2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 俺の渾身の一撃を受け取ってくれ!! | トップページ | ご無沙汰です。帰ってきました。 »

2013年6月 6日 (木)

ちょっとずつ でも一歩ずつ

20130606
はーい、
4コマ描いてますぜーい。

週末はまたまた出張なので、
しばらく更新が止まります(泣)
がんばってプレゼンしてきます。

さ、そろそろ野球関連の絵描けたらいいな~
・・・と夢想してみたり。
今シーズンは全然かけていないなぁ・・・

とにかく、今描いているスズを
頑張って、かわいく描きましょうヽ(*≧ε≦*)φ

« 俺の渾身の一撃を受け取ってくれ!! | トップページ | ご無沙汰です。帰ってきました。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

ふと、以前に見たこんな言葉を思い出しました
ф(。。)

「走らない、立ち止まらない。」

夢を追う若人の如く、目標に向かって焦ることなく、しかし決して諦めはせず着実に進み続ける……
(`・ω・´)
そんな感じですかね。
(´∀`)
完成を楽しみにしておりますので、プレゼン共々頑張ってくださいね。
o(^-^)o

(ちなみに上の言葉は、各地の自動ドアに貼ってありました警告文からの引用ですw)

>しがないさん
自動ドアて・・・w

コメントありがとうございます。
ようやく出張から戻ってきました。
与えられた仕事は全うできたと思います。

さ、少しずつですが続き描きます。
引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536701/57533422

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとずつ でも一歩ずつ:

« 俺の渾身の一撃を受け取ってくれ!! | トップページ | ご無沙汰です。帰ってきました。 »