2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月31日 (日)

まずは2013年、今シーズン初勝利!!

Tokyo_yakult_swallows_20130330
2013年3月30日(土)
東京ヤクルトスワローズ☆1-0阪神タイガース

小さな大エース、復活!!
石川よく投げてくれました!!
投手戦を制して
今季初勝利を勝ち取ってくれました。

去年はイマイチなシーズンでしたが
責任感ある石川のこと
今年はやってくれそうな予感!?

さて、打線は湿りっぱなし。
せめて7回にもう一点欲しかった・・・。

とにかく
明日も勝とう
八木が予告先発です。
藤波に注目が集まっている今がチャンス!!
活躍しちゃおうゼ!!

明日も勝とう!!東京ヤクルトスワローーーズ!!!

2013年3月30日 (土)

2013年プロ野球開幕!! いくぞ!!東京ヤクルトスワローズ!!

Tokyo_yakult_swallows_20130329
今年もプロ野球が開幕しました。
今年も東京ヤクルトスワローズの3連勝以上でつばめ娘のイラストを
体調と気力が続く限り、描き続けます!!
今年は何回描けるでしょうか!?
楽しみです・・・・て

2013年3月29日(金)
東京ヤクルトスワローズ3-9☆阪神タイガース
開幕戦負けっ!!

負けとるやないかーーーーーいっっ!!!Σ( ̄ロ ̄lll)

出てくる投手が片っ端から失点したらそりゃ負けるがなっ!!
(こりゃ、捕手の問題か??)
ミスもあったし、悪いところが全部出たと思えば。
明日修正していこう!!

2013年3月28日 (木)

落書き ねむスズ

Photo
マガジンの生徒会役員共#225
入浴中に眠くなるスズが可愛かったですw

・・・久々にスズママ見た。

2013年3月27日 (水)

生徒会役員共 4コマ その81

81
こんな興味津々な妹、
家にいたら困るなぁ~・・・

2013年3月25日 (月)

神様降りてきた??

Photo
とりあえず、4コマ作成中。
流れが巧い事つながるか不安ですが
とにかく完成を目指して・・・。

2013年3月22日 (金)

白井黒子 うう・・・若干失敗した・・・

Photo
とある・・・
白井黒子

ざっくり、色だけのせました・・・

反省(汗)

髪の量が多すぎました。
ツインテールがもう少し滑らかじゃないとダメだ・・・。

顔の輪郭がチョー難しかったんです。
中学1年生の設定よね?

もう何回か描いたらいけるかな。

2013年3月19日 (火)

落書き 白井黒子

Photo
『ジャッジメントですのっ!』
とある科学の超電磁砲(魔術の禁書目録)
白井黒子

うわーーーーん!
もういやーーーーーーーー!!

もう寝るーーーーーーー!!

髪型がっ!髪型がっ!
あーー、
ペン入れして色付けると失敗するパターンだーーーー!!

描くって言っちゃったしな~~~。
時間を・・・時間をーーーー!!

さて、
4コマの神様がどっか行っちゃった。
またネタ探ししなくちゃ・・・。

2013年3月15日 (金)

生徒会役員共 4コマ その80

80
はい、久々の生徒会役員共の4コママンガです。
80本目です。
あと20本です・・・まだ結構あるなぁ・・・

今週のマガジンはアリア推しが強かったですね。
アリア自身はなんとも思ってなさそうですが・・・

スズ成分が足らないなぁ~~~。

2013年3月12日 (火)

インフルエンザが・・・

20130312_4

久々に4コマ描いてます。
たぶん時間かかります。むりむりw

・・・手になじんでるうちにお姉さまを描こうかとも思ったのですが
ま、様子を見て。

「とある」のキャラは等身が難しい・・・
細いのに頭が大きい・・・
ちょっと気合入れて描いてみっか。

むう。

さてさて
職場でインフルエンザが猛威を振るってます。
スタッフが順番にかかっていってます。
次は俺かっw

2013年3月 9日 (土)

とりあえず完成っす~

Photo
ビリビリ 御坂美琴

とりあえず完成でふ。
プレゼント用なので、このサイズで・・・。

喜んでくれるかな。

次は白井黒子描いてみようっとっ!


2013年3月 6日 (水)

今日も絶賛 お姉さま中。

Photo
はーーい!
とりあえず、こんな感じで作成中です。

なんてやっている間に4コマのネタが下りてきたので
同時進行で死にたいと思います。
・・・いや、無理だろ・・・。

全然別件ですが
車買い替えました。
ちょー楽しいです( ^ω^ )

2013年3月 5日 (火)

御坂描いてます。まずは下書きだけ・・・

Photo
友人にあげる用のお姉さまを描いております。

目と前髪が苦手なんですが
何とかしましょう・・・。
短パンどうやって描けばいいものか・・・。

・・・御坂美琴って中学生だった・・・
胸は、もうちょっと小さくするべきか??

2013年3月 2日 (土)

生徒会役員共 4コマ その79

79
おお、
なんとかなった。描き終わった。

ほんと8巻はタカ×スズが少なかったですね。
ウオミー推しが強かったです。

週末は所用で実家に帰ります。
車なので、安全運転で帰りたいと思います。

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »