2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

2013年9月27日 (金)

アリアの照れ隠し・・・パートⅢ

人は照れ隠しに
相手を叩くという
心理が働くらしい

でも
Photo_3  

これははじめて見た。


すみません。

疲れているんです。
おやすみなさい。

2013年9月25日 (水)

思いつきで描き始めるから失敗する・・・

20130925
思いつきでそのままよく考えずに描きだすから
後から綻びに気が付くことになります。

が、脳内の話を書起こす喜びに勝てず
ズルズルと落ちのない4コマを描いてしまいますw

ん~~~~
ま、いいか。

さ、明日も頑張ろう!!

完成はいつになるやら・・・

おやすみなさい。

2013年9月22日 (日)

生徒会役員共 4コマ その92

92
スマホ全盛期のこの御時勢ですが・・・。

最近ずーーと更新できていませんでした。
久々に4コマ描いた気がします。
さーせん。

すぐにガッツリ描くのは無理な状況が続いているんです。
少しずつしか描けないのですが
ぼちぼち頑張ります!!

2013年9月17日 (火)

4コママンガ 100本目指して!!

420130917
生徒会役員共 92本目作成中。

すんません。
最近色々忙しくてなかなか進まないんですが、
少しずつですが進行中です。

あー、あと9本か~。
100本いったら嬉しいな~。

・・・つーかまだ結構あるな~。

ではでは、
おやすみなさいませ。

2013年9月16日 (月)

東京ヤクルトスワローズ 2013 バレ!おめでとーーーーーー!!

Tokyo_yakult_swallows_20130915
2013年9月15日(日)
バレンティン選手についに出ました!!

プロ野球新記録となる56・57号ホームランっ!!
すごいな~~、ヤクルトに来てから
打率も右肩上がり。
怪我をしてもくさらず、日本の野球に慣れて
ここまで漕ぎ着けましたよ。

よし!まだ試合数もあるし
目指せ60本!!

HR!HR!バーレンティーーーーン!!

さて、今日は小川が完封14勝目!!
やっぱり、新人賞と最多勝を狙ってくれ!!

そして、
若手の選手がガンガン起用されております!!
一軍での活躍のチャンスだ!!
頑張れ皆!!

正直、飯原とユウイチが活躍しているのは嬉しいが
遅い、遅いよ・・・。

2013年9月12日 (木)

いつかその夢、叶うといいね・・・。

20130912
なんとなく五十嵐さんを描きたくなっっちゃって・・・。

ふふふ、かわええw

ああ、いいなあw


さて、iPhoneどうしようかニャ~。

2013年9月 9日 (月)

東京ヤクルトスワローズ 2013 小川13勝、バレ53号!!

201320130908
2013年9月8日(日)
東京ヤクルトスワローズ 5-1 中日ドラゴンズ

小川よく投げた!!
中継ぎが打たれるなら、一人で投げればいい!!
言うのは簡単、やるのは大変。

よく抑えた!!

これで13勝!ハーラートップ!!
よし、よし、よく投げた!!

バレも久々のHR!!
気分よく次の試合に臨もう!!

さ、3連勝でイラスト描いてたら
いつまでたっても描けないから、
もう諦めた。
描きたいときに描く!!

頑張れ!!東京ヤクルトスワローズ!!

2013年9月 5日 (木)

ちょっと、いかんな・・・これは

Photo
今週のマガジン 生徒会役員共は
スズがかわいかったです。

ね。

またおしっこネタが多めでしたがww

ちょっと色々立て込んでまいりました。
ちょっと、これはいかん・・・いかんな。

さ、明日も仕事だし寝よう。

お休みなさいませ。

2013年9月 1日 (日)

生徒会役員共 4コマ その91

週間少年マガジン 39号
生徒会役員共 #244をご参照ください。
91

久しぶりに、役員共全員を描きたかったので・・・
けっこう会長をうまく描けたように思いますw

はーい、
申し訳ない。
だいぶほったらかしました。

日曜は一歩も家を出ず、4コマ描いてたぜ!!

今から晩飯食いに行ってくるよ!

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »