2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ウサギ共、第四弾!! | トップページ | ウサギ共、第六弾!! »

2014年4月28日 (月)

ウサギ共、第五弾!!

Photo

あー、部屋の温度が高いのですね。
暑いんだ。

うん、そうにちがいない。

GWですね。
今日はせっかく時間があったので
新しいウサギを描くことにw

明日は野球ネタが描けるといいなあ。

« ウサギ共、第四弾!! | トップページ | ウサギ共、第六弾!! »

生徒会役員共」カテゴリの記事

コメント

まさかの轟さん!!!

その表情はダメでしょう(笑)
あと、ローターのスイッチを切りなさい!

意外! それは轟ネネ!
いや、まさかのまさかですよホント!
これは意外過ぎる!
……うん、イイネ
ネネさんて唯一のメガネキャラで好みですし
十数年前、NHKでやってた大好きな某SFアニメのヒロインと同じく椎名へきるってのがまたね
しかし、ネネさんまで描いちゃうとピュアなあの女性も出てくる可能性が……
彼女は、彼女は是非白ウサギでオネシャス!
……そして、ネネさんは一体何個オモチャ持ってんだw
スイッチらしきものが最低でも二つw

表情が危険だ!!!
だがそれがイイ………


ピンクについては触れないとダメですか?

楓さんと比べて不健全のレベルが違いすぎる

リクエストにこたえてくれたのですね。とても嬉しいです。
さすがに直接の描写は……すいません。ちょっと期待していました。

おwいwこwらw
∑(゜Д゜;)
先生はストレス溜まる度に何度もやらかしてきましたけれども、これ過去最高のやらかし度だと思いますよ!ww
(((゜Д゜Ⅱ)))
今まで脱がせるだけだったのに、どう見てもこの轟さんはオ……オ、オカズにされたがってるように見えますぜ!
Щ(゜∀゜;Щ)
(さすがに自重……しきれてない……?)

ウサギって万年発情期って言われてるからね
仕方ないね(白目)

轟さん!なにげにバスト大きいんですよね!
いやぁ最近暑くなってきましたからね~
汗だくに顔が赤くなるのも仕方ないデスナー
なんかピンクいのを固定している太ももの
白いレースがアクセントになって良いですね

安定の轟さんですね!
スズがそばでジト目で見てるような気が…

ここまできたらもう全員兎化するしかないでしょう!w

>ムッティー3世さん
ロ、ローター?

なんですか、それは。

ぼく、よくわかんない。

>黒ずくめさん

おお、Y●T安心 ●宙旅●ですか!?
懐かしいですね~。
同時期なら、飛●!イ●ミも好きでしたw

さて、持っているほうはリモコン
もうひとつは受信機という設定ですので
一応、ひとつなのですが、
そーか、二つは考えてなかったですw

>全ラはいてないさん

いや~、部屋が暑いだけですから・・・きっとw

え、何か持ってますか?

よく見えませんな~(すっとぼけ)

>戒さん
どうですか?
喜んでいただけました?

個人的には結構いい感じでかけました。
ご注問、ありがとうございました!

>井中ゎずさん
ストレスも溜っていませんし、
脱がしてもいませんよ~~~~w

このあたりが、危険地帯ということが
皆さんのコメントから伺えますね。

>KEINさん

そうそう、仕方ないのです。

僕だって、好きでこんな感じに描いたわけでは・・・(大嘘吐き)

>毒菜さん
いつも、ストッキングだけで描いていたもので
物足りなさを感じていましたので、
今回は小物を利用してみました。あざーすm(_ _)m
・・・ピンクも含むww

そう、轟さんは意外と胸ある印象です。
したがって、ちょっと両手で寄せると
このくらいになるんではないかという
綿密な計算によるイラストなのです!!

>さなだむしさん
そうですね~、全員となると
半年くらいかかっちゃうんじゃないですか。

このブログが、
ただのバニーガールのブログになってしまうっ!!?www

轟さんは公式で胸がありますよ。アニメで水着になっていましたから。

(゜ロ゜)更新されてる!完全に出遅れた!

(*´д`*)発情期キタ!!

m(__)m眼福ですあざーっす!!!

あんまり野球は見ないんですが、このブログ見てて、ヤクルト応援するようになりました。

その通り、●ATです!
そしてイサ●も懐かしいw
どっちも漫画買うぐらい好きでしたね
しかし昔は結構、NHK番組観てましたよ
天才てれびくんの恐竜惑●とか、だ●!だぁ!だぁ!とかw

発情轟さんwww
仕事場で笑っちゃいましたよ(´∀`)

Mr.PepperはGWは何をしますか?

自分は世代的には
【アリス探偵局】と【アリスSOS】 あと【ナノダイバー】だったかな?
天才テレビくんの司会がキャイーンだった時代でしたね 
 
YAT安心宇宙旅行は中途半端でしたね(見るのが)
 
一番印象的なのは外せない
初代ビーストウォーズ 
です

こ れ は 酷 い (褒め言葉

>戒さん
水着、ビキニでしたねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

>せきてんさん
どもども。

最近、連勝がなくてヤクルト絡みのイラストがかけていない状況が
何とも切ないです。

頑張って欲しいな・・・ヽ(´▽`)/

>黒ずくめさん

私は、不思議の海の●ディアの頃ですかねえ・・・。

かっこよかったなあ、ノーチラス号w

>ルギアスさん

GWは仕事とゴルフのコンボです!!

連休明けのプレゼンの準備が滞っているもので。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

合間を見て、ウサギを描こうかとw

>KEINさん

天才テレビ君!!
懐かしい!!

僕、あの番組結構好きでしたよ。

>通りすがりさん

えー?

通常営業ですよ~~w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536701/59543653

この記事へのトラックバック一覧です: ウサギ共、第五弾!!:

« ウサギ共、第四弾!! | トップページ | ウサギ共、第六弾!! »