2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« まあ、ちょっとした衝動? | トップページ | このまま出すべきか迷っているのです »

2013年12月10日 (火)

生徒会役員共 4コマ その95

95

あと5本!!

ふ~、クリスマスかぁ~。

« まあ、ちょっとした衝動? | トップページ | このまま出すべきか迷っているのです »

生徒会役員共」カテゴリの記事

コメント

あっ!!
2コマ目の津田の手が逆になってるσ(^_^;)?

御愛嬌ということで…

クリスマスはまだ半月先です!気が早いですよ!
と言う一方で私は一ヶ月前に来年の抱負を語って年末モードに入っておりました(笑)
 
間接キスとなってしまうリップクリームを貸して相手の出方を見るとは・・・・。
タカ兄もなかなかやりますね!
まぁそれはともかく、ウオミー姉様は何故こんなにも他校に入り浸れるのだろうか・・・・
Σ(  ;)

相変わらずのタカトシの鈍感ぶりも素晴らしいですが、すかさず入り込んでくるシノとウオミーが可愛いですねw

タカトシはわざとやってるんじゃないかとたまに思うな。

それとシノとウオミー ナイスタイミング!!

実は、タカトシのリップスティックは未使用だったりして・・・
さてスズは、シノとウオミー、どちらと間接キスをしたのでしょう?


今週号のマガジン
ウオミーの津田家お泊りはスルーで、いきなりミステリーツアーのバスの中の話です。
(残念、ウオミーの誘惑を楽しみにしてたのに・・・(^^;)
車中、タカトシと会長、ウオミーとコトミが隣同士で座ってますから、何もなかったようです。

本編で本当にありそうな内容ですね!!
本編と言えば、アニメ2期も2014年1月から放送決まりましたし、これは全ラ待機せねばですね。

>ルナロクさん
すぐに年末になりますよ、きっと・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

さて、きっと津田は何にも考えてないと思います。
でも、好意を持っていない異性にリップは貸さないでしょうね~

>さなだむしさん

今回はw会長が一番しっくり来ると思ったもので・・・。

ムツミは参加しなさそうだし。

>全ラ はいてないさん

彼には私の手の上で踊ってもらいましょうw

皆さん色々な感想を持たれたようで
私の想像力も膨らみます( ^ω^ )

>道化師さん

私の脳内設定では「使用済み」です。

なーんだ、いきなりミステリーツアーに行っちゃったんですね。
会長も同級生同士、アリアと座ればいいのに・・・w

>akindさん
そういっていただけると嬉しいです。

全ラは時期的にアレですので、靴下の着用をお勧めしますw
マフラーもオッケーですよ~(≧∇≦)

もうあれです。まずはタカトシさんの口に塗ったのを、すかさずそのままスズさんの口に云々。W会長がもう可愛くってたまりませぬ

>毒菜さん
ちょっ!!
それ、凄くいい(・∀・)イイ!
マウス トゥ マウス!!

w会長は無敵っすw

久しぶりに覗いて、めっちゃ笑いましたwwww
会長さすがですわww
( ̄▽ ̄)

てか、英陵の生徒会は、桜才に比べて暇なんですかね?ww

>さなだむ氏
>Mr.pepper氏

そこは意味深にコトミを混ぜて欲しかったww
( ̄▽ ̄)
いや、このブログの経過を見る限り、畑さんもワンチャンあるのでは?
∑(゜Д゜;)

>ロリアス(旧しがない)さん

確かに、言われてみれば
よくウオミー来てますね。
生徒会役員の人員が多いとか?

コトミはなんだか生ナマしくなりそうでしたので止めましたw

畑さんの活躍の場は!?・・・とりあえず、今の構想中の4コマ仕上げます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536701/58729667

この記事へのトラックバック一覧です: 生徒会役員共 4コマ その95:

« まあ、ちょっとした衝動? | トップページ | このまま出すべきか迷っているのです »