2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

2013年12月31日 (火)

皆さん、よい年末年始をお過ごし下さい。

ふなっしーのテンションが高すぎる!!www
さて、

今年は、ばたばたと年末に帰省したため、

イラストは描けませんでした・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
年末年始とゆっくり過ごせていますか?
今年は夏から冬にかけて
仕事に追われて描けない日々が続いてしまいました・・・。
そんな中でも、訪れて頂いた皆様、ありがとうございました。
特にヤクルト絡みのイラストが全く描けなくなったのが悔しいです。
来年は役員どもの4コマは100本行くでしょうし、
ぼちぼちと続けて参ります。
それでは皆さん、よいお年を!

2013年12月24日 (火)

12月24日です。あくまで『年末』です!!

もう、今日までです。
明日から年賀状に取り掛かります。

しばらく放置します。

え?今日は何の日だって?

ただの年末ですが・・・何か?

さて、
【問題】12月24・25日が充実していますか?

【選択肢】
「えー、クリ●●スなんだから、楽しく過ごすに決まっているじゃないですか。」
「彼女(三次元)と二人で過ごします。」
という
リア充の人→→→『A』をクリック!!

「バイト・・・夜勤に決まってんじゃん!」
「火曜・水曜日は残業に決まっている!!」
「何も予定は無いけど、役員共1期を観なおすんだー(涙)」
「我が家は仏教徒です(嗚咽)」
「暖かい部屋で彼女(二次元or脳内)と過ごします!!」

などな人→→→→『B』をクリック!!

A
20132_2

B
20131

では、それぞれにお過ごしください。風邪などひかれませぬよう。



2013年12月23日 (月)

生徒会役員共 4コマ その96

前回の続き
(前回)
http://mrpepper-brog.cocolog-nifty.com/blog/2013/12/95-2fb7.html
(今回)
96

実はひっそりと続いてました。

出張から帰ってきました。
年賀状描かなきゃ・・・。

2013年12月16日 (月)

皆さん期待していらっしゃるようですので・・・

Photo

今日はいっぱい描いたなあ・・・。

楽しかった。

さ、寝よう。

2013年12月15日 (日)

今週が山場、とりあえずここまでっす!

Photo_2

はーーーい。

年末満喫してまーーーす(自暴自棄)

こんな時期なのに

4コマ描いちゃってマーーーーす。

ゴルフは寒かったですが、まあまあでした。

忘年会は酔っ払いました!!

そして今日は仕事しました!!

今週が山場だ!!

がんばるぞーーーーーーー!!

2013年12月14日 (土)

迷った結果・・・が、コレか!!

Photo

結局、エロ水着が限界かと。

ちなみに水着はレイヤーなので

その下もちゃんと描いておるのですww

4コマがんばりまーーーーーす!

2013年12月13日 (金)

このまま出すべきか迷っているのです

Photo

このままだと、きっと怒られるはず・・・。

どうしよう・・・どうしよう・・・


あしたはゴルフ後、職場の忘年会です。

ほどほどに頑張りたいと思います・・・

・・・寒そう・・・。

2013年12月10日 (火)

生徒会役員共 4コマ その95

95

あと5本!!

ふ~、クリスマスかぁ~。

2013年12月 7日 (土)

まあ、ちょっとした衝動?

Photo

ちょっと、畑さんでも描いとこうかと・・・

4コマは色着けに入ります。

作業が滞っております。

今年のクリスマスは誰にしようかニャ~~~~w

2013年12月 3日 (火)

ぎゃぼーーーーーーーー

7

のだめカンタービレを見なおしたら

すげー、面白かった。

いやー、ヨカッタw

さて、少しずつかきまーーーす。

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »