2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 生徒会役員共 4コマ その96 | トップページ | 皆さん、よい年末年始をお過ごし下さい。 »

2013年12月24日 (火)

12月24日です。あくまで『年末』です!!

もう、今日までです。
明日から年賀状に取り掛かります。

しばらく放置します。

え?今日は何の日だって?

ただの年末ですが・・・何か?

さて、
【問題】12月24・25日が充実していますか?

【選択肢】
「えー、クリ●●スなんだから、楽しく過ごすに決まっているじゃないですか。」
「彼女(三次元)と二人で過ごします。」
という
リア充の人→→→『A』をクリック!!

「バイト・・・夜勤に決まってんじゃん!」
「火曜・水曜日は残業に決まっている!!」
「何も予定は無いけど、役員共1期を観なおすんだー(涙)」
「我が家は仏教徒です(嗚咽)」
「暖かい部屋で彼女(二次元or脳内)と過ごします!!」

などな人→→→→『B』をクリック!!

A
20132_2

B
20131

では、それぞれにお過ごしください。風邪などひかれませぬよう。



« 生徒会役員共 4コマ その96 | トップページ | 皆さん、よい年末年始をお過ごし下さい。 »

生徒会役員共」カテゴリの記事

コメント

クリ○○スの予定は、母、弟、妹、ロリアスの、家族四人で大乱○です
(`・ω・´)
従って、AかBかわからないので、両方お持ち帰りすることにします
( ̄▽ ̄)
さあ、今年は津田家とロリアス家、合同で大乱○だ!
Щ(゜∀゜Щ)
メリークリ○○ス!
o(≧∀≦)o

……え、何を勘違いなさってるんです?
大乱"闘 "ですよ?みんなでケーキとプレゼントの取り合いですよ?
[壁]三゜)

追記、
AとB、一枚にまとめて欲しいな~……待受にしたいな~……なんて……
[壁]∀゜)

>ロリアスさん
充実してるじゃないですか~w

申し訳ありませんが、一枚にする時間的余裕がございません。
画像はお持ち帰りいただいて構いませんので、
待ち受けにでも
コラにでも
ぶっかけにでもご自由に使ってください。

法律と条例に触れなければw

ちょいと帰省するのに早起きしたら…
やってくれたな津田兄妹め!!!!

なんか うえっ ってなって目が覚めてしまったぞ!
コトミじゃない方は見なかったことにしよう……

父親の誕生日が25日なので、クリスマスと同時に祝う予定ですw
とは言っても、ケーキ食べるだけですがw

巷では三連休だったらしいですが、私はずっと仕事でした。
疲れが出たのか今朝から体がダルイので、そろそろ寝ようかと思ってます。
夢にシノサンタが現れてくれれば本望です。(笑)


今週のマガジン
洋館で事件が起こる!
「怖いから今夜一緒に寝ていい?」とウオミーがタカトシに迫る。
当然シノがそんなことを許さないわけで・・・・

Bはどうも

はいてない

ように見えますね!!Bで良かった!!

>全ラはいてないさん
それはそれは・・・

なかなか衝撃的な目覚めでしたねw

いい尻だと思うのですがww

>さなだむしさん

あら、お父様はキリスト様ですかcatface

うちの実家もケーキだけでしたよヽ(´▽`)/
それはそれで、楽しかった思い出がありますね。

>道化師さん

あらあら、大変でしたね。
お疲れ様でした。
今年はコトミサンタで我慢してください。

ま、こっちのほうが胸が・・・おや、サンタがきたようだ・・・。

>akindさん

履いてないように見えるのは、あなたの本能がそうさせているのですw
ハイレグに見えなくもない??

・・・はいてないかも・・・いや、でも・・・

Aが履いてないように見えたら、揉めてたでしょうね、コメント欄がww

遅れながら、めりくりすますでした!
私はイルミネーション見てきました!…一人で

自分ながらどっちかわからないので両方見ました
タカトシさんはまさにっ わわっあのケツうまそう であります!
コトミさんの太もも具合も実にすばらしい!
津田兄妹!堪能させていただきました!

〉毒菜さん
コミケお疲れ様です。

おいしそうな兄妹で一年を締めることが出来ました。
来年も宜しくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536701/58809751

この記事へのトラックバック一覧です: 12月24日です。あくまで『年末』です!!:

« 生徒会役員共 4コマ その96 | トップページ | 皆さん、よい年末年始をお過ごし下さい。 »