2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月

2014年4月28日 (月)

ウサギ共、第五弾!!

Photo

あー、部屋の温度が高いのですね。
暑いんだ。

うん、そうにちがいない。

GWですね。
今日はせっかく時間があったので
新しいウサギを描くことにw

明日は野球ネタが描けるといいなあ。

2014年4月25日 (金)

ウサギ共、第四弾!!

Photo
すんません・・・
エロに踏み切れませんでした・・・。

いや、俺が描かなくても
もっといい感じで描いている人がいるはず!!
俺ががんばらなくてもいいんだっ!!(超他力本願)

このウサギには気合がこもっているのよ!!
肌色多めでお送りしております!!

次はどいつだ~~~~(なまはげ)

2014年4月24日 (木)

ぼつぼつと・・・

Photo
皆さんお待ちかね・・・。

やっぱ彼女を描かなきゃね~。

ま、いつ完成するかは不明ですが、

ぼちぼち描きますぜい!

さて、
春はちょっとしたことでイラっとしてしまいます・・・。
木の芽立ちといわれる季節。
ちょっとした一言に
そんな事は分ってんだよannoyって。

でも、自分がおんなじ事してないか省みるチャンスだと思いました。

・・・そろそろエロ描く時期かっ!?ww

そんな春でございます。

2014年4月20日 (日)

ウサギ共、第三弾!!

Photo_2
はーい、第三弾!!

お待たせ!!ヤローども!!w

こ、こぼれそう、こぼれそう。

会長とは違う意味でこぼれそうw

次の標的はどの娘だ~(*´д`*)ハァハァ

2014年4月18日 (金)

今週はちょっとねー・・・。

Photo
あーーーー、
寝ます、寝ます、もう寝ます。

ありがとうございますっ!!

2014年4月15日 (火)

ウサギ共、第二弾!!

Photo
ああーーーーん、
眠いの我慢して描いたからちょっと変になったけど
もういいっす。

かわいいよ、会長・・・w

2014年4月11日 (金)

生徒会役員共* 無事終了記念

Photo
ということで、

う~~~ん、見ちゃいますね~~~ww

2014年4月10日 (木)

生徒会役員共* しゅーーーりょーーーー

Photo
生徒会役員共* 最終回見ました。

いやー、これ、まだ続きそうw

最後の最後までウオミー押しまくりでしたね。

最後の五十嵐さんが完全に乙女顔だったことに
軽く嫉妬ww

スルタカも楽しめたし、
画もよく動いておりました。

スズの盛り上がりは前半にしかなくて
後半は怒涛のウオミーターン。
いやー、ウオミーの中の人の演技力はすごいな~。

最後の黒くて太い棒状のものとか、最高に最悪ww

楽しい時間が過ごせました。

さ、終了記念に五十嵐さんを・・・と思ったのですが
時間が来たようです。

続きは後日。

では~~~~~~。

2014年4月 5日 (土)

メガネっ娘 スズ   マガジン感想

Photo
嬉しそうw

頑張ってみたよ、俺。

マガジンで、おしゃれメガネをもらったスズ。

うん、いいんじゃない( ^ω^)

2014年4月 2日 (水)

生徒会役員共 4コマ その102

ファッション部編
1回目↓
http://mrpepper-brog.cocolog-nifty.com/blog/2014/03/100-e3fc.html

2回目↓
http://mrpepper-brog.cocolog-nifty.com/blog/2014/03/101-4f40.html

今回↓
102
うわーーーん、疲れたー!
真ん中の枠を消す方法も見つけられんやったーーーー(涙)

会長の髪をアップにしようか悩んだんですが
自然な感じで行くことにしました。

あ、髪型は変わってますが隣にいるのはタカトシですので・・・。(震え声)

背景手抜きは大目に見てやってください。

年度末、年度始めの仕事に追われております。
とりあえずファッション部編はこのあたりで。

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »