2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 修正中・・・ | トップページ | スパッツ役員共 »

2013年11月22日 (金)

スパッツ生徒会 書記!!

Photo
はーい、みなさんお元気ですか~
Mr.Pepperでございます。

微調整を加えましたが、これ以上は無理そうですので
こんな感じで・・・。

えっ?
なんでそんなに頬が赤いかって?

予想以上の密着感に興奮してんだよっっ!!たぶんっっ!!

« 修正中・・・ | トップページ | スパッツ役員共 »

生徒会役員共」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
スパッツシリーズ3枚を並べてみたら、
シノは尻、アリアは胸、スズは脚でタカトシを誘惑してるような画像になりました。(笑)

余力があったら、
スパッツ柔道部部長、スパッツ風紀委員長、スパッツ英陵生徒会長などにも
挑戦してください。

>道化師さん
とりあえず、スパッツ役員共は描けました(◎´∀`)ノ
三枚並べると、会長が気合いの入った描かれ方をしているのが分かりますね。

個人的にはウオミーのスパッツが良さそうな気がしています。チャンスが有ればまた…

お!スパッツが再生している!
Щ(゜∀゜Щ)
ありがとうございます、というかスミマセン
m(_ _)m
ああ、さすがに色っぽいですのぅ
(´∀`)
基本はナイムネ派のしがないも、これには見とれますなぁ
o(^-^)o

おや、副会長を忘れてますよ
(´∀`)
前回(黙って見てみたらいいんじゃない?を参照)に大変素敵な肉体美を描いてくださったので、期待していたのですが……?
[壁]∀゜)


この表情はまさか…ノー○ン ゴホゴホ
ありえる!アリアならありえすぎる!

Mr.Pepperさん、着色お疲れ様でございます。大変ようございましたw

さすがですね!

素晴らしくアリアっぽさが滲み出ている

これは・・・・! Σ(   )
なんという胸!
・・・・あ、スパッツスパッツ。

まるで凝った車のボディサイドを見ているようなあの光沢が意外と好きです。
直線に見えるけど少し曲がっているという所に有機質な造形とリアルな立体感を感じます。(私だけか?)
だから脚も胸も触(以下妄想)

(すいませんが追記)
微妙なこと言っちゃってごめんちゃい><

>しがないさん
津田スパッツっすかΣ( ̄ロ ̄lll)

彼いろいろ大きいらしいしなーw
練習してみます。

>さなだむしさん

ノーかどうかは分りませんが、
密着感は堪能できているようですw

>全ラ はいてないさん
ありがとうございます。

結構苦労しましたが、
いい感じに描けたと自画自賛w

>ルナロクさん
いやー、影とか光って大切だと思うんですよね~。
特に平面をそれっぽく見せるには重要な要素と考えます。
(私は、あんまり巧く無いですが・・・)

そして、そのチカラによって
色っぽさが出ているのですよw

特におっぱ・・・スパッツにです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536701/58620184

この記事へのトラックバック一覧です: スパッツ生徒会 書記!!:

« 修正中・・・ | トップページ | スパッツ役員共 »