2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

2013年8月29日 (木)

とりあえず作業中

20130829
いつ終わるとも知れませんが、

完成を目指したいと思います。

ただ、あまり遅くはしたくないなぁ~

2013年8月27日 (火)

宮本慎也選手 引退!!

本日(厳密には昨日)、
東京ヤクルトスワローズ 宮本慎也選手の引退表明がありました。

何か、描こうかと思案したんですが
なんかショックであんまし浮かびません。

まだシーズンは終わったわけではないのですが、
今シーズンが終わったら
もう神宮の三塁に背番号6は居なくなるのだと思うと
なんだか寂しくて・・・。

当然、こういう日がやってくることはわかっていたわけですが
やはり現実となると・・・キます。
さあ、数字的に厳しかろうがなんだろうが、なんとか三位に滑り込もう!
慎也さんに花道をっ!!

頑張れ!!東京ヤクルトスワローズ!!

2013年8月24日 (土)

さあ、サービスして差し上げてw

2013
うおみー姉さん

結構やわらかそうに描けました。

嬉しいですw

ささ、皆さん白い液体を塗りつけて差しあげて!!

・・・ちょ、なにカン違いしてんの!?

日焼け止めに決まってるでしょ!!

2013年8月22日 (木)

だいぶ、ほったらかしにしてしまった。

2013
うおみー姉さんは一時期よく登場したのに
最近見なくなってしまいました。
今週くらい出るかなー、と思いましたが・・・。

さて、
しばらく色々忙しいです。
ナマ温かく見守ってやってくだせぇ・・・。

2013年8月11日 (日)

東京ヤクルトスワローズ 2013 折角描いたのに・・・涙

Tokyo_yakult_swallows_20130811
2013年8月10日(土)
東京ヤクルトスワローズ 3-2 横浜DeNAベイスターズ

小川が勝ちを逃したのが痛かったな~。
でも勝ったからいいよ。

さて、
今日だよ・・・今日。
ナンなんだ・・・今日の試合は。
2013年8月11日(日)
東京ヤクルトスワローズ 7-13 横浜DeNAベイスターズ

ラルー引っ張りすぎたな~(`ε´)
あと、増渕!増渕!!増渕!!!
出されるぞ、もう。

打線も、7点取ったけど、もっと取れそうだったな~・・・。

あー、短い連勝だった・・・( ´・ω・`)

2013年8月10日 (土)

東京ヤクルトスワローズ わあああ!4連勝!!

よっしゃ!
勝った!!

粘ったなー。
小川は目前で勝ちを逃したのは残念( ̄^ ̄)

でもチームは4連勝!!

しかし、わたくし今日出張で鹿児島です!
明日描こうっと。(^o^)v

うれしーーーーーーーー!!

2013年8月 9日 (金)

東京ヤクルトスワローズ 2013 3カ月ぶりの3連勝!!

Tokyo_yakult_swallows_20130808
2013年8月8日
東京ヤクルトスワローズ 5-2 中日ドラゴンズ

うわぁ~、ひっさし振りの3連勝!!o(*^▽^*)o

ピッチャーが踏ん張ると、打てない。
打線が繋がると、ピッチャーが抑えられない。
悪循環がずーーーーと続いていました。

よく頑張った!!

ただミレッジの怪我が心配・・・(´・ω・`)

頑張ろう!
最下位だけど頑張ろう!!

頑張れ!東京ヤクルトスワローズ!!

2013年8月 5日 (月)

黙って見てみたらいいんじゃない?

ふう、完成。

お待たせしました!!

大きなお友達に!!ww


Photo_2
・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

ん?

ああっ!!

間違えちゃったー(・ω≦) テヘペロ


Photo_3

毎日暑いですが、

皆さん、お体に気をつけてくださいねーー(*^ω^*)ノ彡

2013年8月 1日 (木)

週間少年マガジン35号 生徒会役員共 氷山

Photo

いいか~、お前ら~、ゼッタイ押すなよ~。

約束だからな~。

ゼッタイダメだからな~

そのうち色着けるけど・・・

だからまだ押しちゃだめだぞ~。

あと、大人だけにしろよ~。

以上です。おやすみなさい。

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »