2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ご心配おかけしました | トップページ | アイドルですよ、お前さん、ドキ!ドキ! »

2014年2月20日 (木)

生徒会役員共 4コマ その99

99
どーもどーも
修学旅行の時の津田散歩が気になってまして、
こんなだったら、スズ幸せ。

そんな妄想を無理やり4コマに・・・。
だから、いろいろ大目に見てね。
一番の後悔は、服装をアニメに合わせることを忘れたこと(泣)

とにかく
後一本で100本目!!
ここまできたぞーーーーー!!

« ご心配おかけしました | トップページ | アイドルですよ、お前さん、ドキ!ドキ! »

生徒会役員共」カテゴリの記事

コメント

後一本頑張ってください。
楽しみにしてます(≧∇≦)

>彼岸さん
ありがとうございます。
ぼちぼち頑張ります!(^-^)/

最近4コマ内のタカトシとスズの距離が近くて いいですね〜

津田も男の子ですもんね、これはカッコイイでしょう!

とうとうあと一本というところに来たのですねぇ
自分は途中から追っかけさせていただいてますが、
自分のことの様に嬉しいです

もう見てるだけで幸せだ!スズちゃんも積極的になっちゃって♪

アニメでも津田とスズは仲良い感が出てて良いですよね(主にツッコミでw)

100本目楽しみにしてます

あぎゃぎゃ!
こらほのぼのだわー(/U\ )
スズいいなぁ・・・・
おいしそう(笑)
 
区切りまであと一発・・・・
いや、一本!
楽しんじゃって下さい!!
(`>∨<´d )
私も楽しんじゃいます!

スズちゃんかわぇぇぇ!
もうこの四コマ楽しみすぎます!

お久しぶりにコメントします(o・ω・)ノ))

スズかわいすぎて禿げそうです。
そしてお忙しそうなので、無理せずに( ´・ω・`)

楽しみにしております。

スズを散歩に誘わない単独行動を、そういう解釈にしましたかぁ。(笑)

私は、スズと二人っきりで海岸を歩いていたら、潜入している畑さんに写真を撮られたりして、
面倒な事態になるのをタカトシがあえて避けたものと解釈してました。

ちなみに貝(シェル)は、天然石の一種として扱われます。
石言葉は「美しい契り」。
恋愛成就のお守りとして効果があるそうですよ。

ツンデレスズ俺も大好きですねw
ド鈍感なタカトシでもいくらなんでも気づくはず…気づかない…かな?w

次でいよいよ100回目ですねー。
100回超えたら次は200回目標ですねw

>全ラ はいてないさん
このブログの中くらい、幸せを味わわせてあげたいのです!!(力説)

>naoさん
たまには、津田も・・・ね!

いや~、4コママンガもこれだけ続けると感慨深いですね~
これからも、よろしくお願いシマス!!

とりあえず、次の話を考えなきゃ・・・

>やっすーさん
津田がちょっと、その気になって
スズがちょっと積極的になったら
結構、すぐだと思うんですけど・・・。

いかんせん津田ですw

あんまり気負うと追い詰められるので
いつもどおり100を迎えたいと思います。

>ルナロク*さん
個人的には2コマ目のスズが可愛く描けたと思います!

あと一発、搾り出したいと思いますww

>ラルクさん

ありがとうございます。

かわいいスズが皆さんに届きますよう!!

>せきてんさん

どうも、ありがとうございます。

あまりのストレスに、腋毛と陰毛が禿げそうです
(望むところだっ!!by会長)

さあ、100です。
けど、いつもどおりヤリマスねw

>道化師さん
マジでっ!?
貝殻にそんな魔力がw

せっかく、迎えに来た津田にスズのテンションが上がっているのに
散歩だなんて・・・。

あまりにも不憫で・・・。

せめて、叶えてあげたいその願い・・・ここでだけでも!!

>さなだむしさん

お、おお、200・・・。
鼻血出そう。

たぶん、そこまで続いたら、薄い本になっている可能性が・・・?!ww

いつもどおり、次も描きます。
よろしくお願いシマスね~

ふと気づいた・・・

修学旅行の話って、「第2話」じゃなく「第3話」ですよ。

>道化師さん

あ、ホントだ。

修正しました。あざっす。

ご無事で何よりです

アニメの補完って感じで最高です
そして自ら抱きいく萩村さん大胆!

そしていよい
次回で100ですね!
記念すべき100、二人にナニが
あるのか!?楽しみです!

ヒョォォォォーー!ーーー!!

>毒菜さん
ありがとうございます。

現状もなかなかシビアではありますが、
なんとか踏ん張っていますw

100本目は気負うと描けなくなりそうですので
いつもどおりにかければと思います。

>シクレさん

まあまあ、
落ち着いてw

「生徒会役員共」を検索していたら、
このサイトを発見しました。

とっても、イラストお上手ですね。=*^-^*=

んで、内容なのですが…

ちょ、ちょ、ちょ、w( ̄▽ ̄;)w
ぎゅっって!ぎゅっって!
スズ、ってば「らぶらぶ」じゃないですか。

…つーか、タカトシは幸せモンだなぁ…
 ( ̄‥ ̄) = =3


これからも応援しています。
がんばってくださいね。

>ドンブラさん
他のイラストも最高ですよ〜❤️

>ドンブラさん
コメントありがとうございますヽ(´▽`)/

どのキャラも描いてますが
スズ成分多めでお送りしております。

どうぞよろしくお願いシマス。

>ムッティー3世さん
ありがとう!!

やっぱりツンデレは正義だと思うのです(迫真)

>でででさん
コメントありがとうございます。

ツンデレは比率が重要と思っています(確信)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536701/59165737

この記事へのトラックバック一覧です: 生徒会役員共 4コマ その99:

« ご心配おかけしました | トップページ | アイドルですよ、お前さん、ドキ!ドキ! »