2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« アイドルですよ、お前さん、ドキ!ドキ! | トップページ | 作家と編集者という設定 »

2014年2月23日 (日)

アイドル生徒会長

Photo

かんせーい。

あれ、ちょっと。
会長かわいく描けたんじゃない?

あの歌
キャラソンとしてでるのかしらん・・・。

あー、仕事行きたくねえ。


« アイドルですよ、お前さん、ドキ!ドキ! | トップページ | 作家と編集者という設定 »

生徒会役員共」カテゴリの記事

コメント

おおっ、良い出来ですね!
有言実行 這い上がれ~♪

「アイドルのすゝめ」は、サウンドトラック収録かな?
限定版の付録CDかな?
シノがもう1曲歌ってキャラソンCD?


次回のアニメ第9話は、
古谷さんが初登場して、ウオミーが親戚になるという濃い内容みたいです。

シノシノ魅力100%!
ポーズや会長そのものが可愛くてパないって言うのと、個人的にはナチュラルにたなびいている髪の感じが好きです
( 〃´▽`*)

おおー!シノいいですねwかなりアイドルっぽいです。
でも相変わらず胸を少し盛って(ry
貧乳はステータスだ!希少価値だ!って偉い人が言ってたような…w

おお!実に華やかで可愛らしく仕上がりましたですね!
これぞまさにアイドル!右に出るものなしです!

アイドルのススメは常に脳内リピートするぐらいハマってしまいました

>道化師さん
ようやく古谷さん登場ですね。
待っていました。

次回から『姉さん』縛りになるわけですね、津田はw

>ルナロク*さん

おお、気づいていただけましたか。
髪頑張りました。

嬉しいです。

>さなだむしさん
あれ?
そんなに盛ったつもりは・・・。

また私の隠された力が解放されてしまったようだ(コトミ風)w

>毒菜さん

毒菜さんのシノ見て刺激をいただきました。

持ってる物も合わせようか思案したのですが・・・

・・・断念w

( д)゚ ゚ スゲェ

> そんなに盛ったつもりは・・・。

今週号のマガジンで、シノが、
「ムム・・・・やはり男子は巨乳に目がいってしまうのか・・・・」
と怒ってましたよ。(笑)

> 道化師さん
俺は貧乳のほうが好きですね。そしてロリコンです!
ということでスズ派のさなだむしのカミングアウトでした…

>ルギアスさん

あざっすっ!!

>道化師さん

貧乳から巨乳まで、私、描いておりますが、
やっぱ、目がいきますね~w

それに、貧乳描くようになったのはここ数年のことですし・・・。

>さなだむしさん

あらあら、おやおやw

>さなだむしさん
>Mr.Pepperさん

スレンダーな体型でほっそりしている女性のほとんどは、胸が小さいそうです。

つまり、バストというのは、大部分が脂肪で出来ているので、
体脂肪率が低すぎると、必然的に貧乳となり、
またバストアップもうまくいかないんだそうです。
(細かく言うと、生活習慣等の影響もあるんですが・・・)

だから整形でもしない限り、スレンダー体型の巨乳って、
現実世界にはなかなかいないと思います。

要はバランスです。
シノのように全体的に細身で手足が長いと、巨乳は不自然です。
アニメ*第1話のエイプリルフールで、シノが巨乳を装ってましたが、違和感ありまくりでした。
シノはあのスマートな体型が良いのです。

ということでシノ派の道化師の主張でした…(笑)

>道化師さん

おーけい。

そんなあなたに、また会長描くぜぃ。

待っててくれよな。

でも、多少尻が大きいのは我慢してくれよ。

俺の生きがいだからさ(アメリカの映画風)

>Mr.Pepperさん

> また会長描くぜぃ。

ありがとうございます! 楽しみにしてまーす!

ところで100本目はラストということで、
スズがウエディングドレスを着るのではないかと読んでるんですが・・・
もしそうなら、ついでにシノのウエディングドレス姿もお願いします。(笑)

役員共の花嫁姿ってなかなか見ないんですよね。
ウオミーが7巻171話で、ウエディングドレス姿を披露してくれたぐらいじゃないかな?

>道化師さんへ

いつか描いてみたいですね~。

でも、100イってもまだ続きますんで(*^ω^*)ノ彡

その回さ……
みれなかったんだ
電波悪くって

仕事でいつも見れないのですが、このアイドル回は観れたので、
シノが余計可愛いと思えます!

>naoさん
おおう、観られましたか。
ヨカッタヨカッタ。

アイドル回、気合入ってましたね。
会長可愛く描かれてて、いい感じでした。

地域的に、私は放送見れません。
ニコ動さん、いつもお世話になっております。
したがって、ここのネタは二週遅れです(泣)

……この人違う人だね

>naoさん

・・・え、私ですよ。

気に障ること言っちゃったら、ごめんなさい。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536701/59187978

この記事へのトラックバック一覧です: アイドル生徒会長:

« アイドルですよ、お前さん、ドキ!ドキ! | トップページ | 作家と編集者という設定 »