2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 最近サボり気味で申し訳ない・・・ | トップページ | 2014 東京ヤクルトスワローズ 這い上がる!! »

2014年3月24日 (月)

みんなの妖精 五十嵐カエデ

Photo
アニメ、オリジナルの設定とはいえ
マジ天使。

まー、高校生であんな過激な衣装は
おじさん、ダメだと思うなーw

色々大きく描いちゃったけど
大目に見てやってください。

だいぶ、カエデ描くのも慣れてきました。
よしよし。

« 最近サボり気味で申し訳ない・・・ | トップページ | 2014 東京ヤクルトスワローズ 這い上がる!! »

生徒会役員共」カテゴリの記事

コメント

全体像キター\(^o^)/
いや〜、たまりませんな〜❤️

アニメも来週で最終回です。
淋しいな〜(>_<)

>ムッティー3世さん
どもども、早々のコメントありがとうございます。

二期は安心して観てられました。
寂しくなりますね~、ホント

>Mr.Pepperさん
そりゃこのブログをブックマークしてますからね❗️
更新する度にコメントしますよ〜^_^

>ムッティー3世さん

おお!あざっす!!(*^ω^*)ノ彡

ついに来た!!
いや~、ただでさえエロス満タンなのにポーズもエロス!
色が着くと更にエロス!
( 〃`○▽○*)トリプルエロス
しかしカエデさん、その言い方、誘う目的をはらんでいるとしか思えない言い方ですが・・・・?
このままでは、風紀が乱れるどころか淫れてしまうのでは・・・・!?

良い…。良い!

果たして風紀とは何なのか…

エロいぞこんちくしょう!!

ついに!ついに!完成されましたか!
いやぁ非常に横乳、太ももが眼福!もとい
やはり風紀を乱しますなぁ
いくら部活の衣装とはいえ素直に
着ちゃう五十嵐さんは
やはりイケない子なんでしょうね!

ついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

コーラス部の衣装・・・恐るべし。

最高ですあざーっす(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

カエデのこの格好でタカトシとの接触が欲しかったなぁ~


先週のアニメ、
下校途中で会ったウオミーとタカトシの仲良さそうな様子を
シノとムツミとスズが複雑な表情で遠巻きに見守るという
意味深なラストでした。
次回の最終回は、ウオミーのお泊りがあって、
シノたちの卒業式もあるようです。
アニメオリジナルの決着が付くのか楽しみです。(^^)


今週のマガジンは2本掲載です。
1本目は、コトミがヘヴィファイト部を作ろうとする話。
2本目は、やんちゃ・顔の汚れ・蜂・・・等々

>道化師さん
卒業式ですか❗️ アニメオリジナルですね〜
なんか誰かタカトシに告白してほしいですね

早速、立ち読みでマガジンを見ないといけませんね❗️
生徒会役員共と七つの大罪の為の立ち読みです(笑)

>ルナロク*さん
おかしいですね~、似せて描いたはずなんですが・・・
なんでエロっぽくなっっちゃうのかw

あ、五十嵐カエデの持つ魅力(魔力)なのでしょうね。

>シクレさん

ありがとうございます!!

喜んでもらえて、私も嬉しいです。

>全ラはいてないさん
え~、そんなにエロいかな~(すっとぼけ)

>毒菜さん
大義名分があると
意外と大胆な彼女は、
ひょっとするともっと大胆になりたいと考えているのかも?

これは毒菜さん
我々で、手伝ってあげるしかないですねw

>せきてんさん
いやー、破壊力ありました。

衣装のチカラと彼女の魅力の相乗効果ですねw

>道化師さん

アニメはウオミー押しが強すぎて・・・w

個人的にはスズと、カエデ推しなので
アニメが終わっても頑張りたいと思いますyo

卒業式するって事は、アニメは一段落すると言うことでしょうか・・・。
それもさびしいなあ。

部活なのにこんなエロい衣装着たらきっと男共が殺到して、気を失ってタカトシに介抱されてフラグ決定!?

>さなだむしさん

こんな妖精がいたら、ほっとくわけにはいきません。
でも、最後は津田の一人勝ちかあ~・・・こんちくしょーーーーー!!

>Mr.Pepper氏

私が殺意を覚える理由を理解できたようでなによりですw

>さなだむしさん

はい、納得・・・。

アニメで階段から落ちそうになるカエデをタカトシが助けるシーン、
惚れたな!という表情変化になってました。


アニメ終了
最終回、やっぱり卒業式で終わります。
でも、まだまだ生徒会役員共は続くような作りになっています。
これから見る方、最終回の卒業式のシーンで、
シノとアリアが他の卒業生と違うことに気づくと安心すると思います。(笑)

今週のマガジン(税込260円)
役員共が女子会!(ウオミーとタカトシも参加)
スズがタカトシに「かわいい」と言われる格好をしますよ。

>道化師さん
アニメ終わると寂しくなりますね~。
3期はさすがに・・・ねえ・・・いや、でも・・・

2期は前半にスズ推しがあったかと思いきや、
ウオミーが出てくるなり、猛プッシュw

スズ成分(学術名;スズニウム)が不足しがちです。

なるほど、マガジンで成分を補えばいいんですね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536701/59350638

この記事へのトラックバック一覧です: みんなの妖精 五十嵐カエデ:

« 最近サボり気味で申し訳ない・・・ | トップページ | 2014 東京ヤクルトスワローズ 這い上がる!! »