2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 色着けてます。 | トップページ | 今日は暑かったです »

2013年7月 6日 (土)

ついに彼女を・・・

Photo

↑(クリック)五十嵐さんだよ~

こんなんばっかりかいてるから
女性の閲覧者が減っちゃうんだろうなw

五十嵐さんという素材は
一級品!!

さ、4コマのことを少しずつ考えようっとヽ(´▽`)/

« 色着けてます。 | トップページ | 今日は暑かったです »

生徒会役員共」カテゴリの記事

コメント

まだ探してない所があべし!!

・・・あれ?
なんか微妙に見えるような見えないような・・・

いつもに増して台詞(状況)がひどすぎる
(((゜Д゜Ⅱ)))
ふとどきものー°。\。>д<)/°どころの騒ぎじゃない……ってか、これなんてAVですか?
∑(´д`;)

……でも泣かせるんだったらもーちょい表情歪めてもよかったかもと思います
(`・ω・´)

思わずテンションが上がって上がって仕方が無い!!!

桃源郷はここにあったか!!!

今後も欲望を解放していきましょう
ガンガンいきましょう!!!

これは・・・・!!
男性恐怖症を発症させずに彼女を丸裸にしたと言うのか・・・・!
くそぅ、負けた

今回の持ち物検査で下着が見当たらなかったため、風紀向上計画「パンツはく」を提案します

持ち物検査はここからが本番だ!

次はナカだ!一体何の中なんだ!!(熱くて思考がおかしくなっています)

実に良い!
そこに私もいたかった!

>黒ずくめさん
ん?なんか見えますかね?(コピペw)

>しがないさん
表情はもうちょっといじりたかったのですが
色々ごっついことになってしまったので

標準顔で・・・

次は載せられるやつをw

>全ラ はいてないさん

・・・これでも抑え気味なんですが・・・欲望。

開放したら異次元への扉が開くことでしょう・・・
え?留置所?Σ(;・∀・)

>ルナロクさん

まじめな彼女には大義名分が必要なのです。

>ななしさん

そうか!!
パンツをはけば、校内の風紀が守られるわけですね!!

んなわけあるカーーーーーーー!!

>せきてんさん
「なか」って・・・

カバンですよね?(^-^;
きっとカバンですよね?(;´▽`A``
カバンと言って!!( ̄ロ ̄lll)

>naoさん
持ち物検査は大切な仕事です。

入念に調べないと・・・
風紀委員長だって特別扱いはしませんよ!!

特別入念ですけどね・・・w

カエデがタカトシと二人で撮ったプリクラを大事にしているという情報をキャッチしたシノ達によって、
強制持ち物検査がされているシーンを妄想しました。

>道化師さん
二人でプリクラ。
それはかなり親密ですね。
だってあの五十嵐さんですから…

入念に調べられても
仕方ないですね。

>道化師氏

なんという理に敵った構成(妄想)力……
(((゜Д゜Ⅱ)))
その発送はなかった……完敗です……
orz

会長達ならその流れで、持ち物と一緒にまk(ry……があるか検査しかねない気が……
[壁]Д°Ⅱ))

2レスも付くとは・・・(^^;

カエデを裸にしてまで調べるのは生徒会役員女子だろう・・・・
捜すものはタカトシ絡みだろう・・・・
と妄想した結果です。(笑)

カエデがプリクラを一緒に撮れる男性はタカトシのみですし、
街でプリクラを羨ましそうに見ていたカエデを、通りかかったタカトシが見つけて、
「興味あるなら撮ってみます?」
「そうね、風紀委員長としてどんなものか知っておく必要があるし」という感じで・・・・

確か作品中、タカトシと二人でプリクラを撮った女の子はいないと記憶してるのですが・・・・
合ってます?

>道化師さん

これは文字に起こしたほうがいいかもですね。

挿絵描きましょうかw

いえいえ、私ごときの妄想をビジュアル化など恐れ多いことで・・・・
みなさんが待ち焦がれている4コマの方に専念してあげてください。
ちなみに妄想の詳細を書くと・・・・(^^; (以下、興味のない方はスルーしてください)


 カエデ「はぁ、プリクラか・・・・私も撮ってみたいな・・・・でも風紀委員長の私が
      ゲーセンに入ると色々とマズイし、そもそも一人で撮っても・・・・」
タカトシ 「あれ、五十嵐さんじゃないですか?」
 カエデ「つ、津田副会長・・・・」
タカトシ 「こんな所にいるなんて珍しいですね。プリクラ、撮るんですか?」
 カエデ「ち、ち、違います!
      生徒の間で流行ってるようなので、問題ないか視察に来たんです!」
タカトシ 「そうなんですか? じゃあ、試しに1枚撮ってみたらどうですか?」
 カエデ「えっ? で、でも、どうやって撮るのか、私、知らないし、
      それに見てると、一人で撮ってる人なんていないし・・・・」
タカトシ 「俺が操作方法を教えてあげますよ。よかったら俺と一緒に撮りましょう!」
 カエデ「で、でも・・・・ま、まぁ、サンプルは欲しいところだからお願いしようかしら・・・・」
タカトシ 「任せてください。じゃあ、中に入って!」
 カエデ「は、はい・・・・」
タカトシ 「まず、ここにお金を入れます・・・・
      そうすると画面に質問が出てくるから、それに答えれば撮影が始まりますよ」
 カエデ「えーと・・・・男女2人だから“カップル”でいいのよね?
      フレームは・・・・あっ、このハート可愛い・・・・これで撮影が始まるの?」パシャ
タカトシ 「わっ・・・・なんかすごくラブラブなプリクラになりましたね」
 カエデ「・・・・(わ、私と副会長が、こ、恋人みたいに写ってる・・・・///)」
タカトシ 「撮り直します?」
 カエデ「べ、別に、サンプルなんだから、それでいいです・・・・」
タカトシ 「そうですか・・・・」
 カエデ「きょ、協力してくれてありがとう・・・・はい、プリクラ、半分どうぞ・・・・」
タカトシ 「あっ、どうも・・・・(って、これ、どこにも貼れないな・・・・)」
 カエデ「♪~」

その一部始終を見ていた畑さんがいた・・・・

>道化師さん

また鼻血が…

>道化師さん

いいわぁ~ヽ(´▽`)/

>道化師さん
 
いかん、ヨダレが・・・・

>道化師さん
グッジョブ❗️❗️の一言です。
五十嵐さんも津田に対してもっと素直になってほしいものです。
会長達とじゃれ合う津田を見て、注意じゃなくて交ざるという描写もいつか本誌でみれたらいいんですけどね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536701/57731990

この記事へのトラックバック一覧です: ついに彼女を・・・:

« 色着けてます。 | トップページ | 今日は暑かったです »