2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

2014年2月28日 (金)

作家と編集者という設定

週間少年マガジン
2014年13号

生徒会役員共 #267
『缶詰』

津田が畑さんのことかわいいとか思っちゃうw

エスカレートすると・・・

Photo

・・・なんだろう、

畑さん、可愛くかけました!!

2014年2月23日 (日)

アイドル生徒会長

Photo

かんせーい。

あれ、ちょっと。
会長かわいく描けたんじゃない?

あの歌
キャラソンとしてでるのかしらん・・・。

あー、仕事行きたくねえ。


2014年2月22日 (土)

アイドルですよ、お前さん、ドキ!ドキ!

Photo
はーい。
日笠陽子さんは歌お上手ですね~。

ペン入れは後日。

週末は家に居ないもので・・・。

2014年2月20日 (木)

生徒会役員共 4コマ その99

99
どーもどーも
修学旅行の時の津田散歩が気になってまして、
こんなだったら、スズ幸せ。

そんな妄想を無理やり4コマに・・・。
だから、いろいろ大目に見てね。
一番の後悔は、服装をアニメに合わせることを忘れたこと(泣)

とにかく
後一本で100本目!!
ここまできたぞーーーーー!!

2014年2月19日 (水)

ご心配おかけしました

0218

どうも、Mr.Pepperです。
ご心配おかけしました。

過激なイラストばかり描いていたので罰が当たったのでしょうw
いやー、イラスト描くのって体力がいるんですね~。

さて、色々描きたいものもあるのですが
現状ではチビチビ描くのが限界ですので
とりあえず4コマを少しずつ描きます。

アイドル会長 天草シノも描きたいなあ・・・。

2014年2月15日 (土)

体調を整えつつ、作業中・・・。

Photo

昨日、
仕事中に視界がおかしくなりました。
強度の近眼なので
網膜剥離したと思い、
すぐに眼科へ。

待っている間に頭がビックリするくらい痛くなって
そのまま脳外科へ・・・

偏頭痛でした。

初めてだわぁ~。
あんなに頭痛かったの・・・。

2014年2月 9日 (日)

ミルク風呂

Photo

『まずは完成~。』

1

『あらあら、元気がいいわねぇ~』

2

『折角なんでコラっときました。』

3

自己責任でよろしくお願いシマスね~w

2014年2月 7日 (金)

うわ・・・これだけ見ると

作業中です

Photo

・・・こら、あかんかも・・・。

(`・∞・´)

2014年2月 6日 (木)

いろいろストレスが・・・。

先週のマガジン
生徒会役員共 #264話
『直球』より

・・・完成したら、何か分るよ、きっと。
でも、途中だから、ちゃんと書いてないところを塗りつぶしてるんだ・・・。

牛乳風呂が完成する予定です。

だから、まだ見ちゃダメ。

怒らないって約束できる人だけ・・・ね。


Photo

2014年2月 1日 (土)

生徒会役員共 4コマ その98

98

最近仕事が忙しくて思うようにイラストが描けません。
ま、年度末だし仕方ないですね~。

よし、あと2本!!

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »