2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 折角なので色乗せました。 | トップページ | すいませんね~・・・4コマは少しずつ描いてるんですけど・・・ »

2013年6月17日 (月)

東京ヤクルトスワローズ 2013 もう黙ってられない!!

20130617
交流戦終了!!
なんだ、あの最終戦はっ!!

ケガ人が多いのは仕方ない。
だって補強してないんだから。
一線級が怪我したら、層の薄さが目立つ。
でもね、
ここんとこずーーーーーーーーーーーーっと
打てば守れない、守れば打てないは
あんまりじゃねーか。

確かに勝負は水モノ。
仕方の無い部分もあるでしょう・・・

しかし、しかしだ、
一軍の公式戦には9人しか出られないんだよ。
出たくても出られない選手がいっぱい居るんだよ。

出てんだったら、もうちょっと何とかしてくれよ!!
もったいないじゃんよ!!

クライマックスはまだ不可能じゃないけど、
こんなんじゃ出ても上にはいけないよ。
っつーーーーか、でれねーーーよ!!
神宮や各地の球場まで
金払って見に来てるファンに対してどう思ってんの!!
全国津々浦々に居るスワローズファンのことはどう思ってんの!!

僕らは戦いを見守ることしか出来ないんだよ!!
何とかしてくれよ、頼むよ!!
俺に絵を描かしてくれよっ!!なーーーーーーーーーーー!?

« 折角なので色乗せました。 | トップページ | すいませんね~・・・4コマは少しずつ描いてるんですけど・・・ »

東京ヤクルトスワローズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536701/57608167

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ヤクルトスワローズ 2013 もう黙ってられない!!:

« 折角なので色乗せました。 | トップページ | すいませんね~・・・4コマは少しずつ描いてるんですけど・・・ »