2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月29日 (月)

東京ヤクルトスワローズ 2013  絶好調なのに更新無し?

・・・体調を崩しまして。
まったくイラストが描けないどころか
家からも出ることが出来ません。

昨日体温が39.4度あったので
さすがに病院へ。

薬貰っておとなしく寝るという
ゴールデンウィーク最高のすごし方です。

寝ている間に
巨人に3連勝、今日のDeNAにも大勝し6連勝!!
おとといは小川が、昨日は八木が、今日は松岡(!?)が頑張ってくれました。
打つほうは、いや~バレンティン様様。

おれの体調が悪いほうが調子いいのか?

長期入院したら優勝するんじゃっ!!?Σ( ̄ロ ̄lll)

2013年4月26日 (金)

東京ヤクルトスワローズ 2013  今シーズン初の巨倒!!

20130426
描きかけ。

風邪をひいてしまい、寝てます。

いやー、巨人に勝ったというか、
久々の3連勝が嬉しい。

石川が勝ったのも嬉しい!!

イラストは近日中に更新しますんで
今日は寝ます。

おやすみさか。

ストレス溜ったときの悪い癖 2013春w

2013
生徒会役員共 七条アリア

水に浮くというアレですよ!!

色乗せました!!

結構気合が乗っています!

結構うまく描けて嬉しいですw

さあ寝よう。

おやすみさか。

明日はヤクルト絡みのイラスト描くぞーーーーー!!

2013年4月25日 (木)

ストレスが溜ったので・・・

20130425
水に浮くらしいぜっw

ちょっと色々ストレスが溜ったので
エロを描こうっ!!

アリアをちゃんと描くのって
ちょ~~久しぶりかも・・・。

最近の作業用BGMは「集まれ!昌鹿野編集部」。
まさヤングこと小野坂昌也さんの下ネタがっっ!!ヽ(*≧ε≦*)φ

2013年4月22日 (月)

しばらく時間が必要な案件だ!

20130421

終わるか・・・

終わりそうにねえなあ・・・。

GWのすごし方が色々影響しそうです。

あー、

早く新しいキャディーバッグ来ないかな~~。

2013年4月20日 (土)

ジャッジメントですの! 白井黒子

S
とある科学の超電磁砲S 白井黒子

すんません、限界です。
こんなもんで許してください。
寝ます。

おやすみさか。

2013年4月18日 (木)

ジャッジメントですの! 落書き

Photo
こんな感じで・・・
「とある」のキャラは全般的に難しいのです。

ペン入れ色入れは、そのうちっつーことで。

あー今日は久々に夜更かししたっ!!

ではおやすみかさ。

2013年4月17日 (水)

生徒会役員共 4コマ その83

前回↓
http://mrpepper-brog.cocolog-nifty.com/blog/2013/04/82-b040.html

今回↓
83
はい、続く予定でーす。
どうやって、膨らまそうかしら・・・この後。

つーか、
描く時間どうやってつくろうw

あ。
そういえば

とある科学の超電磁砲Sみました。
いいね。1期と同じような話の流れだけど、
新キャラの顔見せと、よく動くアクション。
いやー、よく動いてたにゃ~~。
続き楽しみ~。

お姉さまとか、黒子描きたい!!

2013年4月12日 (金)

きついなー

20130411

あかん・・・
ちょ、ちょ、むり

2013年4月10日 (水)

東京ヤクルトスワローズ 2013 ケガ人続出・・・またなのか・・・

Tokyo_yakult_swallows_20130409
2013年4月9日(火)
東京ヤクルトスワローズ 0-5 ☆中日ドラゴンズ

はい、1安打完封。
今日は完全に山本昌にやられました。

・・・つーか、村中・・・頑張ろうよ。
皆、君に期待しているんだよ・・・。

監督の厳しい言葉もそうだよ。

さて、今更ですが
館山投手の肘内側の靭帯がいっちゃったそうで
今期はもう無理との事です。
靭帯再建手術なら1~1.5年か・・・

相川選手の肩も亜脱臼で2ヶ月・・・

よし、わかった。
待ってる。
だからお願い。
100%で帰ってきて!!
待ってるよ!!
治療に、リハビリに頑張るあなたたちを応援します!!

怪我に負けないで!!

あ・・・由規も頑張れよ!

2013年4月 9日 (火)

下書きだけね~

20130409
週末から飲み続きで・・・

とりあえず下書きだけ。

ところで・・・

右のエースが手術、今期絶望となりました。

つばめ娘の頻度が減るかも・・・。

まってる、まってるよ、タテヤマン!!

2013年4月 6日 (土)

生徒会役員共 4コマ その82

82

野球が一段落『してしまった』ので4コマが完成してしまいましたw

津田・・・鈍いよ、鈍い。
どんなことでもご褒美くれたんだよ・・・スズがっ!!

自分で描いたくせに怒ってみたりしてw

3コマ目はスズの「うん、いいよ」の顔をしっかり描きたかったので
ワザと真ん中でコマを割って、左右入れ替えました。
もうちょっと巧く書きたかったなあ・・・。

2013年4月 4日 (木)

東京ヤクルトスワローズ 2013 新人小川!初勝利!!

Tokyo_yakult_swallows_20130403
2013年4月3日(水)
東京ヤクルトスワローズ☆☆☆☆6-2 広島東洋カープ

困るなあ、困る。
4コママンガが描けないなぁ~(・∀・)ニヤニヤ

ドラ2ルーキー 『ライアン』小川、初登板初勝利!!
7回途中で2失点なら上出来です。
久古もしっかり火を消してくれたし、
山本哲もトニーもいつもどおり。

今日は打線がよく繋がって
たくさん点が入りました。
宮本さんが勝負強かった!!
4番畠山、5番雄平もいい感じです。

よしよし、いい感じだ。
明日の『ジャイヤン』赤川もこの流れに乗って投げていこう!!

2013年4月 3日 (水)

東京ヤクルトスワローズ 2013 今シーズン初の3連勝っ!!

Tokyo_yakult_swallows_20130403
2013年4月2日(火)
東京ヤクルトスワローズ☆5-3 広島東洋カープ

一言言わせていただくと、新しいユニ慣れない・・・慣れないよ。
時間かかりすぎだ。
連勝が続くと、俺倒れちゃうよw

さて、
村中、よく頑張った。粘れたね。
そして山本哲もよく抑えた!!

得点は入ってるけど、投手の勝利だと思った。

・・・が、
ま~~~~つ~~~~~お~~~~~か~~~~~~~
何やとるんだ、君はっ!?
安打、四球、本塁打ってどういうことじゃ!!
中継ぎとして不安だわ・・・。

さ、上田、川島と今まで打てていなかった人に
ここ一番でヒットが出たのはいい材料!!

明日はライアンが投げるぞ!!
オープン戦のまま行こうぜ!!

2013年4月 1日 (月)

新年度となり、最初の4コマ作業中w

20130331

ま、野球の結果次第なんですけどね・・・

なんとか今年度中に生徒会役員共の4コマは100本行きたいなあ。

のこり19本かぁ・・・結構あるなあw

会社の仕事も色々変わりそうだし

体に気をつけて頑張りたいと思います。

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »