2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 確かにスズ成分が足らない・・・ | トップページ | 男描くのって・・・苦手 »

2013年2月 7日 (木)

俺の悪い癖・・・治したほうが・・・?

いや~、
イライラすることがあるたびにエロ描く癖、
治したほうがいいかもw

でも、いいんだ!!
やりたいトコをヤる!! 失礼、やりたいことをやる!!

ついにヒロインをひん剥いてしまいましたw

生徒会役員共 萩村スズ

ダイジョウブか!?本当にダイジョウブなのか!?
Photo
ギリか・・・ギリでアウト?
ああ、心配だ・・・心配だ (TωT)

陰をつける時間が超短かったw

ま、この辺が私の画力の限界かなぁ・・・

« 確かにスズ成分が足らない・・・ | トップページ | 男描くのって・・・苦手 »

生徒会役員共」カテゴリの記事

コメント

どうしようこのスズを見ていたら

正気が…保て…なく………

ハッ 危ないところだった( ̄◇ ̄;)

>全ラ はいてないさん
ふふ、結構かわいく描けました。
しかし、今回もギリギリでございますヽ(*≧ε≦*)φ

ありがとうございました。
眼福眼福です。

胸が大きいや・・・
でも、可愛いからいいや

>ななしさん↑
お喜びいただけたようでなにより。

>ななしさん↑↑
大きい・・・だと・・・
画力の問題でしょうw

おまわりさん、こっちです
(ノ°o°)ノ

相変わらず髪の隙間から覗くピンク色のなにかと、ほどよくバラけたツインテ、芸が細かい
( ̄▽ ̄)
体の前に髪を流しているのも新鮮でいいです
(`・ω・´)
次は髪を下ろさせてみては?
(゜▽゜)
あと、ロゴを使わない構図、ありがとうございます
m(_ _)m

胸の話
胸部中央に入ったラインが、大きく見える原因かも知れませんね
A^-^;
これを消すか、あるいは影に差し替えれば、解消するかもしれません
( ̄▽ ̄)
ま、そんなことしたら今度こそ本当にアウトだと思いますがww
(゜▽゜)

個人的には腰からお尻にかけてのラインが議論もんです
ф(。。)
萩村の幼児体型は、どこまで幼児なんでしょうかね?
( ̄▽ ̄;)

>しがないさん
正直、私Mr.Pepper、幼児体型を描くのが苦手でして・・・´ω`)

どうもこうも・・・。

そして、やっぱ、女性らしさが欲しいな・・・と、
そのとき、私の右手に何かが宿ったのです。

目で見て、脳で判断して描いているはずなのに
いつの間にか尻と胸に膨らみがっっ!?

いやまあ、しがないが好きな幼女って言うのは2~7歳なので無視してください
A^-^;
え?ペド?
[壁]三゜)
せめてロリって言え!
(ノ`Д´)ノ

まあそんなワケで幼児体型って言うと、身長はもちろんお腹やら腕やら足やらがふっくらしてるアレになっちゃいます
( ̄▽ ̄;)
さすがのスズもそこまで子供っぽい体型はしていないでしょう
A^-^;

てか、生徒会役員共だと10年前のコトミしか該当しない……?
(。。;)

>しがないさん
おおう・・・守備範囲が広いのですね ´ω`)
サンタにニーソのころでしょうか?ww

ああ、もっと絵がうまくなりたいです。
頭ん中のイメージを絵にしたい。


ああ、なんで一日は24時間しかないのでしょう。
ぼちぼち、がんばります。

そうです、あのコトミです
Щ(゜∀゜Щ)
ついでに言うとあの頃のタカ兄もいい
Щ(゜∀゜Щ)

というわけで、次にイライラしたらコトミどうでしょ?
( ̄▽ ̄)
書き文字はアニメ16話で言ってた、「私の穴と言う穴、全部好きにしていいから」とかww
(`・ω・´)
ちなみに友人は魚見さんを期待していました
ф(。。)

ちょっ…バイクツーリングで不在中にこんな…
け、けしからん!!
これは没収します!!

>しがないさん
アブナイ、アブナイよ(笑)
ここでやったら、警告されちゃうw

ウオミーなら、そのうち…

>akindさん
そう、確信犯ですよ(笑)
無事お帰りで、何よりです(^-^)/

友人がめっちゃ喜んでましたww
( ̄▽ ̄)

コトミは別に五歳じゃなくてもいいんで見たいです(`・ω・´)
胸はあるのに下の毛はないという会長涙目の公式設定ww
どんな顔をして何を言うのかも見所です
(´∀`)

ま、気長に待ってますね
(^o^)/

>しがないさん
気長にお待ちください(^3^)/

この絵に関してガチなコメントをさせて頂きます!
さぁ〜良い子のみんなは寝る時間だ!
では…いただきます!(色んな意味でww)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536701/56712788

この記事へのトラックバック一覧です: 俺の悪い癖・・・治したほうが・・・?:

« 確かにスズ成分が足らない・・・ | トップページ | 男描くのって・・・苦手 »