2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« スパッツの途中経過w | トップページ | スパッツ生徒会 会計!! »

2013年11月 8日 (金)

スパッツ生徒会長!!

Photo
はーい、
ご無沙汰でございます~。

会長に色着けました。
プリッと感が堪りませんww

スズはまた今度~。

ってしてるうちに、次の4コマも描かなきゃ!!

ではでは~~~(*^ω^*)ノ彡

さー、今週末は流田Projectだっ!!
騒ぐぞ~~~~~!!
その前に明日の仕事頑張ろうっと!

« スパッツの途中経過w | トップページ | スパッツ生徒会 会計!! »

生徒会役員共」カテゴリの記事

コメント

いいですねぇ~
やはり視線の先にはタカトシがいて誘惑してる姿なのでしょうか?


※ここはスズ派が多いので今まで言い出せませんでしたが、実は私、シノ派です。(笑)

シノはお尻が大きいらしいですからねw
パッツンパッツンのスパッツとか……ヤバイですね

色気が少々足りないような気がするのは何故だろう?
あ、分かっちゃったけど触れないでおこう・・・・
 
しかし触り甲斐のありそうな脚と尻ですね!
上の方はなさそうですけど。
あ、触れちゃったよ ( ̄□ ̄ )

道化師さん<
タカトシはきっと完全スルーするでしょう。スルースキル最強ですしw

>道化氏
>さなだむ氏

いやいや、そこは津田くん、さすがに気恥ずかしくなって目線を安全地帯(フリガナ:ハギムラスズ)へと移すでしょう
A^-^;
すると津田くんが目にしたのは……?
(。。;)

気になる続きは、Mr.pepper氏の次回更新でww
(`・ω・´)

さなだむしさん>
しがないさん>

思い起こせば過去、
タカトシは湯上りのシノにドキドキしたことがありました。
自然体から生じる色気には弱いのではないかな?

だから、シノのこのポーズが、故意ではなく、
例えば、転んで起き上がろうとした一瞬を捉えたものであるなら、
「津田、足を捻ったらしい。肩を貸してくれないか?」
などという発言も出て、弱ったシノを抱き寄せることになる。
シノの無意識の誘惑なら、タカトシも翻弄されるのではないでしょうか?

>道化師さん

みなさん、想像力がたくましいですね~w

私は最初スズを描くことから入りましたが、
最近ではどの娘も気に入っています。
シノはここ一年で、
かなり可愛くかけるようになった気がします。

そして、シノはボケなので4コマが作りやすいです。

>黒ずくめさん

だいぶ盛りました。

個人的にはこのくらいが好みですw

出島さんの気持ちが分るわぁ~(`・∞・´)

>ルナロクさん

出島さんと私にとっては十分魅力的ですよw

久々にアリアでも描きますかw

>さなだむしさん

タカトシのスルーと鈍感力は
抜群の安定感ですので、
その可能性も大いにあるかと・・・。

>しがないさん

ちょ、ペン入れして色着けるだけじゃ済まないじゃないですか!w

とりあえず、ペン入れと色着けます・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536701/58534847

この記事へのトラックバック一覧です: スパッツ生徒会長!!:

« スパッツの途中経過w | トップページ | スパッツ生徒会 会計!! »