2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« うわ・・・これだけ見ると | トップページ | 体調を整えつつ、作業中・・・。 »

2014年2月 9日 (日)

ミルク風呂

Photo

『まずは完成~。』

1

『あらあら、元気がいいわねぇ~』

2

『折角なんでコラっときました。』

3

自己責任でよろしくお願いシマスね~w

« うわ・・・これだけ見ると | トップページ | 体調を整えつつ、作業中・・・。 »

生徒会役員共」カテゴリの記事

コメント

こ、これはー!!
ごちそうさまです!
畑さんや、すずはないんですかねぇ笑
かなり危険なモノを見させて頂きました!

>naoさん

全裸は以前も描きましたし、
すべて見られたなら、危険性がまったく無いことも
おわかりでしょう(すっとぼけ)

畑さんやスズは・・・機会があれば・・・。
あんまりヤリスギルト怒られちゃうかもなので(今更・・・)

お疲れ様です!畑さんもといMr.Pepper様
よい仕事をなされましたね!
この感動をどう言葉にしたらいいものかッ!
最高です!
モウイクタマリマセン

撮影しているのはタカトシかな?

そして哺乳瓶の中味は………

…ふぅ。え?単なる溜息ですよ?深い意味はありまセンw
全ラ はいてないさんがおっしゃる通りに撮影者がタカトシならば、彼の身には一体何が起こるのでしょうか…w
続きはウェブで「タカトシ ハーレムエンド」

>毒菜さん
ありがとうございます。

・・・『もう、イってしまったのか・・・』

>全ラ はいてないさん

だから、中身は『ミルク』ですってば!! (○`・ェ・)ノ

>さなだむしさん
えーーーっと、
設定とか考えずに本能のみで描いてしまったので・・・。

撮影者が津田ならば、ミルクの意味が違・・・

おや、誰か来たみたいだ・・・。

白いみるくが不埒に見えてしまうのは私の妄想のせいでしょうか?

いやしかし、待受に使えるほどのサイズになってしまったであります ヽ( ̄▽ ̄ )ノ
でもそれを見られたら風紀委員長に嫌われてしまうであります ヽ(Т▽Т )ノ

>ルナロク*さん

ああ・・・ルナロク*さんの携帯が
どんどん卑猥にっ・・・!!( ´・ω・`)

あっ!!卑猥じゃない!!
牛乳風呂ですから!!(すっとぼけ)

脳内でアリアの「彼氏の○○でも飲んでろっ!」が再生されました(^q^)
そして畑さんまで描いちゃうPepperさん素敵!
余裕があれば畑さんのエロスも是非お願いします!

それは、ある雨の日のこと。
俺は下校途中、寄り添って震える二匹の仔犬を見つけた。
目を合わせてしまった以上、選択肢は一つしかない。
後で家族に怒鳴られるだろうが、孤独と悲しみを叫ぶその目を無視できるほど、俺は賢くはないのだ。

「とりあえず、体を温めないとな。」

俺は二匹を風呂場まで連れていく。
よほど長いこと雨に打たれていたのか、全身の毛がぐっちょりと濡れていた。
あいにくウチに、犬用のスポンジなんてない。
俺は仕方なく手で、一匹ずつ体を洗っていく。
優しく、丁寧に、隅々まで。
逃げようとする度に抱き寄せて、より優しく、撫でるようにそっと、隅々まで。
時折くすぐったさ故か小さく鳴く声が、とても愛らしく感じた。

「さて……と。」

二匹を洗い終えると、俺は一つ溜め息を漏らす。
片方は大人しかったが、もう片方は抵抗が激しく、半ば無理に押さえつける形に近かった。
思っていたより重労働だ。
だが、きれいになった二匹を眺めていると、清々しい気分になった。
その時ふと、仔犬たちが物欲しそうな目でこちらを見上げていることに気付く。
それが何を意味しているか、判断に時間はかからなかった。

「わかったよ。
すぐに温かいミルクを出してやる。」

俺は最後まで我慢した仔犬たちに、ご褒美をくれてやる。
すると二匹は懸命に舌を伸ばし、我先にとはしたなく貪った。
あまりに可愛かったので、思わず写真を撮ってしまった。

その写真が新聞部に流出し、あまつさえブログにて公開されることになるなんて……今の俺には知る由もなかった。

長文、駄文、失礼しました
m(_ _)m

これって畑さん所蔵の写真だったんですか!
是非、別アングルの写真も・・・


今週号のマガジン
・スズとタカトシがスカルフ○ック
・タカトシがシノの胸を揉みしだく

>ななしさん

チャンスがあれば、畑さんでも・・・

でも、頻繁にそういうの描いてると、怒られちゃいますんで
皆が忘れたころにw

>ロリアスさん

ああ、かわいらしい仔犬を拾われたようですね・・・

そりゃ、家族の人に怒られることでしょうw

>道化師さん

コラージュではないでしょうかw

えっ!?

本編でそんなことされたら、
私やること無いじゃないですかw

コラをするとただただエロいですね。(笑)

ペッパー先生の同人誌がウルトラ読みたいデスッ(迫真)

>でででさん
ありがとうございます。

同人誌とかやったこと無いので
ここのブログをやっています・・・。

むむ、このページにコメントいただいたということは
やっぱ、そっち方面の誌ですかね・・・w
そうなるとここには描けないなあ・・・
盆と年末はゆっくりしたいですねw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536701/59096075

この記事へのトラックバック一覧です: ミルク風呂:

« うわ・・・これだけ見ると | トップページ | 体調を整えつつ、作業中・・・。 »