2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 僕はまだ生きてるよw | トップページ | 生徒会役員共 4コマ その97 »

2014年1月15日 (水)

生徒会役員共*、ようやく1話見られたっ!!+作業中。

20140115

ようやく*見ることが出来ました。
面白かったです。
気になるところもありました。

感想としてはキャラがよく動いている感じで
絵もきれいでした。
正直、スルメとタカトシで笑ってしまいました。
続きが気になります。
声優さんたちもOADの時より自然な感じでしたし、
次回も楽しみにしています。

ありがとう、ニコニコ動画さん!!
(田舎過ぎて、放送していないもんで・・・。)

さて、後は『長短』について気になったことですが・・・
『短』
女子生徒のスカートが短すぎる。
あそこまで短いとバランスが悪い・・・と私は思います。
(最近のアニメって、あれが普通なの??)
『長』
タカトシのモミアゲが長すぎる。
後ろ髪より長くね?あれ・・・。

オープニングの歌詞がまったく聞き取れませんでした。
老いを感じますw

さ、製作意欲が充電できましたので
また少しずつ4コマ描いていきますね~。

あ、最後にもうひとつ・・・
スズが顔全部出てたのって、全体の3割くらいじゃないかな・・・。
スズヘッドに手かけるなら、もうちょっと全体が映る工夫して欲しいなー。

« 僕はまだ生きてるよw | トップページ | 生徒会役員共 4コマ その97 »

生徒会役員共」カテゴリの記事

コメント

スズヘッドのクオリティーが高くなってましたね(笑)
あと津田のツッコミがいつも通りで安心しましたw

そして二話のスズに期待です!!

豊かな教養!高貴!清純!

1話の冒頭、シノとタカトシが一般生徒に冷やかされるシーンが良かったです。
原作で冷やかすのは、畑さんやアリアの仕事なので新鮮でした。
二人の仲は、一般生徒間ではこういう認識なんですね。
当初、シノのファンクラブの子からタカトシが脅迫されてたけど、
動きがないということは許容されてるのかな?

2話では、原作にはなかった、
ウオミーとカエデが初めて出会って挨拶する場面があります。
ここでウオミーが面白いイタズラをするのでお楽しみに。
千和さん、うまいなぁと思いました。

この画像から、卑猥な場面しかイメージできませんw俺がエロいってわけじゃないですよ!?男のほんの(ry
昨今のスカートはどれも短いですね。いいぞもっとやまことにけしからんです!

画面の下にちょびっと出てくるスズヘッド何気に好きですw

>やっすーさん
スズヘッド動いてましたね~。

津田とスズのツッコミが共にいい感じでした。
やっぱりツッコミに安定感がないと!!

>道化師さん
ウオミーは他校の生徒なのに
かなりの頻度で絡みそうな予感。

嬉しい限りです。

>さなだむしさん

エロく見えるのは、脳内がそうだからだと思います!!ww

なーーーんか、スカートが短すぎる気がすんですよね~。
アリアなんか具チラしそうでハラハラしますw

スカートが短すぎるのは分かります
あれは危険だ!!
スカートが短すぎると、見えてるスカートの面積が上下方向に減ってスカートが横長に見えてしまう
この縦横比は最適な比率があるだろう!
スカート短すぎるら津田が生徒会室でエロったんだ
間違いない!(古)
 
因みに、SYDの公式Twitter
19:19の時報がツイートされてると言う始末でした(笑)

アニメ役員共見てスズ絵探してきました

スズが可愛すぎる

アニメは二期だったんですね
役員共は漫画をたまに読んだことがある程度でしたがウオミーはまだ知りませんでした
次回のウオミー期待

ここでスズ分を補給しすぎたせいでタカトシ×スズを期待しすぎてる……どうしてくれてんだ(喜)

スマホ投稿できない(泣)

>ルナロク*さん
やっぱ危ないですよね~、あのスカートの長さw

時報ネタはラジオで集めてたから、
これからもツイートは増えそうですね( ^ω^ )

>naoさん

そんなあなたの希望に応ようと、4コマ書き上げました。

無ければ、描くしかないのです!!

でもあんまりガッツリ描くと続きが描きにくくなるので
やんわりとスズ×タカ続けますね!

録画はしてあるけど、家庭の事情(笑)を背負った友人とともに見る約束をしてるので、未だにセルフおあずけプレイ真っ只中です
(´・ω・`)

スカート短いのはいけませんね、肌は暴くも――
(#^ω^)つ)3`)自重しろww

個人的には、初見でスズヘッドに吹かされまくった覚えがあるんで、ロリアスの中ではそっちがデフォになっちゃってますね
( ̄▽ ̄;)

>ロリアスさん
なるほど。
家族の前で鑑賞するのは、なかなか気が引けますね、このアニメw

私の描く制服は、バランス重視で描きたいと思います。

ちなみに『*』のスズヘッドへの気合が並々ならない事だけお知らせしておきます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536701/58947923

この記事へのトラックバック一覧です: 生徒会役員共*、ようやく1話見られたっ!!+作業中。:

« 僕はまだ生きてるよw | トップページ | 生徒会役員共 4コマ その97 »