2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« うがーーーーーー!!無理無理無理!! | トップページ | 最近 役員共しか描いていない・・・ »

2013年10月14日 (月)

ああん、今日は超ストレス!!

ああ!!

もう、嫌だ!!嫌だ!!嫌だ!!

・・・だから描く!!ww

さて


Photo
「ねえ、この部屋暑くない?

・・・

え?

・・・
・・・
・・・いいよ。」






あ、エアコンつけていいかって話?

俺、よくわかんないw

« うがーーーーーー!!無理無理無理!! | トップページ | 最近 役員共しか描いていない・・・ »

生徒会役員共」カテゴリの記事

コメント

タカトシが慌ててクーラーのリモコンを探しているのが想像できる…ヘタレめっw

やべえ なんかこう やべえ〜

やっぱり あなたは天才だよ

>さなだむしさん
こ、この状況でリモコンをっ!?

そ、そりゃ、もうダメだ!!

>全ラ はいてないさん
すんませんね~

いつも私のわがままに付き合ってもらっちゃってw(←確信犯)

ちなみにエアコンのスイッチならついさっきまで入っていた。
暖房で。
そして彼はコーヒーに仕組んでいた。
何かを。
・・・・ただのチョコですよ?
まぁ深い意味はありません(笑)

>ルナロクさん

私の見解ではリモコンを隠したのは
彼女自身だとにらんでいます。

うおみーならヤリソウです!

リモコン見つかんないんで、せめてうちわであおがせてもらいます
A^-^;
え?そんなことしたら髪が風になびいてしまうって?
(。。;)
……で?
(`・ω・´)

Oh・・・
最高っす!
そういえばSYD二期決定しましたね!

今週号、2話掲載だけど、残念ながらウオミーは出ません。

桜才学園長が初登場!
学園長がタカトシに「気になる女子とかいるかな?」と質問。
「います。(    )さんです。」とタカトシが具体的な女生徒名を言ったので、
役員共が白くなります。(もちろんオチがある)

これは・・・限りなくアウトに近いアウトですね。

私にはどストライクですが(*´Д`*)

それにしても2期決定はめでたいですね。

>しがないさん
ああ、髪が風で・・・

ピンクが・・・ピンクがぁ・・・(≧∇≦)

>マッキーさん

そろそろ、ココログの運営さんから怒られるかも・・・(A;´・ω・)

2期始まりますか。古谷さんあたり出てきそうですね。
ジョージは二度と出さないで・・・と切に願いますw

>道化師さん

学園長も思い切った質問を。
自由ですね~。

気になる生徒ですか・・・。
トッキーですかね・・・。
ちゃんと迷わずに歩けるか「気になる」ってことで?

>せきてんさん

アウトですか・・・。
何も見えてないと思うのですが・・・
ん、よくみると、なにやら、ちく・・・

さて、二期が決定みたいですね。動く役員共は楽しみです。
一期最終回の後半は最悪でした。
同じようなオリジナルを二期でもやったら、ここで一暴れしたいと思います。

ついに2期キターー(・∀・)ーー!!
明日の新作買って
前作の読み返ししなきゃ!!

>ルギアスさん

2期ですね~。
間をOADでかなりやっっちゃったので、タイムラグがありますが・・・

また動く役員共が見られる訳です。

嬉しいですね~( ^ω^ )

ふぅ…魚見嬢、いくら暑いとはいえ、全ラはいけませぬ
淑女としてネクタイを忘れてはいけませぬ…パン一、肌Y可なり


失礼しました
老婆心ながら無理せぬようご自愛願います

>毒菜さん
ネ、ネクタイとな!?(驚愕)

何一つ隠れないではないですか!!

はっ、もしや、心が錦ということですか!!(馬鹿発想)


倒れない程度にぼちぼち頑張ります。
ありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536701/58385340

この記事へのトラックバック一覧です: ああん、今日は超ストレス!!:

« うがーーーーーー!!無理無理無理!! | トップページ | 最近 役員共しか描いていない・・・ »