2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

2013年5月31日 (金)

作業中・・・

2
いろ乗せてます。

んんっ!?
何か見え・・・

おやすみさか

2013年5月29日 (水)

すんません、最近描けてないのでサービスカットw

Photo
↑はい、見たい人はクリックでw
ちょっと大人っぽくしてみました。

ちょい色乗せるのは時間がかかりそうなので
しばらくはこれで。

4コマのネタは色々考えているのですが
なかなか書起こせていない現実・・・

・・・有給取るかgawk・・・

・・・馬鹿やろうだなw

今週も来週も週末は出張で県外へ~~~~airplane

現実社会をちょっと頑張ります。

おやすみさか。

2013年5月28日 (火)

ああ、テキスト更新だなんて・・・

なにか描きたいのですが
色々立て込んでおりまして
全然描けてません。

のぞいていただいている皆様には申し訳ないのですが
今日はこれにて・・・。

おやすみさか。

2013年5月23日 (木)

生徒会役員共 4コマ その86

前々々々回↓

http://mrpepper-brog.cocolog-nifty.com/blog/2013/04/82-b040.html

前々々回↓

http://mrpepper-brog.cocolog-nifty.com/blog/2013/04/83-01b2.html

前々回↓

http://mrpepper-brog.cocolog-nifty.com/blog/2013/05/84-9927.html

前回↓

http://mrpepper-brog.cocolog-nifty.com/blog/2013/05/85-b1ce.html

今回↓
86
生徒会役員共 4コママンガ その86
ああ、むず痒い・・・むず痒い・・・。

さ、次は映画に行くぞ!

・・・プレゼンの準備進みました
頑張ろう・・・いろいろ。

2013年5月21日 (火)

絶賛待ち合わせ中・・・4コマ作業中

20130521
生徒会役員共4コママンガ 作業中です。

はーい、スズ絶賛待ち合わせ中ですw

今日は、色々イライラしたのでエロ描こうかとも思ったのですが
4コマを描かないと・・・と思いましてw
でももう少しかかります。

さ、寝よう。

・・・全然別件ですが
レールガンSですが、話がキツすぎて見られなくなりました。
話の流れとか知っているつもりですが、
妹の脚が取れたりとか、ホントマジ勘弁。
つらい・・・つらい・・・。

おやすみさか。

2013年5月20日 (月)

マジで落書き

Photo
あー、4コマも描いてはいるんですが
ちょっと全然関係ない絵を描きたくなっちゃって。

・・・男描くのって苦手なんです。
練習です。

スーツはいい。
男前度3割り増しになるw

2013年5月17日 (金)

おおう、プレゼンの準備が進まぬ・・・

20130517
は~い、
こつこつ描き始めました~・・・。
は~、キュンキュンさせたいですね~、スズを。

実は、再来週に社外プレゼンがあるのですが
準備が終わっていない。
・・・どうしよう( ̄Д ̄;;

いやー、4コマとプレゼンの同時進行になるとはw

そんなわけで、ちょっとこちらの進行も遅れがちになるとは思います。

それでは、おやすみさか。

2013年5月12日 (日)

生徒会役員共 4コマ その85

前々々回↓

http://mrpepper-brog.cocolog-nifty.com/blog/2013/04/82-b040.html

前々回↓

http://mrpepper-brog.cocolog-nifty.com/blog/2013/04/83-01b2.html

前回↓

http://mrpepper-brog.cocolog-nifty.com/blog/2013/05/84-9927.html

今回↓
85_2
生徒会役員共 4コママンガ 85本目

ちょっとスズが素直すぎ。
もっとスズママに対して意地っ張りだと思うけど
ま、このくらいが可愛いと思うのでご勘弁ください。

2013年5月10日 (金)

いまいち調子が戻りません・・・

20130510
え~、なかなか思うような作業が出来ていない現実。

調子がもっどてないなぁ~。

ちょっとずつ、ちょっとずつ・・・です。

ではでは、おやすみさか。

2013年5月 8日 (水)

東京ヤクルトスワローズ 2013  村中よく粘った!!

Tokyo_yakult_swallows_20130508
2013年5月7日(火)
東京ヤクルトスワローズ6-0 中日ドラゴンズ
☆☆☆

あーーーー、3連勝なのに「4」でイラスト描いてもうたーーーー!!
ま、いいか。

さて村中は粘ってよく投げてくれました。
(・・・中日の自滅??)
被安打5、四死球5でよく0点で済みました。
彼のお陰で中継ぎを休ませることが出来ました。
ありがとう!村中~~ヽ(*≧ε≦*)φ

田中に当りが戻り始めたのが好材料です。
その調子、その調子!!

気になるのは畠山。
今日はマルチ安打だけど、
チャンスで打てていない。
正直、森岡のほうが期待できてしまう。
ここらが踏ん張りどころ。
開幕四番の意地をっ!!

さ、明日先発の赤川は初勝利を目指して頑張れ!!
そして、打て!!畠山っ!!

2013年5月 6日 (月)

生徒会役員共 4コマ その84

前々回↓

http://mrpepper-brog.cocolog-nifty.com/blog/2013/04/82-b040.html

前回↓
http://mrpepper-brog.cocolog-nifty.com/blog/2013/04/83-01b2.html

今回↓
84
久々すぎて4コマの描く感覚を忘れていました。

さ、続きの構想を練ろう。
5月は忙しいので、うまくことが運ぶかは分かりませんが
やれる範囲で頑張ります。

2013年5月 5日 (日)

スクープ!! 見えたっっっ!?

20130505
生徒会役員共 畑ランコ

左斜め後ろに立っていると思ってくださいw

鼻の影を入れようか、凄く迷いました。
ペン入れの段階になって、左手でカメラ持ってることに
気がついてしまったΣ( ̄ロ ̄lll)

さ、書きかけの4コマ描こうっと!


2013年5月 4日 (土)

東京ヤクルトスワローズ 2013 壁紙

2013
う~~ん、4連敗です。
石川はコントロールが命なので、
歯止めが利かなくなるとこういう試合になります。

まあ、出る投手、出る投手が失点すればこうなりますね。

打つほうは、バレンティンが好調なだけで、
それ以外に好調な打者がいるわけでもないので
一方的な試合になりますね。

今年はやたらエラーが多いのが気になる
まあ、ライトにバレンティンが居るからしょうがないんだけど・・・
内野も結構やっちゃってる気がするんだけどなぁ・・・

そして、
押本が全然イけてないのが気になる。
・・・怪我してんじゃないのか・・・?

今年も阪神苦手になってるな~~。

さ、明日、明日!!

今年も壁紙作りました。
サイズは小さいですが、個人的に楽しまれる範囲であれば
ご自由にどうぞ。

2013年5月 3日 (金)

だいぶ 調子が戻ってきました。

20130503

どうも、ご無沙汰です。
ようやく、元に戻ってきた感じです。
まだ鼻水や痰は出ますが
基本元気です。

せっかく10連休貰ったのに
5日を布団の中で過ごすという奇跡。

ようやく何か描こうという気力が染み出てきました。

コメントいただいた皆さん。ありがとうございます。

更新の無い間も、ここを覗いていただいた皆様、
ご心配をおかけしました。

本日より少しずつ描いていきます。

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »