2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ミルク風呂 | トップページ | ご心配おかけしました »

2014年2月15日 (土)

体調を整えつつ、作業中・・・。

Photo

昨日、
仕事中に視界がおかしくなりました。
強度の近眼なので
網膜剥離したと思い、
すぐに眼科へ。

待っている間に頭がビックリするくらい痛くなって
そのまま脳外科へ・・・

偏頭痛でした。

初めてだわぁ~。
あんなに頭痛かったの・・・。

« ミルク風呂 | トップページ | ご心配おかけしました »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

あぎゃぎゃ…

疲れやストレスの蓄積ですかねぇ…
Mr.Pepperさん、ここの所ずっと多忙な生活を送っていらっしゃったようですので…

お大事に (>< )

体調悪くなったらすぐ病院へ!
てなわけで、ずっと腰の調子が悪いさなだむしからの言葉でしたw
偏頭痛は気候によっても起きるみたいなので、大変ですね…
とりあえず、無理はせずにゆったりいきましょうw

>ルナロク*さん
ありがとうございます。

週末は完全に寝て過ごしました。

寒い時期ですので、体調管理に気をつけたいと思います。

>さなだむしさん
ありがとうございます。

病院嫌いの私ですが、
さすがにヤバイと思いました。

大きな病気でなくてよかったです。

私も偏頭痛なります…

辛いですよね。お大事になさって下さい…

>シクレさん
ありがとうございます。

私の場合頻繁ではないのですが・・・

でも、あの痛みは辛いですよね~(´;ω;`)

お互い気をつけましょうね。

偏頭痛のつらさは本当によくわかります。
脳ミソを直接弄られてる感覚ですよね。

対策としまして、
1 ,コーヒーを普段から飲む
2,ストレスをたくさん溜めたら、
絶対に一気に発散しない
3,お酒を飲み過ぎない

こちらを守ればかなり症状を抑えられるはずです。
また、症状出始めであれば、コーヒーを
がぶ飲みすれば、進行を完全に阻止出来る場合がたまに
あります。
お身体にはお気をつけ下さい。

お身体の具合はいかがでしょうか?
急にそういう異常が出ると怖いですよね。
かくいう私も、偏頭痛のせいで、Eveが手放せないです。
また、季節の変わり目でもありますし、風邪にも気をつけてくださいませ

>ななしさん
アドバイスありがとうございますm(_ _)m

まずはストレスを溜めないところからはじめてみます。
結構コーヒー飲んでたんですけど、なかなか・・・。

お互い体には気をつけましょう。

>naoさん
私の場合、頻繁ではないですが
また来るかも・・・と思うと
心配ではあります。

大分、調子も戻ってきました。
ご心配いただき、ありがとうございます。

naoさんも、お体には気をつけて。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536701/59133999

この記事へのトラックバック一覧です: 体調を整えつつ、作業中・・・。:

« ミルク風呂 | トップページ | ご心配おかけしました »