2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 年度末なりの忙しさ・・・作業中でござる | トップページ | 風紀委員長!!そ、その衣装はっ!? »

2014年3月14日 (金)

生徒会役員共 4コマ その101

前回↓
http://mrpepper-brog.cocolog-nifty.com/blog/2014/03/100-e3fc.html

今回↓
101
気合入れて描きました。

さて、
明日も仕事頑張りましょう!!

まだ続く予定にしております。

>ムッティー3世さん

たくさんコメントありがとうございます。

誰かに見てもらえるというのは、嬉しいものですね。

« 年度末なりの忙しさ・・・作業中でござる | トップページ | 風紀委員長!!そ、その衣装はっ!? »

生徒会役員共」カテゴリの記事

コメント

子供の頃ってさ、将来の夢はお嫁さんって珍しくないだろ?
これはお嫁さんごっこさ
なにもやましいことはない
ごっこ遊びにちょっと全力だしただけさ
ほら、微笑ましい光景だろ?
え?ごっこってことは、この二人の関係は所詮"お遊び"なのかって?
そいつはどうかな……
だが少なくとも、二人は満更ではなさそうだぜ?
事実がどうだろうと、幸せならそれでいいんじゃねぇか?
その先は二人の世界、外野が首を突っ込むのは野暮ってモンだぜ

と、会長たちをねじ伏せたいww
(`・ω・´)

全力だしてのウェディングショット、眼福です
(´∀`)
こっち向けっつってんのに誰もカメラに目を向けない点から察せられる心理や、メイクでいつもより女らしくなったスズなど、細部にまでこだわった一本ですね
o(≧∀≦)o
ありがとうございます、そしてお疲れさまです
m(_ _)m
さて、今日のスズ宅の夕飯は赤飯ですな、異論は認めない
( ̄▽ ̄)

あ、ブチ抜き(※)やるなら四コマ漫画であっても枠線を描かない、あるいは線より手前に絵を描く方が効果的かと思われます
ф(。。)
(絵をコマの中に収めない手法
原作1巻冒頭の初登場タカトシなど)

今さっきまで寝ぼけ眼だったのに、これを見て一気に目が覚めたwww
ここから先は私の考えた撮影会が終わってからの出来事です❗️
スズ「犯罪なんて失礼しちゃう(♯`∧´)」
タカトシ「だよな❗️ もう親公認のカップルだっていうのに…」
スズ「/// あれは勝手にお母さんが言っただけで…」
タカトシ「俺じゃ駄目なのか…っ❗️」chu❤️
スズ「バ〜カ❤️ それだったら最初から否定してるわよ」
タカトシ「やったな〜❤️」
スズ「でも…会長達にはまだ言えないよね❓」
タカトシ「俺達が付き合っている事❓」

朝だから妄想力があまり働かない(笑)
こんなんどうでしょう❓

年齢的には結婚は大丈夫なはず……
なのにこのイケナイ感じはすごいですね。流石だなスズ

今度はW会長がウエディングドレス姿でタカトシを挟んでいるのとか見てみたいですね。

(*^○^*)

自分の想像以上にスズかわいいかったです(◎´∀`)ノ

それにスズの幸せそうな表情でもう満足です

花嫁姿!!
あらあら、何故かこの場にいないウオミーの殺気を感じますよ(笑)
画素数に限界があるガラケーで見ても、とても丁寧な描画がなされていることがよく分かります。
おっと、花嫁姿になったスズを見ていたら涙が(泣)
あ、花粉症でした(┰∧┰ )イヤン

続き来ました!
気合入れたと合って!
二人のウェディング姿の眩ゆいこと!
そして萩村さんの表情の嬉しそうなこと!
眼福です!

そしてちゃっかりくる会長の可愛いこと
その発言は嫉妬からくものでもあったり?

結婚式前に花嫁姿を花婿に見せると、
結婚生活がうまくいかなくなるというジンクスがあるとか・・・(笑)

2コマ目を入れ替えると、いろんなバージョンができるのかな・・・
あ、体型の問題があるか・・・


次回予想1.
どうせだからキスしたらとアリアが提案して、
「やだなー、本気でやれってわけじゃないよ?舌は入れなくていいよ?」

次回予想2.
「タカくん、次は私と!」とウエディングドレス姿のウオミーが現れる。

次回予想3.
以後、コトミが「スズ姉」と呼ぶようになる。

犯罪のニホヒが…ゴホゴホ
しかし女性陣に押されて、一夫多妻ENDとかもアリなんでしょうかw
ところでこのスズ、私的にはストライクでしたw
もしスズと結婚するとしたら、タカトシは一生尻に敷かれてる気がしますねw

このあたりに式場建てましょうか(*゚∀゚)=3ハァハァ

眼福でございました|∀・)

とっても良かったです!
スズのウェディングドレスが拝めるとは眼福でした。
スズの顔が嬉しそうですね。
津田に理由無き(言葉)の暴力が襲いかかる!

>略)ロリアスさん
どもども、何とか描き終わりました。
新しい100本への第一歩です(たぶん無理・・・)

枠線弄ろうとしたんですが、
ナンボやっても上手くいかなかったので、もうイッチャッタw
次描くときまでに、上手くやれるよう調べますね。

>ムッティー3世さん
朝から、イこうぜっ!!ww

あんまり、二人の距離が近くなりすぎると
4コマ描きにくくなりますんで、
ほどほどで引き続き描いていく所存です。

100超えたけど、まだ止めないんだからね!!w

>全ラはいてないさん

スズのポテンシャルは計り知れない!!

挟んでいると聞いて
『どこで?』と思ってしまったのですが
ああ、両サイドから二人でって事ですね。

なるほど、なるほどw

>シクレさん

喜んでいただけたようで、
私も嬉しいです!

>彼岸さん
結構、頑張りました。

そして予想以上にタカトシが格好良く描けました!

それも嬉しいw

>ルナロク*さん
タカ、タカ、タカ、タカクン、タカクぅぅうぅぅぅぅぅぅっぅぅぅぅぅんんんんん(怒)

な感じですかねw

さ、涙を・・・鼻水ですか?ww

>毒菜さん

あざっす!!

会長の台詞は『本気』です!!

いいんです、
スズがかわいければ、イインデス!!くうぅぅぅぅぅ!(川平風)

>道化師さん
2コマ目は完全にスズ使用です・・・大きさ的にw

1と3は平和な結末。

2は荒れそうですな~~ww

>さなだむしさん

その中に、コトミがいそうで怖い!!

結婚して、意外とスズはやさしくなりそう・・・な気が私はします!(希望的観測)

>せきてんさん
もうお前ら結婚しろっ!!

って、いい言葉だと思うんですよねw

>naoさん
あざーす。

スズの表情は
恥ずかしそうにしているか、嬉しそうにしているか迷ったのですが
嬉しそうな顔にしました。

津田には、まったく非が無いのに、確かに責められそう(不憫)ですね。

(スズをタカトシに)結婚させたい
確かに複雑そうにまんじゅうを食べるスズは可愛かった
あと、鈴(スズ)が欲しいっていうのもね~2828

結婚式の式場はどこですか!?


なぜか、危険なにおいのする津田(笑)
平和に終わらないなw

>ケインさん

なんか幸せになって欲しい感じがスズにはあるんですよね~。

そんな私が出来るささやかな4コマです。

>やっすーさん

ぜひ、祝福してやってください!o(*^▽^*)o
そして、
この、きな臭い状況には目をつむりましょう!

ニコ動を徘徊中にウオミーの大百科をみたらpepperさんの裸エプロンウオミーのイラストが使われていました!!!


もはやウオミー好きにはもはや常識となってしまっていますね このブログ

>ななしさん
えっ!?
そうなんですか?
嬉しいですね。

最近ウオミーかいてませんので、ぼちぼち描いていきたいと思います。

グーグルの画像検索から来ました

スズかわいいです!!!!!

>ななしさん
コメントありがとうございます。

どうぞ、ごひいきに。
かわいいスズ描きたいと思います。

もっと続けてください。

>ななしさん

はい。頑張りたいと思います。

なかなかまとまった時間が取れないと描けないので
気長にお待ちをヾ(_ _*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536701/59288566

この記事へのトラックバック一覧です: 生徒会役員共 4コマ その101:

« 年度末なりの忙しさ・・・作業中でござる | トップページ | 風紀委員長!!そ、その衣装はっ!? »