2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« だいぶ、ほったらかしにしてしまった。 | トップページ | 宮本慎也選手 引退!! »

2013年8月24日 (土)

さあ、サービスして差し上げてw

2013
うおみー姉さん

結構やわらかそうに描けました。

嬉しいですw

ささ、皆さん白い液体を塗りつけて差しあげて!!

・・・ちょ、なにカン違いしてんの!?

日焼け止めに決まってるでしょ!!

« だいぶ、ほったらかしにしてしまった。 | トップページ | 宮本慎也選手 引退!! »

生徒会役員共」カテゴリの記事

コメント

魚見「タカくん、氷あずきを一つ!」
タカ 「はい、ありがとうございます!」
魚見「ねぇ、その白いの、たっぷりかけて…」
タカ 「練乳と言ってください」

>道化師さん

ああ~
そっちの白濁液できましたか~ww

そうかそうか~~
白いな~~ww

最近俺は思うんだ…
あなた程 尊敬出来る絵師はいないと。


絵とセリフのセンスが光っている!

あなた様の描く作品は私の心を捉えて離さない!!

ああ なんかテンションがおかしい…
深夜とか関係無く、おかしい…
さすがウオミーだ こうまで俺の心をかき乱す!

日焼け止め、塗っていいんですね?
いいんですね!?
触ってもいいんですね!!?

うおおおぉぉ!!!!

>全ラ はいてないさん

そ、そんなに褒めないでください。
おしりがむず痒くなります・・・<ズボっ>←何の音( ̄Д ̄;;?

自分の中の煩悩を書き起こしたらそうなっただけで、
やはり、このような強烈なキャラたちを起こした氏家先生の才能が
そうさせるのです。

でも、嬉しいです。ありがとうございます。

>ルナロクさん

そりゃあもう、すみずみまで塗りたくってあげてくださいw

いいですか、日焼け止めですからね・・・

>シクレさん

ああ、うおみー姉さんは人気者ですな~o(*^▽^*)o

なんかこれ見て、とあるの白井黒子が御坂にサンオイル(日焼け止め?)を塗るシーンを思い出してしまいました。

>akindさん

ああ、懐かしいですね~。

どこかに売ってないですかね、あのサンオイル(←ゲス顔)

着色、乙でありますッ!
個人的に水着の色はどうされるかは、気にはなっていたんですが
なるほどですね
魚見さんは青系統がよく似合います

そして、かけていいんですね!どこでもッ!…ふぅ

ウオミーだけに白魚のような手ならぬ肌を維持しなくては!
でもあまり白いと首筋に赤い痕とかできると目立っちゃいますね♪
……え、いやだなあ~
虫さされに決まってるじゃないですか

>毒菜さん
シノ会長が赤っぽいので青にしてみました。

そりゃあもう、そんなとこ、日焼けしませんよ…と
言われちゃうような部位も桶ですw

>黒ずくめさん

勝手なイメージでアリアとうおみーは色白で描いています。

そうそう、今回はピンク描いてないですね、私w
お下げが邪魔でしたわあ( ̄^ ̄)

むしろ日焼けさせて、その日焼け跡を楽しみたいと思うのは私だけでしょうか( ゚д゚)ホスィ…

でもウオミーさんの頼みとあらば、ありとあらゆるところまで塗らせていただきます!!

>せきてんさん
ふふふ、日焼けネタはどちらかというと、コトミで!!ww

どうぞ、すきなだけ色んな所に塗りたくってやってください・・・日焼け止めねw

じゃあ、余剰にぶっかけてあげますんで、そのまま俺にも塗ってください
(`・ω・´)

>しがないさん

そりゃ、ロープレだっ!!

・・・ローショ●、プ●イ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536701/58050363

この記事へのトラックバック一覧です: さあ、サービスして差し上げてw:

« だいぶ、ほったらかしにしてしまった。 | トップページ | 宮本慎也選手 引退!! »