2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 100作成中! | トップページ | 年度末なりの忙しさ・・・作業中でござる »

2014年3月 5日 (水)

生徒会役員共 4コマ その100

100

はーい、100本達成!!
何とかここまでたどり着きました。

応援いただいた皆さんのお陰です。
ありがとうございます。

引き続き、Mr.Pepperをご贔屓に!!

スズのファッション部の友達は本編に出ていないので
オリジナルです。
今回のシリーズ限定とお考えください。

2コマ目のスズにかなり気合を入れました。
かわいく描けたと思いますw

まだ、続くよ!

【追伸】
最近、スパムが多いのでコメント欄の入力に
キーワードを必須にしようかと考え中です。
皆さんに、気軽にコメント欄を使っていただきたいのですが
ココログのスパムフィルターがなかなか上手く作動しません。

コメント欄がキーワード必須になったり
コメント欄がなくなった場合は、そういうこととお考えください。
苦渋の決断です・・・

ちょっと露骨な肌色描いたばっかりに・・・(涙)

« 100作成中! | トップページ | 年度末なりの忙しさ・・・作業中でござる »

生徒会役員共」カテゴリの記事

コメント

スズも可愛いけれど、糸目のオリキャラも可愛いですね!
衣装が細かくて凄いなって思います!

おめでとうございます(≧∇≦)b

この後の二人のコスプレも気になりますし
これからもがんばってください

かわゆす(*^_^*)

ついにこの瞬間が!
おめでとうございます!
(`>∨<´d )
このスズは見物ですわ~
しばらくは3桁達成の余韻を楽しんでください ^^ノ

100到達おめでとうございます!
いやー、Mr.Pepperさんもすっかり大きくなって…(何様)

さて、このゴスロリスズですが、個人的にツボですねw
今後出てくる予定があるのか非常に気になっておりますw

>naoさん
ありがとうございます。
1コマ目の女の子と
2コマ目のスズ頑張りました。

ひらひらの服ってボリュームがあって描くの楽しいです!

>彼岸さん
ありがとうございます。
100まで来ましたが、まだ続いていく予定です。

次回もスズかわいく描ける様頑張ります!

よろしくお願いシマス!!

>シクレさん
あざーす。
次もかわいく描ければと思います。

>ルナロク*さん

あざーす(*^ω^*)ノ彡

もう、次のネタは頭にあるので早く101にしたいです。

スズ描くぞーw

100本、おめでとうございます
o(≧∀≦)o

そして伝説のダッチワi……お人形さんスズ再臨キター
Щ(゜∀゜Щ)
これ続きますか?続きますよね?続きを楽しみにしております!
Щ(゜∀゜Щ)

>さなだむしさん
おっきくなれているかどうかは分りませんが、
何とかここまで続けられました。

個人的にゴスロリスズはかわいく描けたと自画自賛w
次もかわいく描けますようにっ!!

>ロリアスさん
続きますよ、まだまだ。

ありがとうございます。
ようやく100に到達しました。

これからもかわいいスズが描ける様、頑張りたいと思います。

追記、
2コマ目のスズ、ゴスロリはもちろんながら、拗ねてるスズヘッドの方も劣らずめちゃカワイイww
( ̄▽ ̄)
この「やだ」は待ち受けにします
(`・ω・´)
てか、Mr.pepper先生のせいで……じゃなくておかげで待受がコロコロ代わるww
( ̄^ ̄)

>ロリアスさん

僕の描いたイラストを持ち歩くなんて・・・
条例に注意してくださいねw

描いた側としては嬉しいことですね!
ありがとうございます。

100本達成、おめでとうございます。
まさか100本目が連続ものとは・・・
さりげなく次目標200本宣言ですね。(笑)

男性モデル必須の女性の衣装と言ったらアレかな・・・


100本振り返って私の一番のお気に入りは、その63ですね。
まぁ、シノ派ですから。(笑)
http://mrpepper-brog.cocolog-nifty.com/blog/2012/09/63-260e.html

スズネタだと、その15が好きです。
http://mrpepper-brog.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/415-2251.html

100おめでとうございます!!
雨にも負けず
風邪にも負けず
スパムにも負けず
東京都にも負けずに頑張って来られて
素晴らしいです

ps 今回の衣装はウエディングドレスですねわかります。

>道化師さん
>全ラ はいてないさん

『勘の良い者はおぼろげながらも、その姿が見え始めたかもしれない。
私たちの為す事を、望む者、望まない者いるだろう。
でもそれ故に、見ててごらん、ミナミ、手出ししてこないから。』
ヨルムンガンド 20話  ココ・ヘクマティアルの言葉

ではお返事を・・・
>道化師さん
ありがとうございます。
200ですか・・・5年くらいかかりそう(笑)
連載が終了するまでは頑張りたいなと思います。
お気に入り挙げていただきありがとうございます。
入れ替われるくらいの、描けたらいいなと思います。

>全ラ はいてないさん
ありがとうございます。
風邪にも東京都にも抗っていますが
現在スパムに負けそうですww
本拠地見つけて木っ端微塵に爆破したいです。

遅れながら、100回達成おめでとうございます!
今後のご活躍ますます期待しております!
これから二人がどんな衣装を着せられるのか!
楽しみでなりませんね!

それと僭越ながら100回達成記念絵なるものを
描きましたのでも、もしよろしければ
つまらぬものではありますが
ご覧いただければ幸いです

>毒菜さん
マジすか?
わあお!!ありがとうございます。

引き続きご贔屓にお願いシマスm(_ _)m

完全に遅刻したーΣ(・ω・ノ)ノ!

遅ればせながら、おめでとうございます。

引き続き応援いたします。

>せきてんさん
ありがとうございます。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

かわいい、女の子を描き続けたいと思いますw

ついに100ですね、おめでとうございます!!

自分は中々アニメの方が見られないのですが
ラジオはがっちり聞いております 笑

>ルギアスさん
ありがとうございます。
引き続き描いていきますので、どうぞよろしくお願いシマス!

さて、
ラジオ相変わらず、楽しいですね。
個人的には平野さんに早く出ていただきたいと願っています。

アニメの古谷さんは個人的にはいい感じです。

>毒菜さん はじめまして、ムッティー3世と言います。
pixivで貴方の生徒会役員共のイラストを拝見しました。
毎日一回は見ないとダメになりました(笑)
貴方のイラストには中毒性があります。

しかし、Mr.Pepperさんといい、毒菜さんといい、なんであんなに上手く描くことができるんですか❓

>ムッティー3世さん
すいません、いま、気づきました
大変遅れながら、こちらこそはじめまして
いつもイラストを閲覧していただきありがとうございます
そう言っていただけて、誠に光栄です
不束者ではありますが今後ともよしなにお願いします

>毒菜さん
気付いてくれてありがとうございます。
また、いいイラストをpixivにあげて頂きありがとうございます。
イラストを見て思ったのですが
魚見さん推しなんですね^_^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536701/59239413

この記事へのトラックバック一覧です: 生徒会役員共 4コマ その100:

« 100作成中! | トップページ | 年度末なりの忙しさ・・・作業中でござる »