2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 作業中・・・ | トップページ | ちょっとずつ でも一歩ずつ »

2013年6月 2日 (日)

俺の渾身の一撃を受け取ってくれ!!

色乗せたぜ!!

条例や規約が怖くてイラストなんか描けるかっ!!

俺の渾身の一撃、受け取ってくれ!!

↓クリック
Photo_4

ふふふ

ふふふ

ふふふ

ふ・・・・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・ん

お、

お・・・

お・・・

俺の渾身のピンクがっっっ!?

お前かっ!!邪魔したのは!?
Photo_5

« 作業中・・・ | トップページ | ちょっとずつ でも一歩ずつ »

生徒会役員共」カテゴリの記事

コメント

QBもとい五十嵐さんをこれ程憎く思ったことはありません…

フハハ 甘いぞ五十嵐さん!!!

コトミの表情だけですでえっちいぞ!!!
だから顔がみえていれば俺は何度でもたちあがるさ!!!

>akindさん
仕方ありません。
心の目でお楽しみくださいw

>全ラ はいてないさん
むむむ、
なかなかの想像力ですなw

しかし、その想像力が俺達にパワーをくれるのさっ!!

そして五十嵐さんがテープで緊縛されるわけですねわかります。

>せきてんさん
想像力逞しいッス!
あんま逞しいから、
オラ、ワクワクすっぞ!!(笑)

あのテープ部はアフターパーツでまかなえと言うことですか!?
カエデさんもなかなか粋な試みを・・・・

とか言いつつあのカエデさん結構ツボですわ(笑)

俺の妹がこんなにエロいわけがない
ツインテ好きには悪いが、コトミが髪の毛下ろすと更に自分の琴線を刺激します(ハァハア

>ルナロクさん
障害を乗り越えてこそ、大きく成長するのです。
…何かがw

急いで描いた割には五十嵐さんがいい感じに描けました。ありがとうございます。

>黒ずくめさん
ツインテ止めようか迷ったんですが、
誰か分かんなくなると困るので…

技術的な問題です(゚ー゚;

次はきっと(また描く気か…)

だが待ってほしい五十嵐さんがテープで自分の目をふさげばよかっただけなのではないだろうか

>おしめいんこさん
桜才学園風紀委員長としては、目をつむることはできないほどの
けしからんだったんでしょう。

五十嵐さん、アンタだって前にひん剥かれてたじゃないですか
( ̄▽ ̄;)
なぜ今更仕事を……あ、もしかして妬いてる……?
( ̄▽ ̄)

それはそうと、着エロは偉大だと思います、最高です
<(`・ω・´)
うん、表情も素敵です
(´∀`)
え?どっちが?
(。。;)
どっちもですが何か?
( ̄^ ̄)

>しがないさん
喜んで頂けたようで何よりです。
そういや、五十嵐さんをひん剥いたこと
ありましたね。

次は誰にしようかしら…(笑)

困ったときの五十嵐さん!

今週号にも、スズが「五十嵐風紀委員長に報告します」と怒るシーンがあります。w
タカトシとシノが・・・・(以下自粛)

多分タカトシが頼んだんですねw


タカトシの代わりにツッコミを入れるとしたら、アウト!!って言うぐらいですかね

>道化師さん
ちょっ!?
今週のマガジン何があったんすかっ!?
うわー、気になるわぁ~Σ( ̄ロ ̄lll)

>やっすーさん
と、言うことはタカトシも俺の敵認定です(○`ε´○)
おのれ~!!

ひん剥いて・・・描きたくないです、ごめんなさい_| ̄|○

いいものを見させてもらいました!
ありがたやー

>naoさん
喜んでいただけたようで嬉しいですが、
五十嵐さんに邪魔されてしまいましたww
残念っ!!( ^ω^ )

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536701/57512196

この記事へのトラックバック一覧です: 俺の渾身の一撃を受け取ってくれ!!:

« 作業中・・・ | トップページ | ちょっとずつ でも一歩ずつ »