2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« スパッツ生徒会長!! | トップページ | 生徒会 書記にも履いてもらった »

2013年11月10日 (日)

スパッツ生徒会 会計!!

Photo
ま、こんな感じで。

会長みたいなプリッと感は無い!!

なんかこれがらみで、4コマ描けたらいいな~。

さ、明日は研修会の講師してきます。

ではおやすみなさいませ~~。

« スパッツ生徒会長!! | トップページ | 生徒会 書記にも履いてもらった »

生徒会役員共」カテゴリの記事

コメント

(*´д`*)かわいい…

会長といい、スズといい、スパッツのよさを再認識しました。

どうみても小学生です。
本当にありがとうございました。

これはもう、「スパッツ生徒会 書記」も描かないといけませんね。
アリアだけ仲間はずれは可哀想です。(笑)

自分のロリコン疑惑が更に高まった一枚でした。スズいいね!

これはイイですね!!

このまま生徒会役員共全員のスパッツ姿を描いていただき、それを並べて見たいですね。あっ タカトシは除きますよ…

>せきてんさん
喜んでいただけたようで、何よりです。

これからのシーズンはパンストも良いですw

>akindさん
ストライク?
そうですかー、なるほどーw

>道化師さん

アリアだとか結構な戦闘力になる可能性が…
大丈夫かしら…
注意されないかな(゚ー゚;

>さなだむしさん
ここで、カミングアウト!?(笑)

今回のスズも可愛く描けました。
皆さんのお陰です

>ななしさん
ありがとうございます。

え!?
津田書いちゃあダメですか、そうですか(ニヤリ)

>道化氏
>Mr.pepper氏

アリアにぱっつんぱっつんのスパッツは履かせちゃダメですよ
∑(´д`;)
そんなものはかせたら彼女、いつも履いてないから……あ、だからこそやるのですか、お前様
( ̄▽ ̄)

Mr.pepperさん>
しがないさん>

じゃあ、貞操帯の上にスパッツで!
鍵穴がくっくり浮かぶ分には問題ないでしょ?

>道化氏
この状況で鍵穴とか、なんか物凄く卑猥な比喩にしか聞こえないからおやめなさいww
∑(´д`;)

あ、だからこそ言ってるのかお前様
∑(゜Д゜;)

>道化師さん
ここで貞操帯とは…ならばこちらはシースルー+下着コンボで!

アリアでこんなに盛り上がったのは初めてではないかっ!?w

スパッツの魔力か、はたまたアリアの魅力か・・・

皆さんには申し訳ないのですが

今週は出張で、絵が描けません。来週以降に・・・

・・・貞操帯ってどうやって描いたらいいの??w

横向きとか後ろ向きにすれば、アリアのスパッツ姿も大丈夫なのでは?
あるいは正面向きでも障害物(スズとか)があれば・・・・(笑)


今週号のマガジン
スズが足にケガをしたので、役員共でボア(犬)の散歩をさせる話。
ボアがスズの恋心を察してあることをします。
あれ、最終ページの欄外って・・・!?

>道化師さん

どの向きでも、ダイナイマイトな彼女の魅力は
覆い隠せないのでしょうw

スズ話が少なかったので
栄養補給になりそうですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536701/58545882

この記事へのトラックバック一覧です: スパッツ生徒会 会計!!:

« スパッツ生徒会長!! | トップページ | 生徒会 書記にも履いてもらった »