気をつけよう(←あるのか・・・チャンス)

・・・しかし、タカ×スズ絡みの話少なかったような気がしたのは
俺の気のせいか・・・?

・・・夏休みあったからって、コトミ率高くない?
俺の気のせいか・・・?

氏家先生、絵変わりすぎだよ・・・

以上、おやすみなさい。

2013年2月21日 (木)

生徒会役員共 4コマ その78

78
畑さんシリーズはちょっとお休み。

やっぱ、スズ描いておかないとねw

・・・実はまだ8巻買いにいけておりません。
明日はいけるかしらん・・・。

2013年2月18日 (月)

畑さんばっか描いてたから、久々に・・・。

20130218
畑さんばかり描いておりましたが
やっぱり久しぶりに萩村スズ描きたくなりましたので、
描いてます。

最近これっばっかりだな~~って言う無かれ。
生徒会役員共の4コママンガ、目標100本なので
プロ野球が始まる前に
なるべく稼いでおきたいのです。

ヤクルトがらみのイラストの為に今頑張っておかないと・・・。

こいつ、仕事してんのか?
してます、頑張ってますよ~。
日曜も高速バスで勉強会行ってきましたよ~。
がんばったっす!

さ、月曜が始まるぅぅぅl~~。

そういえば、八巻の特装版の表紙って・・・コトミ?
コトミじゃないの?だれ??

2013年2月16日 (土)

数日遅れのバレンタイン ポッキー・ゲーム?

2013_3
今年は五十嵐カエデでヽ(´▽`)/

せっかく、ポッキーくれるのに
触れたら弁慶状態になってしまうという・・・
いや、あえて攻めようじゃないか、諸兄っ!!

では、おやすみなさい。

2013年2月15日 (金)

バレンタインっておいしいの?w

Photo
むう、描き終わりませんでした。
今年は五十嵐さんで・・・。

構図が難しくてどうなるか分かりませんがw
明日にはなんとかっ!!

チョコレートメーカーに踊らされております。

2013年2月13日 (水)

生徒会役員共 4コマ その77

最初↓
http://mrpepper-brog.cocolog-nifty.com/blog/2013/01/75-fab7.html

前回↓
http://mrpepper-brog.cocolog-nifty.com/blog/2013/02/76-652c.html

今回は、前回の続きです↓
津田が知らず知らずのうちに・・・
77
デジカメを操作しようと持っていたら、
思いのほか津田が近くに来た。

ああ、知らず知らずのうちに
畑さんに旗が・・・

2013年2月12日 (火)

生徒会役員共 4コマ 作業中 連休を満喫満喫w

20130211
まだ畑さんがらみで描いております。
瞳の中描かなくていいから、超楽w

三連休は楽しかったです。

満喫しました。
ゴルフの無い週末で、こんなに充実した休みは
なかなか無いなあ・・・。

楽しかったし、
来週の研修会と再来週の仕事
頑張ろうっと。

2013年2月 9日 (土)

男描くのって・・・苦手

Photo
正直、男のキャラ描くのって
凄く苦手なんです。

ハルヒのキョンとかもう全然似る気がしない。

タカトシは何度も描くうちにこの辺という感じ。

Mr.Pepper的に描きやすくて
でも、なんとなくタカトシに見えればOK!!
ただ、色んな女の子から好意を寄せられるソコソコのビジュアルって
よくわかんないw

個人的に役員共のイラスト描いてる人って
どんなとこ気をつけて描いてるか知りたいわぁ・・・

2013年2月 7日 (木)

俺の悪い癖・・・治したほうが・・・?

いや~、
イライラすることがあるたびにエロ描く癖、
治したほうがいいかもw

でも、いいんだ!!
やりたいトコをヤる!! 失礼、やりたいことをやる!!

ついにヒロインをひん剥いてしまいましたw

生徒会役員共 萩村スズ

ダイジョウブか!?本当にダイジョウブなのか!?
Photo
ギリか・・・ギリでアウト?
ああ、心配だ・・・心配だ (TωT)

陰をつける時間が超短かったw

ま、この辺が私の画力の限界かなぁ・・・

2013年2月 6日 (水)

確かにスズ成分が足らない・・・

>シクレさん

確かにスズ描いてないですね、最近。

もう、しょうがないな~(ドラ○もん風)w

とりあえず、下書きだけ。

4コマではないけどね。

20130206

・・・これ、ダイジョウブ?ダイジョウブ??

最近、役員共オンリーのブログみたくなってる。


2013年2月 5日 (火)

4コマ修正しちゃった・・・

日曜の夜に、酔っ払って描いて更新したので
思ったような4コマになりませんでした。

そんなわけで、本日修正しました。

あまり、文字は入れたくないんですヾ(´ε`*)ゝ

文字だけで更新は切ないのでミニ畑さんを・・・

なんだか、だいぶ畑さん描きなれてきたぞ!!
Photo

2013年2月 4日 (月)

生徒会役員共 4コマ その76

前回のお話に到るまでのお話です。

前回↓
http://mrpepper-brog.cocolog-nifty.com/blog/2013/01/75-fab7.html

今回↓時間的に少しさかのぼります・・・
76_2

ああ、自分の頑張りを見てくれている人っているんだ・・・

みたいな・・・。

ちょっと、思うような表現が出来なかったので修正しました。

続きますぜ。・・・たぶんw

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »