2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« メガネっ娘 スズ   マガジン感想 | トップページ | 生徒会役員共* 無事終了記念 »

2014年4月10日 (木)

生徒会役員共* しゅーーーりょーーーー

Photo
生徒会役員共* 最終回見ました。

いやー、これ、まだ続きそうw

最後の最後までウオミー押しまくりでしたね。

最後の五十嵐さんが完全に乙女顔だったことに
軽く嫉妬ww

スルタカも楽しめたし、
画もよく動いておりました。

スズの盛り上がりは前半にしかなくて
後半は怒涛のウオミーターン。
いやー、ウオミーの中の人の演技力はすごいな~。

最後の黒くて太い棒状のものとか、最高に最悪ww

楽しい時間が過ごせました。

さ、終了記念に五十嵐さんを・・・と思ったのですが
時間が来たようです。

続きは後日。

では~~~~~~。

« メガネっ娘 スズ   マガジン感想 | トップページ | 生徒会役員共* 無事終了記念 »

生徒会役員共」カテゴリの記事

コメント

なんか気になる絵ですね〜
カエデちゃんは今度はどんな格好にされてしまうのでしょう?
バニーかな❓

よっしゃー五十嵐さんきたー!
しかもバニーとは!!
楽しみに鼻血を噴きながら待っておりまするー!!!

既に風紀委員としての風格がまったくないカエデちゃんですねw
というかバニーも部活の衣装なのだろうか…w

五十嵐さんまたしても!
風紀委員長、いい加減にしてください!(ノ`≧Δ≦)ノ
津田は鈍感だからあなたがそんな格好しててもスルーしますよ!
フェアリーに引き続き私の妄想を掻き立ててくれちゃうだけですよー!
・・・・と言う心を持って、お待ちしております
↓このへんにマイつむじ

アニメ最終回の卒業式のシーン、
よく見ると、他の卒業生は付けている胸のリボンを
シノ・アリア・カエデ・畑たちはしてないんですよね。
ここで時間が戻ったことに気づかなければいけなかったんだな。(笑)

卒業生の送辞を1年副会長のタカトシがするのが不思議。
このときの卒業生は全員女生徒だから、
男子生徒に送辞をお願いしたいというリクエストがあったんでしょうか?

>ムッティー3世さん

ウサギさんですよ~!

>戒さん

は、早いよっ!!

それに、そんなにエロくないですし・・・

>さなだむしさん

なにか大義名分が必要ですね。
衣装を着替えるためのww

>ルナロクさん

おまたせっ!!

こんな感じですが、よろしいでしょうか?

>道化師さん

仰るとおり、津田が一年●組でしたので、
ん~~~~~?って思ってました。

まだまだ続く感じで終わらせてくれたのは
嬉しい感じです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536701/59442412

この記事へのトラックバック一覧です: 生徒会役員共* しゅーーーりょーーーー:

« メガネっ娘 スズ   マガジン感想 | トップページ | 生徒会役員共* 無事終了記念 »