2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ひゃっほう~~畑さん完成~~~!! | トップページ | とりあえず、途中経過ですが。 »

2013年6月23日 (日)

カラオケ行きたい

Photo_2

マクロスFの歌聴いていたら
無性にカラオケ行きたくなりました。
アニソンカラオケ久々に行きたいな・・・。

« ひゃっほう~~畑さん完成~~~!! | トップページ | とりあえず、途中経過ですが。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

マクロスいいですよね〜
ちなみにシェリル歌の方が好きですね

キャラ的にはクランかな

>全ラ はいてないさん
僕もシェリルの歌好きですヽ(´▽`)/

いいなー、カラオケ久しぶりに行きたい…
でもオサーンな私は皆とあいそうにない

ヒトカラ行きたい

いつも、デジモン→かぐや姫→レールガン→安全地帯という謎の継投

カラオケかぁ…
3ヶ月くらい行ってないなぁ

>akindさん
私はいつも行くメンバー(といっても皆県外w)の世代が近いので、
知っている曲が多いのですが、
実際の放送を見たことが無いものが多いですね。

サイバーフォーミュラとか・・・
ウテナとか・・・

>シクレさん
流田Projectから入った曲が多いので、最近の曲も歌ってますが、
レールガンは僕も友人もよく歌います。

supercellも喉つぶしながら歌ってます。

>ルギアスさん
心おきなくアニソン歌える友人が皆県外ですので、
気持ちよく歌えるのは数ヶ月に一度。

そして、泊りがけの遠征ですww

しがないもご無沙汰です
( ̄▽ ̄;)

選曲がアニソンとかゲーソンだというのも一理ありますが、それ以上に
「熱唱してますと言わんばかりに体揺らす」
「台詞や小芝居を大体全部歌う」
「声がうるさい(だからマイクはあまり使わない)」
この3つでドン引きされるので、あんまり友達と行けない……
orz

いっそもうここの皆さんと行きたいですww
(`・ω・´)

>しがないさん

あなたとは楽しいカラオケに行けそうです。
やっぱカラオケはたのしくなきゃ!!
気を使いながら歌っても、面白くないでしょ( ^ω^ )

ほんと、ここ絡みでカラオケ行ったら
マジで面白そう!!

・・・どこだったら、みんな集まれるかしらw

同感です
(`・ω・´)
楽しんだ者勝ちですよね
( ̄▽ ̄)

あ、一応言っておくと、しがないは東京と横浜の狭間に生息してますww
A^-^;

>しがないさん

もし、やるなら

…やっぱ、関東エリアなら
東京でしょうね…(考え中)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536701/57647101

この記事へのトラックバック一覧です: カラオケ行きたい:

« ひゃっほう~~畑さん完成~~~!! | トップページ | とりあえず、途中経過ですが。 »