2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 生徒会役員共* しゅーーーりょーーーー | トップページ | ウサギ共、第二弾!! »

2014年4月11日 (金)

生徒会役員共* 無事終了記念

Photo
ということで、

う~~~ん、見ちゃいますね~~~ww

« 生徒会役員共* しゅーーーりょーーーー | トップページ | ウサギ共、第二弾!! »

生徒会役員共」カテゴリの記事

コメント

カエデちゃんの前に居て見ているのは津田かな❓
それとも畑さんかな❓

ある日の放課後…
畑「五十嵐風紀委員長、面白い物が手に入りましたよ〜」
五十嵐「❗️❗️❗️、なんて物持っているんですか⁉︎」
畑「あなた、文化祭の時はもっと露出度が高い妖精になってましたよね〜❓」
五十嵐「あれは仕方なしに着ただけで………」
畑「いいから早く着替えて下さい。 依頼者が帰ってしまうじゃありませんか〜」
五十嵐「依頼者❓」バッ❗️ ズルズルッ❗️ キャ〜❗️

畑「お待たせして申し訳ありません、津田副会長〜」
津田「いえ、大丈夫ですよ。それにしても、やっぱり五十嵐さんは何着ても似合いますね^_^」
イラストの台詞。
津田「五十嵐さん、知っていますか? ウサギは一匹だと死んでしまうんですよ。」
五十嵐「それが何!? いいから早く着替えさせて❗️」
津田「五十嵐さん……いやカエデさん、俺と付き合って下さい❗️」
五十嵐「えっ❗️❓」
津田「初めて会った時から好きでした。 こんな形ですいません…」
五十嵐「………目瞑っていて下さい………」
津田(やっぱりダメだったかな❓ 叩かれるかな❓)
五十嵐「………」chu♥️
津田「えっ❗️❓」 五十嵐「不束者ではありますがこれからよろしくお願いします♥️」
こんなんどうでしょう❗️

>Mr.Pepperさん(前項の返信)
チョベリグです!
満足満足大満足です!(笑)
からかってなどなく、真剣に、愛を持って、そしてちゃんとエロい目で見ています
(*`| ∨ |´*)
バニー娘、描いたことありますけど、なかなか楽しみながら描けますね(笑)

   畑「バニーガールは元々、PLAYBOY社が経営するパブの女性コンパニオンに、
     自社のマークである“バニーヘッド”と同じ格好をさせたのが始まりとされています」
五十嵐「PLAYBOY? パブ経営というと飲食業界の企業ですか?」
   畑「あら、ご存じないんですか? 男子に大人気のこんな雑誌も出してるんですよ」
五十嵐「! ホホホホホホホホホホ…」(気絶)

  :

五十嵐「こんな雑誌、学校に持ち込まないでください!」
   畑「資料ですよ。ところでPLAYBOY社が何故ウサギをシンボルにしているかというと、
     ウサギは人間同様、一年中発情している動物だからなんですね。
     つまり、バニーガールの格好をするということは、
     “私はいま発情してます。襲ってください!”
     と、アピールしているのも同然なんですね」
五十嵐「ウ、ウ、ウソです! 」
   畑「あなたの姿を見てムラムラするかどうか、男子の意見も聞いてみましょう。
     津田副会長、中へどうぞ」
五十嵐「きゃあ!待って待って!!」

ミダラだよ 実にミダラだ ミダラすぎて困るくらいミダラだ!

だがそれがイイ!!!!!

近年稀に見るぐらい心に突き刺さるミダラさだ!!!!

ぐはあっ!(鼻血ブー)
た、楽しみに待っておりました……!!

たわわとみのる白桃のような乳房!
美しい脚線美!なんて素晴らしいバニー姿!
見ざるおえませんッ!眼福ですッ!

例の企画の完遂を祝して、打ち上げにみんなでカラオケへと行った時のことだった。
天草会長の提案で、罰ゲームつき採点カラオケが始まる。
せっかくのめでたい席なので、今日は無礼講ってことで、敢えて止めなかった。
その場の雰囲気に合わせてトリプルブッキングを歌ったのだが、コーラス部で培ったスキルがJ-POPにマッチしなかったらしい。
低くはないが高くもない点数で、小数点以下の接戦の末、私が最下位になってしまった……

「というわけで、五十嵐!」
「これに着替えてね。」
「拒否権はありませんよ?」

天草会長、七条さん、魚見会長が、それぞれコスプレパーツを手に詰め寄る。

「あ、いや、その……」
「大丈夫ですよ、五十嵐さん。
着替え終わるまで畑さんは俺たちで取り押さえときます。」
「ガーン!」

津田くんが何やら気を使ってくれてるようだが、違う、私が言いたいのはそういうことじゃない。

「あ、あの……せめてもう1つぐらい選択肢を……」
「じゃあ、新作のモニター。」

背後で轟さんが何か言ったようだが、断じて振り向きませんよ、私は。
ていうか、結局一択じゃないの……
あと、このくだり、なんか前にも聞いた気がするんだけど……

「わ、わかりましたよ……もぅ……」

元はと言えば、勝てると油断して止めなかった私にも責任があるのだ。
後輩たちもいるのだから、これ以上見苦しい真似はできない。
ここは潔く敗けを認めよう。
私は衣装を受けとると、カラオケルームを後にした。

続く……かも。

見ないでというのは無理な相談で…
畑さんあたりがノリノリで写真撮影してる場面が思い浮かびますねw

なんかものすごいコメントがずらり勢ぞろいといった感じになっていますね(*´Д`*)

それよりも何よりもバニーガールの破壊力もまたすごいですね((w´ω`w))

ありがとうございます。

このウサギ、飼いたいな(津田)・・・

>ムッティー3世さん

彼女の前に居る人?

それはここに訪れた、皆さん。

そう、あなたですよ!

踊り子さんには手を触れないでくださいw

>ルナロクさん

僕もバニー描くの大好きです!!ヽ(´▽`)/

>道化師さん

なんだいなんだい!津田ばっかり!!ヽ( )`ε´( )ノ

・・・いいなぁ・・・

>全ラ はいてないさん
ふふふ

彼女の魅力が心に刺さったようですなw

まだまだ、こんなものではないはずですぞ!

>戒さん

お待たせしました。

脚がいい感じに描けたと思います。

>毒菜さん
ありがとうございます。

絵に描いた餅ならぬ絵に描いた桃・・・

ああ、いただきたい、いただきたいものです。

>ロリアスさん

ああっ!轟さんが居るっ!!

えー、罰ゲーム、そっちがよかったなあ(ゲス顔)

五十嵐センパイは結構、潔いですね。さ、さ、その潔さで着替えて、着替えてw

>さなだむしさん

畑さん『ああ、いいわぁ・・・これは売れる、特別料金だわ。
     ・・・萩村さんの水着姿と同じくらいの価値だわ!』
萩村・五十嵐『っっっ!!?』

パシャっ、パシャっ!!

>せきてんさん
皆の心に小宇宙(コスモ)が誕生したようです。

こんな熱いやつらみてっと、オラわくわくすっぞ!!

ウサギ、最高!!

うさぎって見た目可愛いけど性欲強いとか聞くし、あまり深く知ろうとしない方がいい生き物の一つですよね。
つまりそんなバニーカエデはエロいっつう話です。
この人絶対ムッツリですしw

>黒ずくめさん

はい、彼女はきっとムツーリですよね~w

拡大解釈が結構多い気がしますし、本性でたらどうなっちゃうんでしょうね~(ニヤニヤ)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536701/59448399

この記事へのトラックバック一覧です: 生徒会役員共* 無事終了記念:

« 生徒会役員共* しゅーーーりょーーーー | トップページ | ウサギ共、第二弾!! »