2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« バレンタインっておいしいの?w | トップページ | 畑さんばっか描いてたから、久々に・・・。 »

2013年2月16日 (土)

数日遅れのバレンタイン ポッキー・ゲーム?

2013_3
今年は五十嵐カエデでヽ(´▽`)/

せっかく、ポッキーくれるのに
触れたら弁慶状態になってしまうという・・・
いや、あえて攻めようじゃないか、諸兄っ!!

では、おやすみなさい。

« バレンタインっておいしいの?w | トップページ | 畑さんばっか描いてたから、久々に・・・。 »

生徒会役員共」カテゴリの記事

コメント

はじめましてー。
肌はダメだけど服の上からと唇はいいんですよね?

>カエデの夫さん
こちらこそ、はじめましてー。
いいえ、鼻息すらアウトでーす(笑

なぜカエデはチョコ側を咥えているんでしょう?
チョコを食べさせるのが目的なら、逆に咥えた方がそれだけ遠ざけることができるのに…
相手を少しでも近づけようとするカエデの密かな策略を感じます。

肌には触れないが、唇ならOK、という戦略ですか!!

ところで生徒会役員共8巻も発売になりましたね。

予約したDVDつき限定版が届くのを全裸で正座して待っています。

>道化師さん
どちらかというと、『五十嵐カエデが、ポッキーゲーム!?マジかっっ!?ハアハア』
という本能によって描いてしまいました(笑)

そっか、ポッキー反対向きでも良かったですね。バレンタインの事を考えると…

深い。

>akindさん
唇に到達するまでに、鼻息かけたらアウトでーす。w
無理か!?、いや、しかしっ!?

今日ですね♪全裸待機とは、ファンの鏡だ。
利根さん出てるかなー。白石さんも。

津田ならゲームじたいは出来るだろうが、その他男子は近づけないんだろうな〜
要するにカエデはタカトシ専用機

畑さんといい、カエデといい、すずといい、毎度の如く萌えさせてもらってます
いやぁ、ポッキーゲームのどさくさに紛れて触れたりしたい

畑さんといい、カエデといい、すずといい、毎度の如く萌えさせてもらってます
いやぁ、ポッキーゲームのどさくさに紛れて触れたりしたい

五十嵐さん推しでもないのに、今回のはドキッときた
(>_<)フカク……
校則がどうこう以前に、今の五十嵐さんそのものが青少年保護法違反って感じの悩殺的破壊力を持ってますぜ
∑(´д`;)

このアングルと、ぎこちなさ溢れる手書きの「んっ」もいい
Щ(゜∀゜Щ)

カエデが可愛い♪
いや普段も可愛いですけど(笑)

ゲーム自体は津田しか参加できないな
けど、すぐカエデが戦線離脱しそうですけど(笑)

OAD 津田のツッコミ 天才級

>全ラ はいてないさん
もー、タカトシばっかり!!

OADヨカッタですか、そうですか。
知人に借りましょう。
楽しみ楽しみ。

>naoさん
どもども、ありがとうございますm(_ _)m
どさくさにまぎれても、きっと弁慶状態になりますねw

>しがないさん
五十嵐カエデの破壊力は抜群ですねw
コメントの多さが物語っていますね。

>やっすーさん
僕も五十嵐カエデは、かわいいと思います(o^-^o)

他の人推しの人の印象もよさそうです。
隠し持った実力は凄いですねw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536701/56774478

この記事へのトラックバック一覧です: 数日遅れのバレンタイン ポッキー・ゲーム?:

« バレンタインっておいしいの?w | トップページ | 畑さんばっか描いてたから、久々に・・・。 »