2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

2013年7月30日 (火)

生徒会役員共 4コマ その90

1回目
http://mrpepper-brog.cocolog-nifty.com/blog/2013/04/82-b040.html
2回目
http://mrpepper-brog.cocolog-nifty.com/blog/2013/04/83-01b2.html
3回目
http://mrpepper-brog.cocolog-nifty.com/blog/2013/05/84-9927.html
4回目
http://mrpepper-brog.cocolog-nifty.com/blog/2013/05/85-b1ce.html
5回目
http://mrpepper-brog.cocolog-nifty.com/blog/2013/05/86-5e04.html
6回目
http://mrpepper-brog.cocolog-nifty.com/blog/2013/06/87-4a97.html

7回目
http://mrpepper-brog.cocolog-nifty.com/blog/2013/07/89-5e11.html

今回↓
前回の津田視点ですよ~。
90

津田は津田なりに
バカはバカなりに考えた作戦だったのですね。

ああ・・・幸せそうだな・・・いいなあ。

まあ、細かい設定をビシッと考えていたわけではないので
粗い所はお許しを。

でも、あんまり津田がスズを意識するようになると
今後4コマを描くのがちょっと大変になるかも・・・。
なので、今回は特別と自分に言い聞かせつつ・・・

ま、二次制作なので、大目に見てやってください。人( ̄ω ̄;) ヨロ

2013年7月29日 (月)

おおう、4コマ作業進行中。

20130728

おお、今回は作業が早いΣ(゚д゚;)

さて、

嬉しい事がありました。

いつも見ていた他所のブログの絵師さんが

自分の事知っていたら・・・嬉しいよね。

ありがたいわぁ~


2013年7月28日 (日)

実は続いてます。

20130727
まだ前回の話続いてます。

少しずつで申し訳ないけど

ね。

2013年7月27日 (土)

生徒会役員共 4コマ その89

1回目
http://mrpepper-brog.cocolog-nifty.com/blog/2013/04/82-b040.html
2回目
http://mrpepper-brog.cocolog-nifty.com/blog/2013/04/83-01b2.html
3回目
http://mrpepper-brog.cocolog-nifty.com/blog/2013/05/84-9927.html
4回目
http://mrpepper-brog.cocolog-nifty.com/blog/2013/05/85-b1ce.html
5回目
http://mrpepper-brog.cocolog-nifty.com/blog/2013/05/86-5e04.html
6回目
http://mrpepper-brog.cocolog-nifty.com/blog/2013/06/87-4a97.html

今回↓
89

ああ・・・道半ばw

寝てるの?ホントに寝てるの??www

まあ、朝早く起きちゃったからねw

まだ続きます。

ああ・・・スズと手をつなぎたい。
手をつなぎたいだけですよ・・・。

2013年7月25日 (木)

今はこれが精一杯・・・

20130725_4
はーい。

今日はここまでーーーーー。

もう限界デーーーーす。

おやすみなさーーーーい。

2013年7月22日 (月)

4コママンガ 作業中

20130722

ほーい。

このくそ暑いなかゴルフしてきました。

寿命が縮むわぁ・・・

この4コマ・・・
7月中には仕上げたいなあ。

あ、職場の飲み会が土曜日にありました。

社長から広報用に色々描くか?と言われました。
手当くれるそうですが
好きなもんかけないのは辛いよな~~。

2013年7月17日 (水)

夏休みに向かって、たてこんでまいりますた

Photo
最近
会長を描いてませんでしたので
久しぶりに・・・。

「あ、あまりこっちを見ないでくれ・・・は、恥ずかしいじゃないか・・・
的な・・・。

さて
8月入ってすぐに、
職場が大規模工事をすることになりまして
長めに夏休みが取れそうです。

ただし、
仕事量が減るわけではないので
自宅作業の時間が増える??
感じになりそうです。

・・・がんばろっと。

2013年7月13日 (土)

東京ヤクルトスワローズ 2013 ライアン小川10勝目!!

201310
2013年7月12日(土)
東京ヤクルトスワローズ 8-3 広島東洋カープ

新人小川、10勝目!!

ヤクルトに入団してくれてありがとーーーー!!
でも、まだ勝つぞーーー!!
応援してるぞーーー!!

今年はローテの柱が全部折れていた中、
小川が一人頑張ってくれている訳です。

石川・村中・赤川・ロマンがイマイチ・イマニ・・・
館山は怪我

そんな中、よく頑張ってくれてます。
小川が投げる試合は
比較的点も取れてるし。

もう最近はバレンティンさまさま。

とにかく、目指せ新人王!! 頑張れ小川!!

2013年7月10日 (水)

生徒会役員共 4コマ その88 今回は番外編

88

今更ですけどね。

あーー、描いててムズムズしたーーーーー!!

2013年7月 8日 (月)

今日は暑かったです

77

ああ、最近生徒会がらみの絵しか描いてないなあ・・・。

そういえば、

皆様にお礼を。

アクセスカウンターが50万を超えました。

ブログを始めたころはこんなになるとは思わなんだ。

うちの看板娘達が頑張ってくれている感じですねw

絵の練習にと思って始めたこのブログも

5年目?

皆様に支えられて、

順調に絵が上達しております。(女性が中心なのが気になる)

ありがとうございます。

これからもぼつぼつ描いていきます。

よろしくお願いします。

今年はもう少し野球がらみの絵が描きたいな~~。

2013年7月 6日 (土)

ついに彼女を・・・

Photo

↑(クリック)五十嵐さんだよ~

こんなんばっかりかいてるから
女性の閲覧者が減っちゃうんだろうなw

五十嵐さんという素材は
一級品!!

さ、4コマのことを少しずつ考えようっとヽ(´▽`)/

2013年7月 4日 (木)

色着けてます。

Photo

はーい、
色乗せてまーーす。

五十嵐さん描くのは楽しいなあ・・・

4コマの続きも描かなきゃだし。

明日はきっとヤクルトの画像を描かないといけないのです!

そんなわけで

とりあえず

五十嵐さんの途中経過を。

2013年7月 2日 (火)

今日は疲れましたので・・・

2013
うーーーーーん。
それは俺の仕事??
ま、出来ない人が担当だから仕方ないけど
フォローして貰うのはあたりまえじゃねーぞーぉー
納得いかないにゃ~~。

俺の仕事はね

五十嵐さんを・・・
・・・

さ、明日も頑張ろう!!

では、おやすみさか。

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »