2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

2013年6月30日 (日)

生徒会役員共 4コマ その87

前々々々々回↓
http://mrpepper-brog.cocolog-nifty.com/blog/2013/04/82-b040.html

前々々々回↓
http://mrpepper-brog.cocolog-nifty.com/blog/2013/04/83-01b2.html 

前々々回↓
http://mrpepper-brog.cocolog-nifty.com/blog/2013/05/84-9927.html

前々回↓
http://mrpepper-brog.cocolog-nifty.com/blog/2013/05/85-b1ce.html

前回↓
http://mrpepper-brog.cocolog-nifty.com/blog/2013/05/86-5e04.html

今回
87

長くかかった割りに・・・涙

続きます。

2013年6月27日 (木)

とりあえず、途中経過ですが。

20130627

今日は、Vフロントの水着畑さんと迷ったのですが
4コマの作業を・・・

やっぱり描かないとね~

では、おやすみさか。

2013年6月23日 (日)

カラオケ行きたい

Photo_2

マクロスFの歌聴いていたら
無性にカラオケ行きたくなりました。
アニソンカラオケ久々に行きたいな・・・。

2013年6月21日 (金)

ひゃっほう~~畑さん完成~~~!!

こんばんにゃ~

さー、畑さん完成です!

いや~軟らかそうに描けたように思いますw

さ、さ、どうぞ!!

2013_2
ふふふ

いい感じじゃないですか?

結構満足しておりますよ~

・・・

・・・

・・・

んん?

何か横切った?

そんな馬鹿な・・・

よ~~~~~~~~~~く見てみましょう。

・・・じーーーー

・・・じーーーー

・・・じーーーー

はっ!!

お前はっ!?


2013_3

うわ~San値下がるわ~w

2013年6月19日 (水)

すいませんね~・・・4コマは少しずつ描いてるんですけど・・・

ちょっと、仕事に追われてまして・・・
なかなかちょっと進行できていない状況なのです。
すみません。

・・・でも更新しないのもアレなんで、
こちらでお楽しみください
↓クリック
Photo

最近、この人描くのがブームw
このくらいの髪の長さが超好みw
表現の自由を求める!!

色乗せたいんですが
・・・また邪魔が入るかもね・・・ふふふ

2013年6月17日 (月)

東京ヤクルトスワローズ 2013 もう黙ってられない!!

20130617
交流戦終了!!
なんだ、あの最終戦はっ!!

ケガ人が多いのは仕方ない。
だって補強してないんだから。
一線級が怪我したら、層の薄さが目立つ。
でもね、
ここんとこずーーーーーーーーーーーーっと
打てば守れない、守れば打てないは
あんまりじゃねーか。

確かに勝負は水モノ。
仕方の無い部分もあるでしょう・・・

しかし、しかしだ、
一軍の公式戦には9人しか出られないんだよ。
出たくても出られない選手がいっぱい居るんだよ。

出てんだったら、もうちょっと何とかしてくれよ!!
もったいないじゃんよ!!

クライマックスはまだ不可能じゃないけど、
こんなんじゃ出ても上にはいけないよ。
っつーーーーか、でれねーーーよ!!
神宮や各地の球場まで
金払って見に来てるファンに対してどう思ってんの!!
全国津々浦々に居るスワローズファンのことはどう思ってんの!!

僕らは戦いを見守ることしか出来ないんだよ!!
何とかしてくれよ、頼むよ!!
俺に絵を描かしてくれよっ!!なーーーーーーーーーーー!?

2013年6月16日 (日)

折角なので色乗せました。

Photo
前回の線画に色乗せました。
・・・言っときますが

少年誌に連載中の4コママンガの中のある一コマであって
決して、幼女を描いたわけではありませんよ~

あしからずw

・・・そろそろ、4コママンガ描こうっと・・・。

2013年6月14日 (金)

ウオミーの髪型

Photo
>しがないさん

私の認識はこんな感じですよ。

たぶん三つ編みかなあ・・・

2013年6月13日 (木)

うわあ、本家の本気は凄いなあ

20130613
↑クリック

マガジン28号
生徒会役員共 #235

・・・ああ、
『素人の100本より、プロの1本。』

いままで一生懸命描いてきたけど
さすが、先生の一回には敵わんなあ・・・

氏家先生、
突風とは・・・なんという力技w
そして、スズの「下」はすべてコマの外!!

氏家先生ほんと巧くなったなぁ・・・
くそう・・・ニヤニヤしてしまった( ^ω^ )

2013年6月12日 (水)

ちびうおみー

Photo
むがーーーーーーーーーー!!
4コマの作業がすすまーーーーーん!!

気分転換に、うおみー。
夏服の色わかんねーーーーーー!!

可愛くかけたと思うので、よしとしよう!!

でわっ!
おやすみさか。

2013年6月10日 (月)

ご無沙汰です。帰ってきました。

20130610
ども、出張から帰ってきました。

ヘトヘトです。
疲れました。

いろんな人に再会できて
楽しくもあったのですが、
泊まりの出張は最近辛い・・・。

では、
おやすみさか。

2013年6月 6日 (木)

ちょっとずつ でも一歩ずつ

20130606
はーい、
4コマ描いてますぜーい。

週末はまたまた出張なので、
しばらく更新が止まります(泣)
がんばってプレゼンしてきます。

さ、そろそろ野球関連の絵描けたらいいな~
・・・と夢想してみたり。
今シーズンは全然かけていないなぁ・・・

とにかく、今描いているスズを
頑張って、かわいく描きましょうヽ(*≧ε≦*)φ

2013年6月 2日 (日)

俺の渾身の一撃を受け取ってくれ!!

色乗せたぜ!!

条例や規約が怖くてイラストなんか描けるかっ!!

俺の渾身の一撃、受け取ってくれ!!

↓クリック
Photo_4

ふふふ

ふふふ

ふふふ

ふ・・・・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・ん

お、

お・・・

お・・・

俺の渾身のピンクがっっっ!?

お前かっ!!邪魔したのは!?
Photo_5

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »