2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 生徒会役員共 4コマ その100 | トップページ | 生徒会役員共 4コマ その101 »

2014年3月11日 (火)

年度末なりの忙しさ・・・作業中でござる

20140311
作業をしております。

少しずつですが、
着実に進んでいるはずっ!?

さて、ようやく『生徒会役員共*』第9話観ました。
古谷せんぱいの声が何ともいえない感じでした。
個人的には結構好きです。
ラムちゃんの声の人とか信じられないw

ウオミーがガンガン来ましたねー。

複雑な表情で菓子を食べるスズのためにも
4コマを完成させよっと!

« 生徒会役員共 4コマ その100 | トップページ | 生徒会役員共 4コマ その101 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

初見です。
生徒会役員共の画像を検索していた所、
こちらに辿り着きました。
原作に負けず劣らずの作品がたくさんあって驚きました。
笑える四コマもあれば、キュンキュンしちゃう四コマ、微エロな四コマも作れるなんて凄いです。
長文失礼しました。

タカ、タカ、タカくん♪
津田家と親戚になって上機嫌のウオミーの鼻歌が良かったです。(笑)

ウオミーがタカトシに絡むと、原作で嫉妬するのはシノでしたが、
アニメではスズも絡んできそうですね。


今週のマガジン
スズはトイレの時、後ろから拭くらしい。(アリアは前)

道化師さん
あなたとはいい酒が飲めそうです(笑)
あの感じからするとシノより先にスズが魚見さんに突っかかっていきそうですよね。
後、マガジン情報ありがとうございます❗️

ウオミーが津田家に泊まりに来たとき、シノも対抗して泊まりますが、
もしかするとアニメでは、その夜シノに電話を入れて留守を知り、
まさかと思うスズが描かれるかもしれませんね。


もうちょっと今週のマガジン
タカトシとムツミがイチャついてるのを見て、シノがものすごい顔で嫉妬します。
(あんな顔、ウオミーのときでもしなかった。まさか危険視してたのはムツミだったのか?)


>ムッティー3世さん
すみません、私、下戸です。(^^;

勝手にフラグ立ちまくりな津田、今後の展開が楽しみですねw
お仕事忙しそうですが、マイペースでがんばってください!

>道化師さん
なるほど(^_^;)
ちなみに私は逆の上戸です。
つまり、大酒飲みです
まぁカクテル限定ですけど…(笑)

>ムッティー3世さん

はじめまして。
どうも、ありがとうございます。
引き続き、ボツボツと4コマ書いていく予定ですので、
これからも、よろしくお願いシマス。

今回のウオミーは大分かわいらしかったなと思いました。

>道化師さん
今回の『*』9話では、ふくれたときとお化け屋敷の時のスズがかわいい感じでした。

ちょっと、
拭くときの方向とか、なんでそんな話になってんの!?

>さなだむしさん
ありがとうございます。
こんなに、たくさん描いてるのにまったく津田が安定しませんw

ぼちぼち描きますんで、
気長にお待ちください。

>Mr.Pepperさん
全100個の四コマ 見終わりました。
まずはありがとうございます❗️❗️
おかげで、いいネタが見つかりました。
今、現在進行形で、自分は生徒会役員共のエロ小説を書いている所です(笑)

>ムッティー3世さん

こちらこそ、ありがとうございます。

小説書かれるのですね。
私は文章苦手なので、私はイラストを描き続けたいと思います。

共にエロ作家として戦いましょうwww(えっ!?俺、エロ作家だったのか!!)

>Mr.Pepperさん
自分は絵が壊滅的に下手なので文で勝負するしかないんですよ(笑)

まぁそれはそれとして…内容、ヤバいんですよ(笑)
もし、出版したら100%の確率で販売停止になります。

やはり大変な時期ですからね
( ̄▽ ̄;)
おまけにスパムまであったんで、たまったもんじゃないでしょう
(ー公ー)
心待ちにしておりますので、頑張ってください
(`・ω・´)
(できれば早いと助か……ありがたいです)

>ムッティー3世氏
あ!仲間が!同志が!小説創作勢がいた!
Σ(°o°ノ)ノ
うはぁ!そっちも読みてぇ!
(ノシTдT)ノシ

>ロリアスさん
同志ですか❗️
では、とりあえず内容だけ…
いつも通り、家に帰ってきて、学校の愚痴をこぼすタカトシ。
自分の置かれた状況を考えて、実はおいしい思いをしていると気づく。
でも…相手(シノやアリア…etc)はどう思っているか分からない。
そこでヒロイン達に本心を聞いてみる。(ここで言うヒロインはシノ•アリア•スズ•魚見さん•コトミ)
すると、意外な答えが返ってくる❗️ 全員が津田の事を好きだった❗️
その事を聞いた津田はシノ達を家に誘う。
家には6人しかいない。さぁ〜どうなることやら(笑)

>ムッティー3世氏
修羅場……!
Σ(°o°ノ)ノ
……じゃなくて、ハーレムってヤツですね
Щ(゜∀゜Щ)
コトミがいるのにムツミがいない辺り、ハイクオリティないかがわしさを感じます
Щ(゜Д゜Щ)
そちらが倉庫サイトとか持ってれば、ぜひとも訪問したいですね
(´∀`)
あ、せっかくですので私が書いてる方も粗筋を……
ф(。。)

桜才学園2年生、柳本ケンジは、日々青春を空しく浪費していた。
そんな彼に持ちかけられた、新聞部からの取り引き。
なんでもいいから、面白いネタ(できれば津田周辺のスキャンダル)を持ってこい!
報酬は桜才女子たちの盗撮写真!
斯くて畑の手先となった柳本。
そんな悪どい関係を続けていたら、思いの外畑と柳本の距離が縮まっちゃったラブコメディ(?)です

>ロリアスさん 返信遅れてしまいすいません(^_^;)
柳本にライトを当てましたか〜しかも畑さんといい雰囲気になるとは❗️

どうやって載せればいいか分からないので
ノートに書いているんです(泣)

内容の続きを簡単に言います。
タカトシが5人をパックン❗️しちゃいます。
後半に五十嵐さんとムツミも出す予定です(笑)

>ムッティー3世氏

畑さんをメインにしようとすると、お色気や乙女心を強調して話を始められなくて……
(ー公ー)
で、最初の接点を上記のようなえげつない取引に決めたわけですが、それだと津田より柳本の方が適任っつーか自然だったんです
(多分津田は、盗撮写真欲しさに友達を売るような真似はしない)
( ̄▽ ̄;)

……それならこっちでサイト、作ろっかな……なんてww

風紀委員長
「そんなふしだらな行為は認めませーん!」
°。\。>д<)/°

>ロリアスさん
五十嵐さんは最初こそ、そう言ってタカトシを拒否しますが
最後は自分から求めてくる感じにしようと思っています。(悪笑)

あぁ〜、自分で書いていて 背中が痒くなる、タカトシとスズのラブシーン❤️

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536701/59272703

この記事へのトラックバック一覧です: 年度末なりの忙しさ・・・作業中でござる:

« 生徒会役員共 4コマ その100 | トップページ | 生徒会役員共 4コマ その101 »