2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

2014年1月29日 (水)

作業は少しずつ・・・すすむ?

Photo
あと3本!!

前回の続きを描こうかと悩んだのですが

さきに今の話を思いついてしまいましたのでこちらが先ということで・・・。

さて、生徒会役員共*3話
大門先生の声はトネケンなのねw

いやー、全般的にまとまっていて
安心して見ていられます。
映像もきれいだし、
キャラもよく動く。

畑さんの登場頻度が半端ないww

次も楽しみにしてます。

2014年1月26日 (日)

お嬢様のお願い

Photo
・・・危険な空気しか感じない・・・。

2014年1月24日 (金)

なんとなく描きたくなっただけ・・・色は後日

2014

職場の部署でブログをやることになるそうです。

交代で記事を書きますが・・・

・・・ここと同じテンションは無理だな・・・

・・・無理だ。

2014年1月23日 (木)

生徒会役員共*、二話のスズがとてもかわいらしかった件

Photo
い~や~、お~ろ~し~て~

がとても可愛かった。
あの言い方が絶妙!!

畑さんの『ランコちゃーん』も面白かった。
ホントに酷いw

しっかり楽しめています。

・・・ジョージ出すなよ・・・頼むから。

2014年1月17日 (金)

生徒会役員共 4コマ その97

続いていたのです!!

1回目
http://mrpepper-brog.cocolog-nifty.com/blog/2013/12/95-2fb7.html

2回目
http://mrpepper-brog.cocolog-nifty.com/blog/2013/12/96-7f16.html

はい今回
97

いえーーーーーーーい、お姫様だっこーーーーーーーー!!

4コマが久しぶりすぎて津田もスズも安定しません(;´д`)トホホ…

よし、あと3本!!

2014年1月15日 (水)

生徒会役員共*、ようやく1話見られたっ!!+作業中。

20140115

ようやく*見ることが出来ました。
面白かったです。
気になるところもありました。

感想としてはキャラがよく動いている感じで
絵もきれいでした。
正直、スルメとタカトシで笑ってしまいました。
続きが気になります。
声優さんたちもOADの時より自然な感じでしたし、
次回も楽しみにしています。

ありがとう、ニコニコ動画さん!!
(田舎過ぎて、放送していないもんで・・・。)

さて、後は『長短』について気になったことですが・・・
『短』
女子生徒のスカートが短すぎる。
あそこまで短いとバランスが悪い・・・と私は思います。
(最近のアニメって、あれが普通なの??)
『長』
タカトシのモミアゲが長すぎる。
後ろ髪より長くね?あれ・・・。

オープニングの歌詞がまったく聞き取れませんでした。
老いを感じますw

さ、製作意欲が充電できましたので
また少しずつ4コマ描いていきますね~。

あ、最後にもうひとつ・・・
スズが顔全部出てたのって、全体の3割くらいじゃないかな・・・。
スズヘッドに手かけるなら、もうちょっと全体が映る工夫して欲しいなー。

2014年1月13日 (月)

僕はまだ生きてるよw

仕事が増えた。

お金にならない仕事が・・・。

最近更新できてなくてすんません。

現実社会の仕事に追われております。


Photo

もう一人
Photo_2

今年の年賀状は可愛くかけました。

2014年1月 4日 (土)

2014年 明けましておめでとうございます。

2014
はーーーーーい!

みなさーーーーーーん、
あけましておめでとうございまーーーーーーーーす!!

今年もよろしくおねがいしまーーーーーす!!

飲み会のコンボで
風邪をひきましたーーーーーーーwww

寝ます。

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »