2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 週間少年マガジン35号 生徒会役員共 氷山 | トップページ | 東京ヤクルトスワローズ 2013 3カ月ぶりの3連勝!! »

2013年8月 5日 (月)

黙って見てみたらいいんじゃない?

ふう、完成。

お待たせしました!!

大きなお友達に!!ww


Photo_2
・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

ん?

ああっ!!

間違えちゃったー(・ω≦) テヘペロ


Photo_3

毎日暑いですが、

皆さん、お体に気をつけてくださいねーー(*^ω^*)ノ彡

« 週間少年マガジン35号 生徒会役員共 氷山 | トップページ | 東京ヤクルトスワローズ 2013 3カ月ぶりの3連勝!! »

生徒会役員共」カテゴリの記事

コメント

おやっさん カキ氷一つ お持ち帰りでお願いします。

>全ラはいてないさん
はいよっ!

でも、早くいただかないと
困ったことになっちまうからよ!

タカトシ

(;´Д`)ハァハァ

>シクレさん

えっ!?Σ(゚д゚;)

そっち!?

「え……?
あの……萩村……?」
「な、何よ……?」
「あの……寒くないの……?」
「ば、バッカじゃないの!?
寒いに決まってるでしょ!!」
「ゴ、ゴメン!」
「ホントにもう!バカ!バカ!!
だから……早く……あっためてよね……」
「えっ!?」
「何よ、こんなカッコまでしてるのに、見て見ぬフリする気!?
アンタそれ鈍すぎよ!空気読みなさいよ!!」
「わ、わかったよ……!
た、食べりゃ……いいんだろっ……!?」
「……何よ……その手のスプーンは……」
「へ……?」
「空気のひとつもまともに読めないバカ犬のくせに、いっちょまえに食事に道具なんか使うつもり!?
犬は犬らしく……その……犬らしくしなさいよ!」
「は、はいぃぃい!?
い、犬らしくって……まさか……!?」
「は、早くして……!
寒いよ……」
「っ…………!」

……シャリ……

「ひゃぅ……!」
「ご、ごめ……!」
「い、いいから……!
ちょっと、びっくりしただけだから……!
だ、だから……つ、続けて……?」
「う……うん……」
……シャク……ぺちょ……
「は……ぅあ……ん……」
「は……萩村……」

はい、しがないの拙い妄想力ではこの辺が限度です
( ̄▽ ̄;)
また次回お目にかかりましょう、ありがとうございました(笑点風に)
m(_ _)m

俺って、アイスとか食い終わったあと棒をしばらく舐めるクセがあるんだよね・・・・キラッ

1コマ目で「くそうっ、くそうっ!!」とジャックバウアーかキルミーベイベーのやすなのような雄叫びをあげてしまいました。

>しがないさん
              __
         ____,,--"  ヽ、
     ,,==、""________________)__  _
    ヾ"""""ヽ______,_/~~~~ ヽl ヽ、   〈3アウト!!
     ヾ  //.:.:.:{`、     { ヾ、 ))
      \//.:.:.:.:.:.:.:{     } //_=)  〈このシリーズは
        ヾ〃.:.:.:.:.:> ,--、__ ll _'' }  〈試合終了!!
        |;;  ;; ゞヽ-、___(;;;:::::={
        |::::::;;;;;;;;,,,  `---`--、
        |:::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;,,,,,,--.:.:\          /~~`;
        }::::::::::::;;;;;;;;;;;,,,,,,//~~.:.:.:.:.:ヽ、    ___/  ____,';
        l::::::::::::;;;;;;;;;;;,,,,//.:.:.:.:.:.:.::.:.:.:.:.:~ll~~    /
        }::::::::;;;;;;;;;;;;,,,,,((______.:.:.:.:..::.:.:.:.://  /
        (::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,,,,,,,,,,/~~`ヽ_____//-""
       /;//-;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ

>ルナロクさん
チュッパチャプスの棒とか・・・わかる。
が、今このタイミングで言うと、
色々とw

>akindさん
落とし穴を掘った方としては
ジャック・バウアー的な方が私的には嬉しいです。

キルミーベイベー笑っちゃいます。馬鹿馬鹿しくてw

【心理テスト】
あなたはどのカキ氷から食べようと思いましたか?

イチゴのカキ氷から食べようと思った人 → あなたにとってスズは初恋の人です
メロンのカキ氷から食べようと思った人 → あなたにとってスズは憧れの人です
レモンのカキ氷から食べようと思った人 → あなたにとってスズは浮気したい人です


PS.
今週のマガジンで、スズの下の毛が・・・・

>道化師さん
私はこの状態を眺めるという変態の人です!(ゲス)

そして
毛など無い! あるはずがない!!

>道化師氏

え、器から食べようとするしがないはどうなんですか?
( ̄^ ̄)

一応、心理テストの書物からの引用なので、ある程度は的を射ていると思います。(笑)
ちなみに、初体験をお願いしたい人→リンゴ、結婚したい人→オレンジ です。


>Mr.Pepperさん
> 私はこの状態を眺めるという変態の人です!

目の前にカキ氷があるのに食べようとしないのは、
興奮や怒りを楽しむ傾向にある表れだそうです。


>しがないさん
> 器から食べようとするしがないはどうなんですか?

えーと、この食べ物は、「生肉付きミックスカキ氷」だと思うのですが・・・・
器というと、スズが乗ってるお皿のことですか?(笑)
冗談はさておき、食べ物より器に興味を示す人って、
愛情に飢えている人が多いらしいですけど・・・・

色々と突き抜けていってしまってるー!?

このあと、美味しくいただかれちゃうんですね!?

>naoさん

何をおいしいと感じるかは人それぞれです!

ちょっと突き抜けすぎましたね~~。

反省反省(・ω≦) テヘペロ

>道化師さん

>目の前にカキ氷があるのに食べようとしないのは、興奮や怒りを楽しむ傾向にある表れだそうです。

・・・とんでもない変態だな~、私・・・。

色が着くと尚更寒そうですな
どれ、おいちゃんが暖めて(ry

>黒ずくめさん

レモンのところがよく描けたと思いますヽ(*≧ε≦*)φ

あたためてあげて(ry

ガビーン!だんぜん俺好みのいい男!

遅れながら、着色お疲れ様です!
3色のシロップ何れも美味そうですね、特にレモンが食欲をそそります
うおォン 俺はまるで人間〇ケ水車だ
あとは練乳をかければ完成にございますね

>毒菜さん
みんな、練乳すきですねw

ああ、毒菜さんならレモン押しだと思っていました。
ええ、思っていましたとも!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536701/57929269

この記事へのトラックバック一覧です: 黙って見てみたらいいんじゃない?:

« 週間少年マガジン35号 生徒会役員共 氷山 | トップページ | 東京ヤクルトスワローズ 2013 3カ月ぶりの3連勝!! »