2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 今週はちょっとねー・・・。 | トップページ | ぼつぼつと・・・ »

2014年4月20日 (日)

ウサギ共、第三弾!!

Photo_2
はーい、第三弾!!

お待たせ!!ヤローども!!w

こ、こぼれそう、こぼれそう。

会長とは違う意味でこぼれそうw

次の標的はどの娘だ~(*´д`*)ハァハァ

« 今週はちょっとねー・・・。 | トップページ | ぼつぼつと・・・ »

生徒会役員共」カテゴリの記事

コメント

こぼれてますよ?とか言いながらしっかりモミモミする畑さんの姿が目に浮かぶようだ…
もちろん写真は有料でw

待ってました〜!!!
なん……だと!?
おっぱいが収まってない…だと!?
会長の伝説的なあの言葉を使いましょう!
「爆弾抱えているって訳か!!ダイナマイトボディなだけに!!」


タカトシ「キレながら上手いことを言うな!!」

連投失礼します。
もう、本当にデカいですね〜〜
久しぶりに自分の中のおっぱい星人が目覚めましたよ(笑)

何カップあるんだろう? 気になるわ〜

どのウサギにしようか迷うな・・・この子は大きいからしっかり抱いてあげないと(津田)・・・


おつかれさまです、そしてありがとうございます|∀・)

コメントされる方皆さん思ってることだと思いますが、次はどの娘!?

期待しております^^

>さなだむしさん
いやん、羽田さんのえっちぃ。

・・・もっと強くぅ

Σ(・ω・ノ)ノ!

>ムッティー3世さん

胸の大小は女性の美しさには関係ないのですよ!w

たまにはいいものでしょうヽ(´▽`)/

>せきてんさん
しっかり、抱いて・・・おっともっとしっかり掴まないとww

次は・・・ねっヽ(*≧ε≦*)φ

>Mr.Pepperさん
そう思っていても、胸に目がいってしまう…
男の悲しい性ですよね(笑)

次はスズかな〜
多分、スズのバニー姿を見たら、色々出るかもしれません(笑)
鼻血やら奇声やら……

でけー

>Mr.Pepperさん
ロリアスさん改めゎずさんのサイトで前に言っていた小説を書いています。
このブログに出会って本当に良かったです(≧∇≦)

>Mr.Pepper氏

次はもちろんスズですよね?ね?w
こうなったら、もういっそのことバニーちゃん、全員集合!みたいな感じにしてみたり…

やはりこの方が最も似合ってしまう(笑)
(最も可愛いのは五十嵐さんだケド)
 
会長の場合は上空サプライズな感じでこぼれそうでしたが、こっちは飛び出しサプライズな感じでこぼれそうですね!
しかし、第4弾まで考え始めてらっしゃるとは・・・・
何のイベントの衣装なんでしょうね
( ̄∨ ̄ニヤ)

胸囲の格差社会に全俺が涙(T_T)
しかしやっぱりアリアさんはエロい
生徒会役員共ってモロどころかチラもないじゃないですか
原作じゃ見れない故に、こういった絵を見るとなんかこう……言い難いエロスを感じます
……ハッ、だから妙にアニメはエロく感じるのか

ああ、待っておりました……
こぼれそうなのか、それとも誘っているのか……

人間核兵器とアリアのことを呼びたくなるような、とても立派でダイナマイト!なおっぱいだ……

>ななしさん
そうだ!!でかいんだよ!!ww

>ムッティー3世さん
同好の衆が見つかるのは嬉しいものですね。
どうぞ、創作頑張ってください。

おら、頑張る!w

>さなだむしさん
やっぱ、皆、彼女に期待ですね~ヽ(*≧ε≦*)φ

かわいく描けたらいいなと、考え中です。

>ルナロクさん

もう、ポーズ考えるのが大変w

基本的にアリアは肌色多い衣装は、何着ても似合うんですよね~。
髪も長いので書きやすいです。

>黒ずくめさん
仰るとおり、原作では露骨なのが無かったり、
若干会長の胸が大きめにえが・・・ゲフンゲフン(||´Д`)o=3=3=3
オリジナルの話の時に、色んな描写があったりするから
エロく見えちゃうんでしょうね。

おかしいな~、私はそんなつもり無いんですけどね~w(すっとぼけ)

>戒さん

たわわに実っているのです!!

ただそれだけなのですよ!!w

>全ラはいてないさん

最終兵器・・・的な感じ??

結構ノリノリで描いてしまいましたw

後ろが確認できませんが、ショーツははいてるんですよね?
尻尾は差し込み式じゃないですよね?


今週のマガジン
扉のスズが珍しい髪型をしています。
一瞬、誰かわからなかった。(笑)
古谷さんがタカトシに、
天草、七条、スズちゃんのうち誰とデキてるの?
と質問。タカトシの答えは・・・

>道化師さん
古谷さん、やるぅ〜
まぁ、多分、津田ですから、朴念仁スキルを発動させるのでしょう。

スズが珍しい髪型!?
マガジン 買うしかないですね。

七条先輩!
下半身も注目すべきなんでしょうが
とにかく目がいってしまう
その豊満な乳房!むしろ
注目しないと失礼ってかんじですな
ああ、いいですわ
次はどのキャラか楽しみですッ!

>道化師さん

そっか~、デキちゃってんのかぁ~~~ww

扉のスズはちょっと、全体像がつかめない感じです。

俺も修行が足りないな・・・

>毒菜さん
実は結構、太もも周りに気合が入っていたのですが、
完熟果実がっ!完熟果実がぁぁぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

さて、次ぎ頑張ります!

「皆様、楽しまれているようですね。」
「あら?」

聞き覚えのある声がした。
付き添いを頼んだ覚えはないけれど、そこには私の専属メイド、出島さんの姿が。

「ひょっとして、もうお稽古の時間?」
「いえ、まだ余裕はありますが、私も今日は特に予定がないので、顔を出させていただきました。」

出島さんは一礼すると、室内で恥じらうバニー達をまじまじと観察する。
しばらくそうした後、出島さんは無言で私の背中を押した。

「行きましょう、お嬢様。」
「あれ?
さっきはまだ余裕があるって……」
「いえ、お稽古にではなく、本気のバニーガールを分からせてやるために、です。」

……数分後

「あの……出島さん、これ……」
「よくお似合いですよ、お嬢様。」
「でも、ちょっと窮屈だよ……?」
「レンタルなのでサイズには限度がありました……
ですが、問題はないでしょう。」
「問題しかねぇから。」

後ろから声がする。
振り向いたけど、だれもいない……と思ったら、下の方に金色のつむじが見えた。

「スズちゃん。」
「先輩、さすがに色々と無理あります。」
「そうですか?
私はすごくソソると思いますが……
……はぁ……はぁ……」
「だからダメなんだっての。
だいたい、雇い主になんて格好させてるんですか。
少しは公序良俗というものを意識してください。」

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536701/59501361

この記事へのトラックバック一覧です: ウサギ共、第三弾!!:

« 今週はちょっとねー・・・。 | トップページ | ぼつぼつと・・・ »