2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 皆さん、よい年末年始をお過ごし下さい。 | トップページ | 僕はまだ生きてるよw »

2014年1月 4日 (土)

2014年 明けましておめでとうございます。

2014
はーーーーーい!

みなさーーーーーーん、
あけましておめでとうございまーーーーーーーーす!!

今年もよろしくおねがいしまーーーーーす!!

飲み会のコンボで
風邪をひきましたーーーーーーーwww

寝ます。

« 皆さん、よい年末年始をお過ごし下さい。 | トップページ | 僕はまだ生きてるよw »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

新年あけましておめでとうございます!
早々に素晴らしい魚巫女さんを拝むことができ感動しております!
今年もご自愛しつつ、さらなる発展とご活躍を期待しております!
目指せ100ですね!

そしていよいよ、本日より2期のスタート!楽しみです

あけ おめこ とよろ です!!

今年も素晴らしいウオミー姉さん が見れたので とても良い一年間になりそうです!

目指せ100本頑張りましょう!!

あけましておめでとうございます!

最近コメントできずにいましたが、新年のあいさつもかねて書かせていただきました^^

ウオミーの巫女といい、畑さんの水着といい、コトミのサンタといい、鼻から血しかでないくらい素晴らしい絵の数々・・・ありがとうございます。

目指せ100、無理せずがんばってください!

陰ながら応援しております(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

あけ
おめこ
とよろ

やっぱり、こういう風に挨拶した方がいいのかな?

いよいよ年内の100達成目前ですね!
達成後は、次の200目指して頑張ってください!(笑)

アニメの2期も始まりました!
第1話、見終わりました!
私の好きな4巻番外編のシノがタカトシに彼女を確認するエピソードを
いきなりやってくれて嬉しかったです。
原作では割愛された104話のムツミvsトッキーの試合は、
なかなか見応えがありました。

あけましておめでとうございます
ヽ(|▽|L )
 
さて、早速ですがウオミーのチョベリグさはパないですね!
新年めでたい時に愛でたい相手ができました
 
さて・・・・
そんな私も風邪ひいちゃった
(┰∧┰ )
お互い気を付けましょ ><

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!
新年早々風邪をもらうとは、ついてないですね。かくいう私も腰が調子悪いですがw
さっさと直して元気に4コマがんばってください!

新年、明けましておめでとうございます!

遅くなりましたが、新年のご挨拶を。
ウオミコ様を拝めて眼福眼福でございます!

ぜひ、スズ巫女さまも見たいなぁなんて、無い物ねだりも…

お身体にはお気をつけて
今年もよろしくお願い致します

>毒菜さん
今年もよろしくお願いいたします。
体を壊しては意味がありません。

ぼちぼちやっていきたいと思います。

>全ラ はいてないさん
今年もよろしくお願いします。

なんとか、早々に100いきたいと思います。

>せきてんさん

今年もよろしくお願いします。

年末は結構際どいのが続きましたね~w

年明けもそんなに変わんないと思います。

よろしくお願いシマス。

>道化師さん

今年もよろしくお願いします。

いいなー、放送見られて。
私の居住地はテレビ放送がありません。
ニコニコ動画等に頼るほか無いのです・・・。
皆さんより情報が1週間程度遅れるはずです(嗚咽)

>ルナロク*さん
今年もよろしくお願いします。

チョベリグって古谷さんかっっ!!ww

風邪からはまだ完全復活とはいきません。
おとなしく今日も寝ます。
お互い、気をつけましょうね。

>さなだむしさん
今年もよろしくお願いします。

年末に頑張りすぎたツケが今頃・・・。
ぼちぼち頑張ります。

もちっと待ってね。

>naoさん
今年もよろしくお願いします。

スズ巫女もかわいいかもですね。
巫女衣装はだいたい覚えましたので
チャンスがあればいずれ。

後れ馳せながら、明けましたね、めでたしめでたし
(´∀`)
今年もよろしくお願いいたします
m(_ _)m

寒い日が続きますので風邪や、破魔矢をずぽずぽしすぎるなどで、体調を崩されないようお気をつけください
(´・ω・`)

今年もよろしくお願いします´・∀・)
2期始まりましたネ
古谷先輩に超期待!!

>Mr.Pepperさん
> 私の居住地はテレビ放送がありません。

あら、そうなんですか!
それは辛いですねぇ~
視聴の楽しみを害さない程度に感想書きますよ。


今週号のマガジン
アニメスタート記念で一挙2話!
スズの胸はマシュマロでした。(笑)

>ロリアスさん
今年もよろしくお願いシマス。

体調じゃなくて、違うところが壊れちゃう~~~~~!!

・・・、イマイチ、元気になってきません。
困ったものです。

>ルギアスさん
今年もよろしくお願いシマス。

古谷さん出るんすか!
アリア、出島さんに続く、第3の巨乳投入ですねw

>道化師さん

マシュマロらしいので
まったく無いわけではないらしい・・・と言うことが分りました。
収穫、収穫。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536701/58882919

この記事へのトラックバック一覧です: 2014年 明けましておめでとうございます。:

« 皆さん、よい年末年始をお過ごし下さい。 | トップページ | 僕はまだ生きてるよw »