2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

2014年3月29日 (土)

2014 東京ヤクルトスワローズ 開幕戦初勝利ーーー!!

2014_tokyo_yakult_swallows
3月28日 プロ野球開幕戦

東京ヤクルトスワローズ 9-1 横浜DeNAベイスターズ

たった一勝だけど、嬉しい!!
いやー、まずはライアンがよく投げてくれました。
満塁から1点は上出来です。

攻撃では西浦!!よく打ってくれました。
ハタケも打点がついたし、よし。
ミレッジは、このくらいは出来るはず・・・怪我るなよ!

ただ、後半は追加点が奪えないのがチョイ気になりましたが、
まあ、いいでしょう。

まずは一勝!!
明日も頑張れ、東京ヤクルトスワローズ!!

2014年3月28日 (金)

2014 東京ヤクルトスワローズ 這い上がる!!

2014

さあ、プロ野球が開幕です。

われらが東京ヤクルトスワローズ

各解説者の予想ではぶっちぎりの最下位です!!

それでも、応援するのです。

勝ったら応援するのです。

負けても応援するのです。

心が折れそうになりますが、それでも応援するのです。

だって、ファンだから!

さあ、2014年シーズンの開幕だ!!

頑張れ、東京ヤクルトスワローーーーズ!!

今年こそは神宮行きたいなーーー。


2014年3月24日 (月)

みんなの妖精 五十嵐カエデ

Photo
アニメ、オリジナルの設定とはいえ
マジ天使。

まー、高校生であんな過激な衣装は
おじさん、ダメだと思うなーw

色々大きく描いちゃったけど
大目に見てやってください。

だいぶ、カエデ描くのも慣れてきました。
よしよし。

2014年3月23日 (日)

最近サボり気味で申し訳ない・・・

Photo
ちゃんと描いてますよーーー。

年度末らしい毎日を送っております。
もうちょっと待ってねー。

2014年3月20日 (木)

風紀委員長!!そ、その衣装はっ!?

Photo
OH !  Fairy!!

生徒会役員共* 第10話
ああ、『かわいいスズ、欲しいスズ』はそこに入ったんですね。
なるほどなるほど。
出島さんの『おしりが痒くなる』の後の効果音が生々しくて・・・ww

ハロウィンの話で
五十嵐カエデの衣装がエロいっ!!
胸のラインがばっちりではないですか!!

コスプレとかノリノリでやっちゃうような娘だったとは!!

アリアの衣装の素材はなんだったのでしょう?
乳のラインがくっきりと・・・

今回は風紀委員長を描いてみましたぜ。
色着けは後日!!
でわっ!!

2014年3月14日 (金)

生徒会役員共 4コマ その101

前回↓
http://mrpepper-brog.cocolog-nifty.com/blog/2014/03/100-e3fc.html

今回↓
101
気合入れて描きました。

さて、
明日も仕事頑張りましょう!!

まだ続く予定にしております。

>ムッティー3世さん

たくさんコメントありがとうございます。

誰かに見てもらえるというのは、嬉しいものですね。

2014年3月11日 (火)

年度末なりの忙しさ・・・作業中でござる

20140311
作業をしております。

少しずつですが、
着実に進んでいるはずっ!?

さて、ようやく『生徒会役員共*』第9話観ました。
古谷せんぱいの声が何ともいえない感じでした。
個人的には結構好きです。
ラムちゃんの声の人とか信じられないw

ウオミーがガンガン来ましたねー。

複雑な表情で菓子を食べるスズのためにも
4コマを完成させよっと!

2014年3月 5日 (水)

生徒会役員共 4コマ その100

100

はーい、100本達成!!
何とかここまでたどり着きました。

応援いただいた皆さんのお陰です。
ありがとうございます。

引き続き、Mr.Pepperをご贔屓に!!

スズのファッション部の友達は本編に出ていないので
オリジナルです。
今回のシリーズ限定とお考えください。

2コマ目のスズにかなり気合を入れました。
かわいく描けたと思いますw

まだ、続くよ!

【追伸】
最近、スパムが多いのでコメント欄の入力に
キーワードを必須にしようかと考え中です。
皆さんに、気軽にコメント欄を使っていただきたいのですが
ココログのスパムフィルターがなかなか上手く作動しません。

コメント欄がキーワード必須になったり
コメント欄がなくなった場合は、そういうこととお考えください。
苦渋の決断です・・・

ちょっと露骨な肌色描いたばっかりに・・・(涙)

2014年3月 2日 (日)

100作成中!

0301

もう、キャラ無いからオリジナルだよっ!!

・・・だって、しょうがないじゃないか~(えなり風)

ちょい仕事も詰まってきてますので
すぐすぐのUPは無理と思いますが

頑張ります!!

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »