2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 生徒会役員共* 無事終了記念 | トップページ | 今週はちょっとねー・・・。 »

2014年4月15日 (火)

ウサギ共、第二弾!!

Photo
ああーーーーん、
眠いの我慢して描いたからちょっと変になったけど
もういいっす。

かわいいよ、会長・・・w

« 生徒会役員共* 無事終了記念 | トップページ | 今週はちょっとねー・・・。 »

生徒会役員共」カテゴリの記事

コメント

今度は会長のバニー姿ですか❗️
う〜ん❓ 五十嵐さんよりもお尻が大きく見えるのは気のせいでしょうか❓
お尻は大きいのに胸は…ゲフンッ❗️ゲフンッ❗️

でゅるわぁあああああぶるわっひゃあひゃひゃひゃひゃどぅるわっはあああああああああぎゃあああああうわああああああああ

なんちゅうもんを、なんちゅうもんを描いてくれたんや・・・

ああっ・・・いいなぁ・・・(*^^*)

私、下戸だけど、こんな女性がカクテルを運んで来たら、
絶対に受け取ります。

バニーガールのいるお店に実際に何度か行ったことがあるけど、
胸の大きい娘は谷間にばかり目が行って、
美人だったはずなのに後で顔が思い出せないんですよね。
これが、この衣装の弱点です。
だからシノぐらいがちょうど良いんですよ、うんうん。

By シノ派の道化師


※ 今週号のマガジン・・・生徒会役員共は休載です。

シノのスレンダー体型だとバニーが似合ってますねw
次はさしずめアリアあたりでしょうか…
スズは…犯罪になりますかねw

思わず画面の前で「ファッ!?」って言ってしまいました。

もうちょっと、もうちょっとでいいから上から見せて!!

このウサギもかわいいな(津田)・・・

>ムッティー3世さん

あ~、それはきっと比率、コントラストの問題ですね。

えっ?

どことどこのコントラストかって?

そりゃ、もちろんおっぱ・・・おや、誰か来たようだ。

ちっぱいバニーもいいものだ………

>道化師さん

熱い、熱い気持ちが伝わってきましたw

このイラスト見ると、どうも胸の辺りが余っ・・・

いえ、なんでもないですよ~w

やっぱり顔が思い出せなくなるかもですよヽ(*≧ε≦*)φ

>さなだむしさん
攻めの姿勢は大事だと思うのですよ!

少しくらい危険なほうが楽しかったりとか・・・w

>せきてんさん

いや~、もう少し上から見ると

色々、見えちゃうんじゃないかな~w

>全ラ はいてないさん

たいらー & バニー

略してタイバニ・・・なんちゃってw

おお!会長のバニーも!
ピッチリとした太ももがたまりませんな!
圧迫されてみたいです
そしてもう少しでピンクの頂きが見えそうな
可愛らしい乳房も良いものです

この胸元、素敵すぎるww
ヽ(´∀`)ノ
貧乳好きにはたまりません
Щ(゜∀゜Щ)
さて、バニー五十嵐さんの時の続きを書こうかどうしようか……
ф(。。)

話は変わりますが、覚えておいででしょうか
ф(。。)
昨年の11月に、誕生日に何か企画しておくとここで宣言したことを
(`・ω・´)

本日が件の4月17日、Mr.pepperさんの誕生日ですね
(´∀`)
おめでとうございます
m(_ _)m
ちゃんと用意しときましたんで、リンク貼っときます
(`・ω・´)

http://x90.peps.jp/kanaeshiganai/subtop/?cn=19&_cus=n466kg&cn=18

なお、元々オリジナル作品の倉庫用に立てたサイトに、急遽二次創作のスペースを追加しました
A^-^;
したがって、非常に殺風景な眺めかつ厨二くさいサイトになっちゃってます、スイマセン
m(_ _)m
拙い作品ですが、ご笑納くだされば幸いです
A^-^;
なお、紛らわしいのでハンネを、こっちのサイトでのペンネームと同じにします
m(_ _)m

>毒菜さん
どうも、ありがとうございます。
私が描くとどーもピッチリが強くなってしまう傾向が・・・

私も挟まれたいと、深層心理で願っているのでしょうねw

胸は結構いい感じで描けたと自画自賛ですw

>ゎずさん
わあ、ありがとうございます。
嬉しいです。

個人的には五十嵐さんの呼び出しとかご褒美以外の何モノでもないですね(≧m≦)

そして、スズからの微デレ、おいしくいただきました!!

今年度は現実社会の業務内容刷新に伴い、
なかなかお絵かきできないかもしれませんが
これからも、どうぞ、よろしくお願いいたします。

読んでくれてありがとうございます
m(_ _)m

でも五十嵐さんに不届きな真似は許されませんよ?
委員長権限で退学になっちゃいますから
( ̄▽ ̄)
とか言いつつ、実は最初はストレス溜まったMr.pepperさんが委員長を脱がせる話を書こうかなとも思ってました
[壁]∀゜)
まあ、やはりスズ安定かなと思ってボツにしましたが
A^-^;

スズの描写も難しかったですが、気に入ってもらえたようで何よりです
(´∀`)
はたしてあの後、女神降誕は実現したんでしょうかww
意外と計算高い部長なら、あるいは……
[壁]∀゜)
とりあえず、スズとの約束ですので、1カ月の禁○生活、頑張ってくださいませww
( ̄▽ ̄)

どうやらDYSの方も読んで下さったようですね、重ねてお礼申し上げます
m(_ _)m
あちらはこれから、ゆっくりですが更新していこうかな、なんて思ってます
ф(。。)
あと、誰かから要望があれば、別のキャラを主軸にした話も書かせていただこうかな、なんて思ってます
(`・ω・´)
こんな私ですが、今後ともよろしくお願いします
m(_ _)m

「おおー!先輩色っぽーい!」
「よくお似合いですよ。」

コトミやウオミーを筆頭に、室内は異様な活気と熱気が込み上がる。
暑苦しいほどに注がれる、その視線の先には――

「ど、どうせからかってるんでしょう……!?
もう……そんなに見ないで……」
「先輩が照れてる!
これもまたソソりますなぁ!」

罰ゲームでコスプレをさせられた、五十嵐の姿があった。
普段から生真面目な彼女が、妄想の中でしかあり得ないような大胆な学校で衆目に晒される。
確かにその姿は意図せずとも、部屋中の視線を釘付けにする色気に満ちていた。

「…………」
「……シノちゃん?」

そして私は不機嫌になる。
例外ではないのだ、彼も。
彼の視線も、五十嵐の不思議な引力に抗えないでいたのだ。
気恥ずかしさからか、時折顔を反らすものの、ほどなくしてまた少しずつ引かれていく。
ほんの少し赤くなった彼の頬に、私はたまらなく不愉快になった。

「どうしたの?」
「……決めた、私も着替えるぞ!」
「へ……?」

間の抜けたアリアの返事に構うことなく、私は部屋を飛び出した。
少しでも、彼の注意を引きたいから……

……数分後

「ひゃー!会長大胆!」
「かわいいですよ、シノっち。」

コトミやウオミーを筆頭に、室内は更に盛り上がる。
だが、現実は残酷だ。
みんなの視線が妙に集まるのは……

「うん、かわいい。」
「……ウオミーキラーイ。」
「貧乳もステータスだね!シノちゃん!」
「アリアもキラーイ。」

レンタルの衣装なので、サイズには限度があった……
ふと津田と目を会わせると、奴は顔を真っ赤にして目を反らす。
気恥ずかしいというより、申し訳なさを感じている様子……

「これは売れるー!」
「やかましわ!」

棚によじ登って撮影しようとする畑に、私は膨れっ面でウサミミを投げつけた。

こっちに、こっそり張っておこう。(笑)

来週のマガジンに掲載される、
恥ずかしそうにタカトシを初めて愛称で呼ぶシノの1コマです。
シノ派には、たまらない姿です。(*^^*)

※ネタバレになるので問題ない方だけご覧ください。
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org5035950.jpg

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536701/59471720

この記事へのトラックバック一覧です: ウサギ共、第二弾!!:

« 生徒会役員共* 無事終了記念 | トップページ | 今週はちょっとねー・・・。 »