2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

2013年10月31日 (木)

スパッツと尻

Photo

スパッツと尻と聞いて
何も描かないMr.Pepperではないのだよ!!

スパッツの質感が出せるかが重要だ!!

2013年10月30日 (水)

年賀状のことを考えねば・・・

Photo

いろいろやることが多くて大変。

気軽に引き受けすぎだな~・・・

自分で自分の首を絞めているようだ・・・

2013年10月24日 (木)

生徒会役員共 4コマ その94

94_2

マガジンでパターゴルフをしていたときから描きたかったのです。

満足ですw

ご馳走様でしたw

さ、明日も仕事頑張ります!!

ドライバーを買いかえようか考え中。

冬のボーナス・・・・う~~~~~ん。

週末は台風来るのかしら・・・。

日曜日のゴルフはなくなりそうです(涙)

2013年10月17日 (木)

最近 役員共しか描いていない・・・

20131017

4コマはちょびっとずつ進めますぜい。

さ、二期始まりますね~。

さて少し前のマガジンで気になったことが・・・。

「●イヤのA」アニメ化決定記事にて
声優追加キャスト発表に
浅沼ママが登場!!

しかし、しかしだ。(水曜どうでしょう風)
代表作に生徒会役員共の名前が無い!!
おおい、同じ雑誌に原作載ってんだろ!?

なんだ!?
事務所か?それとも本人の希望か?
事と次第によっちゃあ、暴れるぜ?

・・・さて
4コマはいつ完成するかは不明です。
今週末は出張で東京です。
来週は知人の結婚式です。
ふふふ、4コマの前にまたストレス発散しなきゃでしょうかww

2013年10月14日 (月)

ああん、今日は超ストレス!!

ああ!!

もう、嫌だ!!嫌だ!!嫌だ!!

・・・だから描く!!ww

さて


Photo
「ねえ、この部屋暑くない?

・・・

え?

・・・
・・・
・・・いいよ。」






あ、エアコンつけていいかって話?

俺、よくわかんないw

2013年10月10日 (木)

うがーーーーーー!!無理無理無理!!

2013
↑今はこれが精一杯(大泥棒風)

仕事に追われすぎてほとんどイラストが描けません。

秋らしくなって涼しくなりました。

皆様決して、全裸などになられませんよう

せめてソックスは履きましょう!

では、おやすみなさいませ。

2013年10月 3日 (木)

生徒会役員共 4コマ その93

前回↓
http://mrpepper-brog.cocolog-nifty.com/blog/2013/09/92-6da3.html

の続き。
93

画像は自分で撮影したのでしょう。

スズは真面目なので、畑さんから買ったりはしないはず・・・

10月になったので、

そろそろ冬服で描かないとですね~。

・・・あと7本・・・。ふう。

2013年10月 2日 (水)

ぐう・・・つらい・・・

20131002
どうも、ご無沙汰してます。

多忙を極めております。

久々にイってしまいそうですw

4コマは今描いているものと
次の一本もアイデアはありますが
如何せん時間が無い。

ちょこっとずつ進行してますんで、
生温かく見守ってやってください。

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »